が増えました









003.jpg









この子です~!



































001.jpg




えへへへ、皆さん、3ワン目?って思ったでしょ~?




さすがにそれはありません




我が家の冷蔵庫君、嫁入り道具で持ってきたので御年13歳



壊れた訳ではないのですが電気代や容量の事も考え買い替えちゃいました~



002.jpg



この子は旦那の会社の休憩室にお嫁に行きます



13年間御苦労様










≪ミンから一言≫


002_20090717205257.jpg

スポンサーサイト

<< お山は楽しっ! | ホーム | 惜しいなぁ~((+_+)) >>

No title

新しい冷蔵庫やっときたね~
いいなぁ~新しいのん!
うちの冷蔵庫も7年になるから
もう少ししたら買い替えになりそう。
古いのやと電気代高いもんねぇ
あの~冷蔵庫に付いてるボタンみたいの何?

No title

新しい冷蔵庫いいですねー(*´∀`*)
毎日使う冷蔵庫や洗濯機が新しくなると家事も新鮮な気がしますよねe-343
ちなみにうちの冷蔵庫135Lです(笑)←ありえないでしょ。
♪みんみん♪さん結婚されて13年目なんですね( ´艸`) ウフフ


みんみんさんへ

この子は会社の休憩室に・・・・・ってミンちゃんの写真になってんで~~

この冷蔵庫はナショナルと踏んだけど違った?
うちの冷蔵庫と似てるんだけど・・・・・
10年越えの家電は電気代を考えても買い替えがいいよね。
でもいい仕事してくれてたよね~
お疲れさん!
といってもまだこき使われるんだよね 笑
なんか今日はコメントの文字がでかくなってるんやけど・・・・・
しっかりお肉冷やしてや~~v-411

No title

冷蔵庫って新しいのは絶対いいよね!
この前はPC,今度は冷蔵庫・・。♪みんみん♪さん、大出費やぁ~!
けど、買っちゃうとルンルン♪気分になるよね!中にはビールとかいっぱい入れた?(笑)
前回の記事の「惜しい写真」ほんまに惜しいよねぇ。
被写体に勝手にピントが合うはずなのにあえへんとこのカメラつぶれてる!って思ってしまうねん。
浮遊してるルークとミントちゃんが撮れるのを私も楽しみに待ってるね!

No title

♪みんみん♪さんへ
アー、ビックリした。
素直なもんやから、3匹目とおもったよ(;´▽`Α)
でもよう考えたら焦らんでもカワイイから見せて貰ったら良いだけやのにね(笑

今の冷蔵庫電気代も安いみたいやね。
吉野の冷蔵庫数年前に買い換えたけど、
冬に行かなくて何も使ってなくても3~4千円かかってた電気代が
千円以内やったのには驚きました。

♪みんみん♪さんへ

本当に私も3ワン目?って思いました。
見事、だまされてしまいました(笑)

冷蔵庫は約10年前に買い換えました。
ん?ミントちゃんがお嫁に行くの~?v-414
一瞬固まってしまいましたわ、私(笑)

今日の記事のどこかに~(≪ミンから一言≫の太文字だと思います)
太文字のタグ(Bまたは太字)が途中で切れてぇ~~
閉じられていないような気がする~。

あると思います!←閉じ忘れの経験あり

レイン&キラママちゃんへ

やっと来たよ~!
naoちゃんちも7年やったらもうすぐ買い替えやね~。
今は良いのが色々出て来てるから悩むよ~v-388
電気代が10年前のとは全然違うもんね。
エコポイントもつくしね!
冷蔵庫の前のボタンは急速冷蔵とか低温冷凍とかのボタンやよ~v-290



Re: No title

なんでもおNEWって嬉しいですよね~。
何かワクワクしちゃう~
Kanaさんちは小さめ冷蔵庫なんやね~。
ウチも二人やからそんなに大きなのはいらないんやけどルーク達のお肉とかフードとかを入れると直ぐにいっぱいになっちゃうからね…
昔のと今のではサイズは一緒でも容量は大きくなってるからね~v-290
そう、早くも13年も経ってしまったわ…v-399





桃ママさんへ

あはは~、確かに改行の仕方でミンが嫁ぎ~のみたいになってるね!
さすがにミンは休憩室に置かれへんわ~v-431
前のやつは三菱で今度のは日立やよ。
ほんま最近のは省エネタイプで電気代安くなってるよね~。
2年前にエアコン替えた時に電気代がグッと安くなってビックリしたもんv-12
コメントの文字、ゆちゅみさんの指摘のおかげで直りました~v-290



ルカママさんへ

新しくなって嬉しいけど、ほんまこの間から大出費よ~v-399
ま、でもPC+冷蔵庫買うんやで~って値切ったけどねv-411
旦那のビール…いや、発泡酒がいっぱい入ってるわ~v-275
そうそう、自分の腕は棚に上げてカメラのせいにしたくなる写真が多いわ~v-292
でも飛行犬撮るために頑張るでぇ~v-91


ミルママさんへ

やっと騙されてくれる人がいたわ~!
やっぱミルママさんって素直な人なんやね~v-411
3匹目、ほんまに欲しいけどさすがに我が家の経済状態では無理やもんなぁ~v-292
ミルママさんのところで3ワン目いって貰おうか~v-411
電化製品って年々、電気代も安くていいのがでてくるよね~。
ウチも結婚当初、旦那の親が置いて行ってた小さい冷蔵庫があったんやけど数年して処分したらいきなり月5000円位電気代安くなってびっくりしたわ~v-399
月5000円×12カ月×5年…めっちゃエエ冷蔵庫買えたやん~って叫びましたよv-293






ゆちゅみさんへ

ゆちゅみさんも素直な方なんですね~v-398
騙されてくれてありがとうv-435
ちょっと改行の仕方でミンが嫁に行くみたいになっちゃいましたねv-388
でもそれはありえませんから~v-411

ゆちゅみさんのおかげで気持ちの悪いデカイ字、直りました~!
ご指摘の通りでした~。
有難うございました~v-435v-436






No title

キャーコメ送信したのにないv-409ショック・・・気をとりなおしてv-388

素直な私ですが?オチ好きのみんみんさんだから、何かある~~と思いながら見ていたらやっぱりねv-392だてに年はとってないのよねv-397でもミンちゃんが嫁入りには、おかしな縦長写真だな~と思いつつもびっくりでした。かわいいミンちゃんをてばなすわけないですよねv-415

まったく別の話なんですが今日の午後、息子からv-214で三ノ宮に買い物に来たらお祭りと人でごった返していて何のお祭りかネットで調べてと依頼があったのですが私も出先だったので地元住民のみんみんさんに教えてもらえたら即、報告しちゃいます。よろしくねv-436

No title

v-425みんみんちゃん家も、新しくなったのね。

最近の冷蔵庫は、ペットボトルも立てて凍らせれるし、
ドアポケットにたくさん入るから調味料やお茶もラクラク収納出来るよねv-426

ついにみんみんちゃん家も自動製氷やね!

前の冷蔵庫の写真が、ミントの写真になってるよ~v-420

空陸ままさんへ

送信したのにないですか~?
何かfc2おかしくなってるのかな~?冷蔵庫の写真も昨日はちゃんと載ってたのに今見たらミンに変わってるし…v-293
写真の差し替えもやってみたけど出来ないし…v-293何なんだろ~??
さすがにミンは手放しませんよ~!!
明日は春にインフルエンザで中止になった神戸祭りがあるそうですよ~。
お返事遅くなってごめんなさいね~v-435




・sen・ちゃんへ

お久し~!元気にしてる~?
ようやく我が家も新しい冷蔵庫くんがやってきたよ~!
昔とはサイズ一緒でも容量が増えてるから嬉しいわ~v-10
fc2おかしいのかな~?
昨日まではちゃんと冷蔵庫の写真になってたんよ~v-388
写真のとこなんて触ってないし…今ももう一回冷蔵庫の写真を選択してUPし直してるのにUPしたらミンの写真に変わってるねん!
何でかようわからんわ~v-412





No title

写真のファイルNO.がかぶってるのかな?

私は最近、変な書き込み増えて、困ってます・・・v-388

No title

新しい電気製品は良いですよね~
気持的にウキウキするでしょ(^^)
私はそうです、、二番目に嬉しいかなぁ♪

僕の冷蔵庫は小さいヤツなので大きくしようかと思ったけど、
中にはノンスメルしか入ってないのでムダですかね(^^;;

・sen・ちゃんへ

う~ん、でも前日はちゃんとなってたんやで~。
変な書き込みも多いよね~v-390
困ったもんだ~。




ワニさんへ

おNEWっていいですよね~。
はい、ウキウキ、ワクワクですよーv-10
二番目に嬉しいの?じゃ一番目は?
ノンスメルだけなら小さい冷蔵庫で十分です~v-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


