朝からいつもの様にい~っぱい遊ぶんだよ~

朝散歩


たくさん走って疲れるんだよ~

朝散歩2


おやつも少しあげようね~

朝散歩3



なんで母がこんなにサービス満点なのかと言うと…






からから家



夜にお出掛けする為でした~


たしか去年もこの時期に行ってた様な…以前の記事





この日はレイフママが初めて食べるのでレベルは3で頂きました~。



辛さのレベルが面白かったのでパチリ

rook1 004


確かに以前、辛いもの好きの友人と来た時はレベル5を食べ…翌日少々お尻が痛かった様な…


ま、いつもの様にたらふく食べて大騒ぎして来ました~!



〆に場所移動してコレを…


rook1 007



そりゃ~、痩せられへんわな…







スポンサーサイト

<< ぽかぽか陽気! | ホーム | ラララララ~ン! >>

No title

おいしそうなお鍋に焼肉?デザートまで♪

みんなはいっぱい運動してイイ子でお留守番出来たかな?
ってミントちゃん直滑降で下ってるの?すごい急に見えるけど。

みんみんさんへ

今日はありがとう♪
宜しく伝えてねv-410
今日、ばぁ~ば一緒じゃなかったらランチ誘ってたんだけど・・・・いつも婆つきなもんで 笑
たまには婆ぬきしたいもんね(^m^ )クスッ

え~~もう一年になるの?
あの時ぐらいにみんみんさんにコメント入れたっけな~

ルークよりちょっと大きい黒プーちゃん誰?
初めてみるような気がするんだけど・・・違ってたらごめんね。

激辛のあとはやっぱりあま~~いもの食べたいよね~
ソフト美味しそう~

今日は桃にワンピありがとう♪
あれからず~っと着てお買い物でしたv-410
ちょっとセレブって感じで激かわだったわ



No title

陰謀もワンが楽しけりゃぁヨシ!ですよね♪
辛さ5で翌日大変なら30ってかなり凄そうですねぇ…
とってもユニークなお店でたらふく食べましたか☆いいなぁ、とっても楽しそうですね
デザート付きでダイエットは明日から?(笑)もう、必要ないのではないでしょうか…



No title

♪みんみん♪さんへ
味の設定面白いね(☆∩艸∩)
思わず笑っちゃいました。
美味しそうな晩御飯。
毎年この陰謀は繰り返されるのかな?

後のデザートも美味しそう(☆∩艸∩)

No title

レベル20まであるの~?
私なら1か2だわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だってグレース@ママさん来た時に食べた生春巻き、ソースが辛くて焼きソバを一緒に食べてたもん(*≧m≦*)ププッ
〆うまそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

No title

辛い鍋~、私も好き!
でもレベル・・・とか言うのは食べたことないな。
怖いもの見たさで挑戦したくなるけど・・・誰か食べてみてぇ?って感じかな。
ルークとミントはおそろの色違いやん?
もう一組おそろのつなぎ着てるワンズはやっぱりご家族?
みんな結構多頭飼いしてるんやねぇ。
しらんまにうちも・・・やけど!(笑)

No title

私、辛いもの好きやねんよ
そこのお鍋、気になるぅ~~~
唐辛子辛いの?
タバスコ系?
塩焼肉も匂ってきそうやわ
明日、焼肉しようかな

甘い物で締めるあたり、つぅやね♪

No title

v-286ひなきママさま
いい子でいたかどうかは不明だけど帰ったら文句タラタラ言われましたよv-393
はは、確かに直滑降みたいだね。
でも実際の傾斜角度は45度位だよ!毎日ココで一人でボール転がして往復して遊んでますv-290


v-286桃ママさま
いえいえ、こちらこそ寄って貰って有難う。
私はばぁばさん一緒でも全然OKよん。
よく前の記事みてみたら今年の1月やったわ~!記憶力悪いわ~v-394
この大きい黒プーちゃんがドルちゃん、で右横のレッドのプーがエンちゃんだよ!
桃ちゃん、お下がりで申し訳ないけど愛用してね~v-324


v-286徳まるさま
レベル30ってどんなんなんだろうね~?
さすがに怖くて挑戦できませんv-388
徳まるさん、挑戦しに来る?
確かにダイエット、もう諦めてるかも…v-390
ま、美味しく食べられるって良い事よね~(超+思考)


v-286ミルパパママさま
あはは、そう寒くなって来て辛い鍋が食べたくなるとこの陰謀は繰り返されると思います~e-439
後のデザート美味しかったんだけどちょっと生クリームが多すぎた~e-447私、あんまり生クリームは得意じゃないのよね~!


v-286レオンママさま
レベル30まであるみたいですよ~!
レオンママさんは辛いの苦手なのね!
焼ソバと一緒に生春巻き…それは味的には美味しかったの~?v-411


v-286ルカママさま
あら、辛い鍋好き~?
じゃレベル5位はいけるかもね~?でも翌日ちょっとお尻が痛くなるかもよ…v-399
そうそう、朝の散歩仲間は5家族中3家族は2ワンだわv-290
ルカママさんも目出度く多頭飼いの仲間入りしたもんねv-290


v-286さくら@さま
さくらさんも辛いの大丈夫なのね~!
一回挑戦しに来て~!でも同じレベル食べれる人と一緒じゃないとダメかな~?
ココは唐辛子系ですね。でも辛い中にも甘味があって美味しいのe-439
焼肉した?ご馳走になりに行けば良かったかしらんe-454




みんみんさんへ

あ、そっか~ドルちゃんだったんだ。
なんかルークに似てない?
今日、久しぶりにポーアイランラン行ったの。
電話しようかと思ったけど日曜日はパパさんとラブラブかな~って遠慮したの (^m^ )クスッ
ちょっと草伸びてたね。
でも貸切で桃ちゃんランランしてましたv-410

桃ママさんへ

え~っ!
一日ヒマヒマしてたのにぃ~v-409
桃ちゃんと一緒にランランしたかったわぁ~v-406
今度行く時は誘ってね~v-392

No title

このレベル、すごいですねぇ・・・
自殺希望者って・・(((( ;°Д°))))
でも食べてみたい。
できれば4番くらいから。

ルークちゃんもミントちゃんもお利口にお留守番できてましたぁ?
作戦成功ですか?ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

なおみんさま

わっ!レベル4からスタートですか~?
なおみんさんも辛いもの平気なんですね!4でも結構辛いと思いますよ~!
作戦は一応成功?かな?
ただ文句はいっぱい言われましたけどねv-286v-292

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


