案の定、TV観戦で忙しいと言いつつ、やっちゃいました~



先ずはコレをこうして~


くじ


さて、この方に選んで貰いましょう~。


[広告] VPS




と言う事で



くにょママさんに決定しました~



くにょママさん、鍵コメでいいので連絡先、連絡下さいね~


ミンより





ミルママさん、ゴメンね~

スカートの件ですが


ミルママさんくにょままさんが手を挙げて下さいましたので


近い内に抽選させて頂きます~。


私、ただ今オリンピック観戦に夢中なので少々お時間下さいませ~





頑張れ!プルシェンコ~(非国民な私)





って言いながら直ぐにやってたりして~



貰って頂けませんか~?


コレ!

002_20100214233255.jpg



001_20100214233255.jpg



003_20100214233255.jpg




2~3年前にペッパラさんで買ったフィオルッチのスカート



普段、ココのお洋服はSSサイズでちょうどいいのでコレも同じSSサイズを買ったのですが…



丈がミンには長過ぎた様で…尻尾にかかっちゃいます。



で、ずーっと箪笥に眠ってたのですがどなたかサイズの合う方で、



数回着用したのが気にならないと仰って頂けるのならコメント欄で挙手して下さい~



ま、そんなにたくさんはいらっしゃらないとは思いますが多数の場合は抽選と言う事で…



ウエスト部分はマジックテープです。




ミンズリズリ

ヨロチクズリズリでしゅ~
29284464.jpg


 ↑手前の大きく写ってる子です

 保護されたのが11月13日金曜日 夕方4時ごろ

 大阪堺市 浜寺公園にて


お友達のルカママさんが3日前に わが子ルカちゃんと月ちゃんをつれて

遊びにいった公園で保護したらしいのです。



保護されているルカママさんの話しによれば、家で保護して3日

とてもなつっこい子で ちっちもちゃんとできる しっかり育てられているプーちゃんとの事

まだちっちも女の子スタイルでやってるし、去勢もしないようなので1歳前後といったところでしょう

警察に預けると数日で飼い主さんがわからなければ保健所送りとしって

自宅保護をされています。

まずはこの黒プーちゃんの飼い主さんを探しています。今は飼い主さん探しが先ですが、

連絡がなければ里親さん探しもしなくてはならないでしょう。

関西堺方面の方、是非ご協力お願いします



詳細は こちらでルカちゃんママのブログ     



何か情報がありましたら、ルカママさんのブログのほうでも、私の方にでもコメント下さい

宜しくお願いします

| ホーム |


 BLOG TOP 


