毎日、毎日あっついですね~


言っても仕方がないと思いながらも、『暑~い~』が口癖のようになってます。


そんな暑い日にはやっぱり川で遊ぶのが一番


我が家の川開きです

012_20120730172141.jpg

やっぱ涼しいのかいつもよりよく遊ぶ~


全身ずぶ濡れになって別犬みたいだったけど…

035_20120730172140.jpg


031_20120730172139.jpg

兄さん、アフロだけは死守


いっぱい遊んでガタガタ震えだしたので撤収~


涼しく遊べたお散歩でした

009_20120730172142.jpg

さて、帰ったらシャンプーやで~
023_20120729214617.jpg
そうそう、久しぶりに我が家のお父しゃんがお休みだった日曜日


プードルズ揃ってお出かけ~


どこに行ってもあっついので涼を求めて六甲山へ~


登って行くにつれて霧が濃くなり…


目的地のこもれびの森に着いた時には…

001_20120726134413.jpg

もや~ん


でもしっかりランチは食べますよ~!

奥のテラス席はセルフサービス、この日はきーちゃんパパが頑張ってくれました

015_20120726134413.jpg


日替わりランチを頂きましたよ~

ランチ

お山価格で少々お高めですが美味しかったですよ~

ワンズもカートインでお利口さん

こもれびの森


食後は近くの三国池までお散歩です。

028_20120726134412.jpg


029_20120726134411.jpg

やっぱり池も霧が立ち込めてますねぇ~。


でもやっぱり涼し~い!下界とは8度程違いましたよ~


この後も六甲山近辺で走ったのですが何処も霧で


あまり景色も見えなかったので早々に下界へ降りました


山を降りながら温度計を見るとどんどん温度が上がり、最終的に家に着いた時には


30度でした


珍しい霧のお出かけでした
3本立ってます


TS3A1477.jpg


電波状況バッチリ



それにしてもやっぱりこのヒエヒエ服、どう見てもガードマンっぽいな
大変な病気と闘ってるきなこ姉ちゃん

018_20120716105212.jpg



020_20120716105211.jpg021_20120716105210.jpg

さてさて9日のお誕生日当日はお友達に来て貰ってPARTYでした

ウマウマ


さすがに狭い部屋に7ワンもいるとそりゃ~もう大騒ぎ


お友達


人もワンコもウマウマ食べて大満足


051_20120711135023.jpg
母作のカンガルー肉入り芋ドームケーキ
(のロウソクは3年後再利用予定)

年々、性格も丸くなって来たルーク兄さん。

これからも元気で毎日楽しく過ごしてね


プレゼント
今日はルーク兄さん9回目の誕生日です


059_20120709125005.jpg


夜はお友達を招いてお誕生日パーチーです
015_20120703145422.jpg

懐かしっ
大~好きなマンゴー

012_20120702114012.jpg


超ウマウマでした~

| ホーム |


 BLOG TOP 


