今日の神戸は昨晩からのがまだ降り続いています。


皆さん、3連休は楽しく過ごされましたでしょうか~?


我が家の連休は土日だけ。


しかも土曜日はお父しゃんに子守を任せて母しゃんはワン友と久しぶりの夜遊び


美味しい夕食を食べ、で大盛り上がりでした。


日曜も再度公園で遊ばせただけで後は日用品のお買い物~!


とワンズにとっては大して面白くもない連休だった所へ天の声


またまたレインちゃん一家が遊びに連れてってくれるとのこと~


と、言う訳で昨日は三木の方まで遊びに行ってきました


まずはポーアイでランラン!

run


満足して頂いた後はランチ


三木のドッグカフェ≪楽らく≫さん

rakuraku.jpg

私は三田牛定食を食べました~。

イメージはステーキ肉だったんやけど薄切り肉を重ねて焼いたステーキ風でした

でも美味しかったよ


食後、雨がポツポツ…まだ大丈夫だから急げ~


三木山森林公園へ…


広い公園の山道をお散歩

115.jpg

このシチュエーション…何~かやってくれそうやね~

111.jpg

と思ったらやっぱり112.jpg


116.jpg

一人で坂を駆け下り走り回ってました


ほ~んとレイフは期待を裏切れへんわぁ~


山や緑は彼に野生を思い出させるみたいです


グルーっと歩いて母達がヘロヘロの汗ベトベトになったので展望台で一休み

展望台


ココで記念撮影~

123.jpg

みんないいお顔してるでしょ~

最近、このメンバーだと何とか上手に集合写真撮れる様になって来て嬉しい私~


そんな楽しい一日でした~!

027.jpg


ちなみにウチのお父しゃんは仕事でした~母子の為に頑張って働いておくれ~!



スポンサーサイト

<< お手伝い? | ホーム | 新しい家族… >>

No title

↓一番嬉しいのは車買ったときですv-411

集合写真上手く撮れてますね~♪
思うんですけど、飼い主さんがテンション上げて「おすわり!!」
とか声張り上げても逆効果(^^;
まずは飼い主さん落ち着いて、、と私は言いたい(笑)

No title

やっぱり野性児には山は野性の血が騒ぐんだろうね~♪♪
うちの野性児達(笑)は昨日川で遊んできたよ~>▽<
最後のルー君跳んでる~~~
黒ウサギやん!可愛いわ~☆

みんみんさんへ

三木は涼しかった?
ワンズの舌をみてると暑かったようね。
5人衆、オソロでべ~~~してる(^m^ )クスッ
ルークの飛行犬、大成功やね。
レイフ君は緑をみると野生の血がさわぐもんね。
暴走しないよ~~に 笑

No title

集合写真、バッチシですね( ´∀`)
真ん中の女の子たちを男の子たちが守ってるみたいでかわいいe-414
今さらなんですけど、レインちゃんとキラちゃんは本当の姉妹なんですか?
いつも似てるなーって思ってて(*´∀`*)
でも一緒に暮らしてたら他犬でも似てる子もいますよね。

今回のお写真、ルークくんの跳んでる姿
後ろからも前からも綺麗に撮れてますね~v-352


No title

このメンバーだと集合写真もチャント撮れるね~♪
みんな可愛いく撮れてるよ☆^∇゜) !!
それに自然の中でのワンちゃん達は楽しそう(@⌒ο⌒@)b
レイフ君は今回も探検してたんやね(・m・ )クスッ

No title

何度見てもレイフの先頭の写真見て笑ってしまうねん。
めっちゃ想像してしまう。
このレイフの後ろ姿・・・。なんかやらかしてくれそう!!ってね♪(笑)
ありがとう!レイフ♪
集合写真、すごいなぁ。
野性児の一面にこんな優等生の顔も持ってるんや!
みんな、かっこいいよ~~!

No title

集合写真、すごぉ~~い!!
バッチリですね。
こういう写真が撮れるのって憧れますよぉ・・。

レイフくんってみんみんさんのブログで見てたらいつもなにかやってくれるので、次はなに?って楽しみですよヾ(▽^ )ゞ アハハハ

最後のルークくん、めっちゃ飛んでますね(*^ー^)ノ

No title

♪みんみん♪さんへ
ほんと、レイフ君は面白いよね♪
人1倍走って疲れてる所がまたカワイイワ♪

こりゃ、楽しいやろうなぁー。
そんでパパは仕事(笑
まあ、どこでもそんなもんですよね(☆∩艸∩)ウフフ
集合写真こんなに綺麗に撮れて、素晴らしい~(*´∀`*)

ワニさんへ

あっ!そっか~!
車に勝るものナシですね~v-448
確かに確かに集合写真の時は『お座り!お座り!』って叫んでたわ~v-411
ワンコ飼ってない人から見たらアホな人に見えますよね~。
次からは冷静に撮りま~すv-290



まあさんへ

でしょ?でしょ~?
野生児達にはお山や川、自然が似合うよね~v-10
まあさんちの野生児達もいっつも生き生き楽しそうに遊んでるもんねv-290
最後の写真、珍しく良い感じに撮れてるでしょ~?
因幡の白ウサギじゃなくて神戸の黒ウサギよんv-530




桃ママさんへ

ん、三木も暑かった~!
山道歩いてたら汗ダラダラになったよv-356
カッコ悪いけどまたまた首からタオル掛けてたわ~v-411
何とか飛行犬に見える~?
連写あるのみやよねv-388
レイフはね~、ご存じの通り、風景に緑が見えると超興奮やからね~v-411
暴走しない様にと言うのは出来ない相談やと思うわ~v-402

Kanaさんへ

ありがとうございます~。
最近やっとこのメンバーなら問題なく集合写真撮れる様になりました~。
でもミンだけお座りしてないですねv-411
レインとキラは血はつながってないんですよ~。
やっぱ一緒に生活してると似てくるんでしょうかね~v-291
今回は偶然にも飛行写真、良い感じに撮れました~。
下手な鉄砲でも数撃てば当たるもんですねv-411



レオンママさんへ

やっぱり毎日会ってるメンバーだから気心がしれてちゃんと撮れるのかな~?
皆、山道走り回った後だから疲れて舌出てるけど…
レイフはみんなの期待を裏切らず相変わらず野生に戻ってましたv-411



ルカママさんへ

あの写真だけで笑えるなんてルカママさんは相当なレイフ通やねv-411
もう見るからに何かやらかしそうでしょ~?
ルカママさんの期待にそえたみたいで嬉しいわv-290
集合写真、このメンバーなら最近、問題なしで撮れる様になってきたんよ~。
やっぱ毎日会ってるからかなぁ~?
たまには優等生っぽいところも見せとかないとねv-398




なおみんさんへ

中々良い感じに撮れてるでしょ~?
このメンバーなら大丈夫みたいです~。
いっつも一緒にいるからかなぁ~?
ケイト君も虎太郎君&りあんちゃんといっぱい会ってたら今よりもっと良い感じに撮れると思いますよ~v-10
最近、レイフマニアの方が増えた様で…v-411
私も密かに『何かやらかしてくれたらいいネタになるなぁ~』なんて思ってますv-411
最後は連写で撮りました~。一枚位はアタリがありますねv-398




ミルママさんへ

でしょ~?
日に日に面白行動が増えてきてると思うわ~v-411
いっつも出かけるまでに興奮し過ぎて、いざ車に乗ったら疲れてるの…コレはミンも同じやねんけどねv-411
帰りの車中は死んだように寝てるよv-395
亭主元気で留守がいい~v-291これって名言よねv-391



No title

集合写真、最近完璧になってきてるよね~♪
この日もリード固定してなかったし、なんか嬉しいなぁv-410
今後の我が子達にちょっと期待しちゃうわ~♪
ついでにレイフのトラブルもi-278


レイン&キラママちゃんへ

ね~、何か最近良い感じに撮れるよね~v-10
このメンバー、やれば出来る子達なんよね(親バカ発言)v-402
レイフの行動、結構みんな期待してると思うよ~v-411




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


