先週の日曜日はプードルズの女子リーダーのきーちゃんのお誕生日でした。
(ちなみに今日は私の誕生日)誰も聞いてないって?(笑)


と、いう事でパンさんでお祝い

入口には可愛い絵が書いてありましたよ

何時もながらの美味しいランチの後はお待ちかねのケーキの登場です


主役のきーちゃん、撮影ヨロシクね。



全員でもパチリ

さんざん待たされたので皆、ヤル気ナシ(笑)

この後、凄い勢いで皆、食べてました


我がプードルズもみんなシニアになっちゃいましたが、
これからも無理のない様に仲良くお出掛け出来れば良いな~と思う今日この頃です



き~ちゃん、ホントにおめでとう

<< リニューアル | ホーム | 年末年始 >>

♪みんみん♪さんへ
きらちゃんお誕生日おめでとう!!
ぱんさんでお祝いしたんだね(☆∩艸∩)
いつも仲の良い5匹、これからもみんな元気で
いてね(*´∀`*)
この1年も楽しい1年になりますように・・・。

みんみんさ~ん、きーちゃんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
13日? 私の亡くなった父と同じだわ~(あ~ごめんね)

き~ちゃん9歳ですか?
全然シニアに見えない~ で・・みんみんさんはいくつになったの?(≧ω≦ )

き~ちゃんもみんみんさんも健康で楽しい年になりますように~

PS。韓ドラ情報~ 私・・教えて頂いてはまったんだけど~
  【光と影】観てる?オモロー 

みんみんさんへ

キラちゃん9歳おめでと~~
桃と同級生のキラちゃんだけど なんだか若くみえちゃうの。
なんでだろう。
パンさんのケーキでお祝い 楽しい誕生会だったようねv-410

6日はありがとうね~♪
みんなシニアになって
あっ、ミントはもう少し先やけど(笑)
撮影の時やる気の無い日も多くなってきたよねぇ
まぁ、それも仕方ない事
のんびり・まったり楽しめたらいいかな(笑)
お祝いにプレゼントありがとうございました♪
これからもヨロシクね~i-179

みんみんさん、お誕生日おめでとう。
年は聞かないよ~(笑)
お友達のワンちゃんの成長を見て、お誕生日のお祝いが一緒に出来るのは嬉しいよね。

ミルパパママさんへ

きーちゃんへのお祝いメッセありがと~v-435
そうなの、ぱんさんでウマウマさせて貰っちゃった~。
このメンバーは小さい頃からの仲良しなんで
本犬達も仲間意識が強いみたいなのよv-398
これからもこのまま元気で仲良くして欲しいわ~。



ちぇりんこさんへ

私ときーちゃんにおめでとうを有難う~v-435
お父様と同じ日~?
きっととっても良いお父様だったんでしょうね~(笑)
そう、きーちゃん9歳になったのよ。
とってもそんな歳に見えないでしょ~?
ワンコって年齢不詳やから良いよねv-411
私の歳?え~っとぞろ目よ、ぞろ目v-416
もちろん20代のぞろ目よ(爆)
『光と影』バッチリ見てるよ~!これからどんどん面白くなりそうで楽しみ~
v-290


桃ママさんへ

おめでとうを有難う~!
そっか桃ちゃんときーちゃん同級生だよね。
きーちゃんも若く見えるけど桃ちゃんもいつまで経っても子供みたいに見えるで~v-398
ぱんさんのケーキ、美味しいからみんな大喜びでガッツリいってたわ。
おかげで食べてる所の写真撮るひまなかったわ(笑)
人もワンもウマウマで大満足なお誕生日会でした。

naoちゃんへ

こちらこそ楽しいお誕生日会に参加させて貰って有難う。
ホントあっという間にみんなシニアになっちゃったね~。
ミンも今年にはシニアの仲間入りやしね。
何か行動とかはやっぱりちょっと歳とったな~なんて思う事もあるけど
見た目は何故かみんな若返ってる様な気がするわv-398
年々、みんな可愛くて愛しくって仕方がない今日この頃v-402
上手に歳を重ねて楽しく過ごさせてあげれればいいよね。
ホントにこれからも仲良くしてやって下さいv-290



colonママさんへ

ありがと~v-435
えっ?歳聞かないの~?
聞かれても全然平気なのにぃ~(笑)
でも聞かないって言ってるので言わないでおくわv-411
ホントにねぇ、小さい頃からの仲良しさんとずっと一緒にいれるって幸せよね。
この子達の為に飼い主も元気でいなきゃねv-290


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


