引っ越して来ました~!

以前のブログ



ご挨拶


これからもヨロシクね

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< ガーデンカフェレストラン・アリス  | ホーム |

はじめまして♪

はじめましてe-343
黒プーちゃんについつい魅かれて来ました。
お洋服もお揃いでとっても可愛いですね~e-328

カメラ目線もしっかりしていてカワユイですぅ~e-317

クマたんのぬいぐるみがころんと転がってるところがドラマだわv-413

また来ます。。。e-463

これからの日記を楽しみにしてますねっv-392

はじめまして

タイトルの『黒ゴマ兄弟』最高~v-344

黒プーって写真難しいのに上手ですねv-428

おそろいのお洋服って可愛いですよねv-354

またよらせて頂きますねe-463

みんみんさんへ

引っ越したんだ。
同じサイトになったね。そば持っていかなきゃね(^m^ )クスッ

結婚記念日だったんだ。オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
パパさんとあつ~~い夜をお過ごしくださ~~い。
ルーク・ミンちゃん邪魔しちゃだめよ。
ほれ、あっち行ってなさい。こどもが見るもんじゃないからね( ̄ー ̄)ニヤ...

No title

結婚記念日おめでとうございます♪

引っ越し了解です(^^
私もFC2にだいぶ前から引っ越そうかと思いながらなかなか。。

No title

ようこそココへ~ なんて年がバレるやん(*゜.゜)ゞポリポリ
結婚記念日おめでとう!
旦那さんと二人でお寿司食べに行ったの?
私も昨日さくら@さんと、二人でお寿司食べたよ(ё。-)・・☆うふ
周りでワンちゃんがウロウロしてたけどね(・m・ )クスッ

てれっちママ さん

初めまして!訪問有難うございます。
まだfc2には慣れてないのですがボチボチ更新したいと思うのでまた覗きに来て下さいね~v-290
後でそちらの方にも訪問させて貰います~e-463

もも姫凛 さん

初めまして!訪問有難うございます。
黒プーは写真写りが悪いので苦労しますv-388
また後で訪問させて頂きますね~e-463

桃のママさん

引っ越したよ~v-449
前々から画像のUPの仕方がメンドクサイから引っ越したいなぁ~って思って色んな所を見てたんだけどfc2が一番使いやすそうかな~って思ってね!
それに分からない事があっても桃ママさんに聞けるしねv-389
熱い夜~?ナイナイ!そんな事は絶対有り得ない~v-411
私のバックには守護神ルークがついてるからねv-391
でも思った通り、桃ママさんからはエロコメだったわv-411

ひなきママ さん

お手数かけますが宜しくです~v-421
ひなきママさんも思い切ってお引越しv-449どうですか~?

レオンママさん

クッククック~v-219でしょ?ホント、年がばれちゃうわ~v-402
さくらさんとお寿司行ってたの~?
私も周りでワンコがウロウロしてるお寿司の方が良かったわ~v-411

おめでと~!!

お引越しおめでと~!!
みんな最近Fc2にお引越しされるのね~!!
実は、私も考えてるのですが・・・・
あまり更新しないから関係ない???(・・?
ははは・・・・10月29日が結婚記念日なんだ~ぁ!!
我が家は今日だったりしま~す(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でも、すっかり忘れてるオヤジさん・・・・
いいんだけどね~~~!!同居人なので(爆笑)

No title

♪みんみん♪さんへ
結婚記念日おめでとう(*´∀`*)
それを期にブログもお引越し。
覚えていやすいよね。
リリママ所も今日なんだ。
家は9月だよ♪

きたよぉ~~~♪

お引越しおめでとう。
おめでとうってこういうとき使うのかな?(笑)
おめでとうと言えば結婚記念日おめでとう!
そっかぁ~~、13回目か~~~。
ふぅ~~~、凄いなぁ!
わたしなんかゼロ回やもんな・・・。(-。-) ボソッ
今日ね、ルークと一緒みたいな草の葉っぱをルカもいっぱいつけて遊んでました。
でもその数は負けたかもぉ~~。
草むらから出てきたとき一瞬凍りました。。。。
またあそぼーね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、引っ越ししてる~i-176FC2へいらっしゃいませw
これからも宜しくです!
結婚記念日v-308おめでとうございますwv-384
我が家も夏に14周年でしたよ~♪
いつもキュートなルーみんコンビe-343これからも楽しませて下さいね

おめでとうございます~♪

わぁ~♪ 13回目の結婚記念日なんですねっ♪
おめでとうございます~~っ!
うちも13年目なんですよ~~っ あ・・・19で結婚したから・・・
足す13で。。。 32。いやいや 16でしたとして・・・
29歳ですっ!  ・・・・・・
みんみんさんは? 15で結婚で?28ですか? ふふふ。
ルークくんとみんちゃん♪ いいお顔ですね~~♪
あっ お引越しも? おめでとうございま~すw
また遊びにきますね~♪

リリママさん

最近fc2流行りなのかしら?
私も色々なところ見たんだけどココが一番使いやすそうかな~?って思ってね!
リリママさんも引っ越しちゃえ~v-449(更新少なくてもv-391)
リリママさんちは昨日が記念日だったのね~!パパさん思い出してくれた~?

No title

ありがと~!
何て事はないんだけど気分転換に引っ越してみました~v-449
使い方よく分からなかったらミルママさんにhelpするからヨロシクね!
ミルママさんちは先月記念日だったのね!何かプレゼントして貰ったのかな~v-25

ルカのママさん

ありがと~!
もう13年も経っちゃったよ…既に倦怠期夫婦だよ!
ルカママさんはこれから記念日が増えるよ~!
結婚式には招待して貰わなくっちゃ~v-23
ルカちゃんのスゴイ姿見たよ~!
アレも取りにくいよね…でも楽しそうな顔してたねv-290
後でメールするね~v-5

徳まるさん

お邪魔しますぅ~!今度引っ越してきたみんみんですぅ~v-410
結婚生活は徳まるさんの方が私より先輩なんだ~!
でも多分私の方が年はいってる様な…v-388
先輩~!これからも宜しくね~v-290

ママレオンさん

そっか~!ママレオンさんは16で結婚したのね~!
そうそう、私も早熟だったので15で結婚したのよ~v-391
ニャハハハハv-411
はぁ~v-409ホントに28ならどんなにいいか…v-406
これからも宜しくです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくら@さん

ふふふ、引っ越しちゃった~!
さくらさんも引っ越しちゃう?
後でメールしますね~v-10

空陸ママさん

ありがとうございます。
いつまでもラブラブなご夫婦で羨ましいです。
ルークは環境が変わるとすぐにお腹を壊すので預けて出かけるって事が中々出来ませんv-388
これからも宜しくですv-290

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


