今日も朝から退屈ですなぁ~(←家事ちゃんとしろって言うコメントはノーサンキュー)


大したネタもないので以前、空陸ままさんよりから質問のあった


我が家の『お洋服の収納』をお見せしたいと思います


一応、我が家にはワンコ用のクローゼットなるものがあります。


2009_0630_173314-IMG_5447.jpg

ルークだけの時はコレで何とかイケてたのですがミントの分までは入らない…


と言う事でお財布に優し~い収納用品をたんす代わりに使ってます。


洋服

5段あるのでお洋服の種類によって分けてます。


コレで今のところは何とか整理出来てるかなぁ


と言っても冬用のコートやセーターまでは出せないので


今はこのクローゼットの下の開き部分(引き出しの下)に箱に入れて収納してます。


冬になったらハンガーの所に入れ替えです


ま、こんな感じで整理してますが…


そろそろもうこの状態もMAX


これ以上増えたら…どうしよう…


2009_0709_140442-IMG_5474.jpg
スポンサーサイト

<< ワクチン! | ホーム | お手伝い? >>

No title

おはよ~
今日は朝雨降っちゃったね~
明日は散歩行けるといいんだけど。。。

うちも犬服増え過ぎて
収まりきらなくなってるから
何か収納するの新しく買わなあかんわ~
今、冬物と夏物いっしょくたになってぐちゃぐちゃだよ。。。e-351
整理するの考えるだけで疲れてきたわ~e-350

No title

うぉ~~~すごい!!
ミンちゃんもルー君も衣装持ちだねv-411
うちもサイズが固まってからは一気に増えたけどまだそこまでの数はないよ♪
ちゃんとキレイに整理整頓されてて分かりやすいね☆
うちもそろそろ収納どうしようかな~って感じになって来たから
参考にしようっとv-426



No title

今日の朝は土砂降りでしたね。
これが前に言われてたクローゼットですね(*´∀`*)
すごく綺麗に整理整頓されててA型さんって感じがしますv-352
↑合ってます??
それにしてもものすごい数ですね( ´∀`)
軽くうちの10倍はありそう!!
意外とお揃いの服は少なそう?
ミンちゃんは女の子らしい色やワンピや多いですもんねe-266
服もリードもいくらでも欲しくなっちゃいますよね(6 ̄  ̄)ポリポリ


No title

ものすごい衣装持ち!!
あ~びっくりしたぁ~!
それにめちゃくちゃ綺麗に収納されてるよねー。
これ、ブログ用に慌てた?(笑)
いや、失礼!
どれ着せようっかなぁ~♪って楽しいねんよね~(*^_^*)
分るよぉ~。
ここにリードやカラーがまだあるからルーク&ミントコーナーはまだ広いんやろうなー。

No title

スゴイ~♪ルーミンちゃん洋服持ちですよねぇe-446
ワンコクローゼットもとってもキレイに収納されてます。
私には苦手な分野で…増やさないようにする位しか、出来ることがありませんっ

No title

ふえぇ~~~!!
そんなぎょうさん服持ってたんや
ビックリクリクリ!!
まぁ2プーの分でかさも2倍やろうけど、
それにしてもすごいコレクションよね
もしかして♪みんみん♪さんより衣装持ちちがう?

ゆずの服はたたんでタンスの奥に隠してあります
ダンナに見つかったらヤバイから!!(笑)
そんな風に整理したら着せるときに
パッと取り出せていいよね

♪みんみん♪さんは自分の服も
そんな風に整理整頓してあるの?


No title

私のお願い聞いていただきありがとうございますv-435

キャーすごい~~v-405想像はしてたけど想像を上回る服の量ときれいな収納。びっくりです。家も二匹だから姪に 「お洋服いっぱいあるね」「また買ったの」v-324とか言われますが、みんみんさんは、どんだけ~っていう位ルーク君みんちゃんの服買ってますねv-286でも、見ると買いたくなっちゃうんですよね。自分のものよりワンズのものv-397
↑みんみんさんA型なんですか?私もA型なのですがv-388収納見習わなくちゃです。

      


No title

すごいですね~(@@)
こんなに沢山あるんだ!!
それに綺麗に片付いていて、感心ですねv-410

わたしは片付けが下手でとてもひどい状態だったのですが、
手助けして貰いながらやっと段ボールを捨てることが出来ました。
2年前引っ越して来た時の段ボールです。
我ながらひどいもんでした(笑)

No title

凄い~~~!!
めっちゃお洋服あるのにビックリしてんけど、それ以上にめっちゃ整理整頓されてるのにビビッタ!!
ウチの場合はカラーボックスにつっぱり棒を突っ張って無理やりクローゼットにしちゃってます。
Tシャツ類はお安い収納家具の引き出しに仕舞ってるんですが・・・。
なんせ大雑把な性格・・・全部適当にくちゃくちゃにしてます。
なのでいつもくいなとよみるはしわだらけのお洋服着てるよ~。
みんみんさん、ええお母さんやな~。

No title

♪みんみん♪さんへ
アー!!コレ見てもう買うのやめよって思った。
でもすぐに見ると買いたくなるのよね。
だから最近は見ないようにしてるの。
だって必ず増えるのは2着づつだもん(^_^;
まあ、今の所夏冬用はあるんだから、絶対買わない。
・・・つもり・・・・(>_<)

No title

こんにちは。みんみんさん。
ルークくんミントちゃんのお洋服の量びっくりです。v-405空陸兄妹の服の量でも、すごいとおもっていたけど、それよりすごい量。でも、ミンミンさんは綺麗に収納していてすごいですね。v-424




レイン&キラママちゃんへ

今朝は何とかお散歩出来て良かったね。
ウチも結構な数の犬服あるけどnaoちゃんちも凄いよねー。
でもnaoちゃんちは広いから何処でも収納家具置けるやん~。
気合い入れて整理した状態が続けばエエんやけど、それが中々難しいよねーv-390
買わなきゃエエって分かってるんやけど可愛いの見つけるとついついね…v-388
私らお互いで忠告しあえばエエねんけど直ぐにお互い買う方に進言しちゃうもんねv-411


まあさんへ

これってやっぱり多い?
小さい頃のとかのはお友達にあげたりしたんやけど…
古くなって着なくなった様なのも捨てれないから増えてるって言うのもあるんやけど…
まあさんちも2ワン分やったら結構な数でしょ~?やっぱお揃いが多いでしょ?
この引きだし収納のん、多分事務用みたいなんやと思うけどワンコ服にはちょうどいいよ~!
こんなんで参考になれば嬉しいですv-290



Kanaさんへ

えへへ~、A型なんて言われたの初めてかも~v-10
会った人からは先ず、言われないんやけど…おかしいなぁ~?
体つきの通りO型です~v-402
やっぱ多いですか~?着てないのもたくさんあるからかなぁ~?
ルークは6歳やからね、りあんちゃんも6歳になる頃にはもっといっぱいになってるかもよ~?
お揃いにしたいんやけど中々気に入ったので♂と♀でお揃いって中々見つけられへんねんよ~v-390
お洋服選びは断然、女の子用の方が楽しいわ~v-324



ルカママさんへ

多いけど結構昔ので今はあんまり着てないのとかもあるからね~。
ブログ用に慌てて…って思ったでしょ~?
私,O型人間でズボラやねんけど昔、服屋さんでバイトしてたからか洋服畳んだりするのは大好きやねんv-10意外やろ~v-411
リードやカラーはここじゃなくて玄関に100均ネットにフックかけてぶら下げてるよ!
数は意外に少ないよv-290



徳まるさんへ

増やさない様に出来るのが尊敬です~v-291
出来ない私はこんな事になっちゃうんですよね~v-390
でも徳まるさんちも2ワンになったからお揃いとか着せたくなるかもよ~?
衝動買いの癖、徳まるさんに飛んでけ~v-411



さくら@さんへ

実際あんまり着てない服もようさんあるんやけどね~。
貧乏性やからよう捨てんのよ~v-388
確かに私より衣装持ちかもね~?
え~、ゆずっちの服、隠してるの~?
旦那さん、うるさく言うの~?さくらさんのだったら言うかも知れんけどゆずっちのなら言わへんでしょ~(笑)
私のもこんな風に畳んで並べてるよ~!
ズボラな私やけど服畳んだりするんは好きなんよ~v-210
Tシャツの段、キャミの段、チュニックの段~とかね!意外でしょ~v-411



空陸ままさんへ

こんな感じで分かりますかねぇ~?
はい。どんだけ~って感じですよね~v-388
でも古いので着てないのとかもあるんですよ…
空陸ちゃん達も衣装持ちの匂いがプンプンしますね~v-391
そうそう、自分のはあんまり買わないけどワンズのはついつい財布の紐が緩んじゃうんですよね~。
親バカってそんなもんなんでしょうかねv-411
私、超大雑把なO型です~。
変な所だけ几帳面だったりするんですよv-402



ワニさんへ

いや~、捨てれないだけとも言いますが…
気がつけばこんな状態に…v-12
私も基本、片付け嫌いですよ~。
変なとこだけ几帳面で、こう言うチマチマした事は好きなんで出来るんですけど部屋の掃除とかは嫌いなんですよ~。
2年前の段ボール…言ってくれればルーク貸したのに~v-411



まるまよさんへ

えへへ~、ちょっと見直した~?
私も昔はカラーボックスに突っ張り棒のクローゼットやっててんけど、ルークのって意外に丈が長かったりするから裾がついてたりしてたんよ…で、このクローゼット、通販の安売りで見つけたから買っちゃってん。
それでも間に合わん様になったからこの引きだし収納買ってんけど…これもホームセンターコーナンで1000円せんかったわv-411
昔、服屋さんでバイトしててん。やからTシャツとかピシーっと揃えて畳むのとか好きやねんv-210
パパっと畳んで太ももの所でパーンとか叩いて畳んでた。
ま、この子らのは小さいからそんな事出来ひんけど…
だから服の収納は好きやねん!でも掃除は嫌いやから部屋は汚いで~v-402



ミルママさんへ

へっへっへ~!
ミルママさんちのお洋服コーナーも凄いもんねーv-391
やめようと思うやろ~?でも思うだけやねんなぁ~!
見ない様に?あはは~、無理、無理~v-411
絶対、もう少ししたら『お洋服が届きました~!ミルちゃん、しゅりちゃん可愛い~!』って記事がUPされると思うわv-396



空陸ままさんの姪っ子さんへ

やっぱ多いですかねぇ~?
着てない様な服も多いんですけどね!
キレイに収納出来てますか~?褒められると伸びる子なんでもっと褒めて下さいv-411




みんみんさんへ

こち亀~
違った!オソコメ~~~

この整理ダンスだけみたら、幼稚園の子供がいるみたい
でも、上手に整理整頓してるね
ツナギ・Tシャツ・オソロって区別してたら、それいけ~~って時にすぐに着せられるね
今度はみんみんさんのおパンティーが整列してる棚をみせてねv-392

それにしてもルークとミンちゃん
衣装持ちやな~
桃ママの服よりいっぱいあるよ

No title

↑どこかのエロおばさんが♪みんみん♪さんのおパンティーの並んだの見せろって言ってるわ(笑)
それにしても凄い服の量やね~
うちも2ワンでポチポチ買ってるけど着ない服はリサイクル出しちゃうから・・v-356

♪みんみん♪さんへ

すごい!v-405
服の量にも驚きましたが、
それが綺麗に整理整頓されていることに
もっと驚きました!

最近パティシエと結婚された
ワンが大好きな女優さんみたいです。

ミントちゃんの一言が効いていますねv-411
ミントちゃんたちからすると、
服よりも散歩、ごはんですよねv-410

桃ママさんへ

ははは、そう言われれば幼稚園児いるみたいやなぁ~。
って言うかミンはいっつも近所の幼稚園バスに乗っててもおかしくないって言われてるけどね!
私のおパンティー?
そんなん見せたら社会の皆さんに気の毒やんv-388
衣装持ちやけど…実際着てるのは少ないかも~?
着てなくても貧乏性やから捨てられへんねんv-292
だから物が増えてかなわんねんなぁ~。





マリさんへ

またボチボチ、エロコメが出だしたで~v-411
ゴムがビローンと伸びたパンツで良かったら見せたるけど皆、目腐っても知らんで~!
リサイクル出してるん?エラ~イ!
何か私、そう言うの出来ひんのよ~。
勿体ながりって言うか…貧乏性?
自分の服もいつか着れるかも~?って若かりし頃の服おいてるし…サイズもデザインも着れる訳ないのにねv-399


ゆちゅみさんへ

あら、川島○美さんもこんな風にしてるのかしら?
でも洋服1枚の単価の桁が全く違うと思うわ~v-388
ほんと、ほんと、ワンコにしてみたら洋服なんかいらんから美味しいもの食べさせろ~!って感じなんやろねv-411




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


