今日は2ワンの病院DAY


いつものお耳掃除ワクチン接種です。


病院では何の問題もなく全て終了~


先生から今日は念の為、お家で安静にしている様にとの事!


しか~し、我が家のお子達、散歩行ってないからか帰った途端に暴れまくり…


バトル

[広告] VPS


おいおいおい~、安静にしてくれぃ~!


ウチの子達には無理な相談だったようですね







昨日、お昼ごはんを食べに行く途中に出会ったニャンコちゃん

Image492.jpg

よ~く見ると上手に腕を組んで寝てますよ~


旦那がそ~っと近寄って写メ撮ってても全く起きる気配ナシでした。


何を悩んでたんでしょうかね~?


Image492_20090729161628.jpg

こんな事考えてたら面白いのにね~


でも食後にもう一度通ったら…


Image493.jpg

悩みが解消されたのか伸び伸び寝ておられました


何か癒されました~
スポンサーサイト

<< ヤーキーにチャレンジ! | ホーム | クローゼット! >>

No title

やった~1番コメだわv-344
最近の天気じゃ犬も人間もヒッキー生活よねv-356
うちはBINGOは普段からヒッキーだからええけど烏龍が時々キレたように家中走ってくるんよ最近は・・v-399
猫ちゃんったら悩み解決したみたいね(笑)

No title

何故かワクチンの後って帰ってから暴れるのよね!
暴れたらあかん時にかぎって!
やっぱり病院行くとストレスになるのかしらね~e-351

このニャンコ可愛いねぇ♪
組んだおててがたまらないe-266

No title

うちは安静だったらケージに入れます。
暴れまわって手が付けられない時もケージに入れますv-219
ボギーは出せってジャンプしてアピールする時もありますが、概ねおとなしくなるかな…v-410

猫も可愛いですよね~♪
今度うちのニャンを紹介しますねv-411

No title

♪みんみん♪さんへ
動画面白い~(☆∩艸∩)
ゴロンところがって攻撃するルーク君が
カワイイね♪
ミンちゃんも上手い事、避けてるし・・・。
何故か大人しく出来ない、判るワー(*´∀`*)

ほんまや、この猫腕組みしてるね。
カワイイ~(☆∩艸∩)

♪みんみん♪さんへ

ワクチン後は身体がだるくなったり、
発熱することもある
と聞いたことがあるのですが、
ルークくんとミントちゃんは
元気いっぱい遊んでいますねv-221

腕を組んで悩んでいた猫さん、
悩みは解決したようですねv-410

マリさんへ

1番オメデトっv-424でも何もないよv-396
ホント、こう暑いと散歩と買い物以外は中々出歩かないよね~v-356
烏龍君、お家で運動会?力有り余ってるんかな~?
ニャンコのホンマに可愛かったよv-283



レイン&キラママちゃんへ

ホンマ、あの暴れっぷりって何なんやろね~?
やっぱ病院でビクビしとったから帰ってから発散してるんかな~v-361
ワンコの不思議な行動、聞けるもんなら聞いてみたいよね!
ニャンコさん、可愛かったよ~。
ノラちゃんやろうけど警戒心0やったわv-283



ワニさんへ

そっか~、ケージかぁ。なるほど~、そうすれば大人しくしてるかな~?
ウチも出せって暴れそうやけど…v-388
えっ?ワニさんち、ニャンコちゃんもいるの~?
見せて、見せて~v-283





ミルママさんへ

豪快にバトってるでしょ~?
お家やとこんな風に寝転んでガウガウしてバトってるんよ~v-411
ミンは形勢不利になるとハウスや私の所に逃げ込んでくるんよv-398
ウチの子かわいいでしょ~v-290
ニャンコ、上手に腕組んでたよ~。
携帯のカメラやからちょっと分かりにくいねv-388




ゆちゅみさんへ

そうそう、だからワクチンは朝受けた方がいいんですよね~。
打った後も病院の待合で30分程待たされるんですよ~v-74
ウチの子達は、いつも結構平気な感じですね。
ニャンコさんの悩み、いったい何だったんやろう~v-361




No title

バトルや!
ミンちゃん、凄い頑張ってるやん!
お布団見ると興奮するよね、犬って。
あのさぁ、バトルの最後ミンちゃんがハウスに入る時にゴーン!♪って鐘のような音するやん?あれなに?♪みんみん♪さんが最終合図としてドラを叩いてるの?
かいらしわ・・・ふたり♪

No title

安静にしろったって2ワンいれば無理な話ですよね~。
しかし、毎日ああいう感じなのですか?
しゅっとハウスに入ったミンちゃん可愛い~~~v-10

それにしてもすんごい数のお洋服ですねぇ!
人間より多かったりして・・・(笑)

みんみんさんへ

のいて!のいて!ってこのマットは母のお昼寝マット? 笑
全然のく気ゼロやね 
楽しそうに遊んでるね。
ワクチン打ったからって安静は無理そうね
ちょろっと最後にハウスに入ってるミンちゃん ゆりちさんに一票
めちゃ可愛いわ~

猫ちゃん、大物やね~
ご飯食べ終わってもまだ寝てたんだ。
普通近づいただけでも起きるよね
将来を見据えてるのかな~笑
でさ、パパさんと何食べに行ったかが気になってるんだけどv-411

ルカママさんへ

最近、ミンも頑張ってるねんで~。
敷物の何が彼らを奮い立たせるのか知らんけどいっつもこんなんやねん。
ゴーン♪の音は多分TVやと思うで~v-55
さすがの私もドラは叩かへんわ~v-411



ゆりちさんへ

そうなんよねぇ~v-390
何かの拍子にスイッチ入ってバトルんですよね~。
毎日1回位は何かしら暴れてるかな~?
どっちももういいお年なんですけどね~、落ち着きないですわ…v-402
ミンは形勢不利になると逃げ込むんですよ~。
はい、間違いなく人間より多いです…v-324
でもきっと虎太郎君のv-210もこれから増えると思うよ~v-391



桃ママさんへ

コレはTVの部屋に敷いてるやつ。
ま、お昼寝もしてるからお昼寝マットで間違いはないね!
暴れて欲しくない時に限って暴れるんよね~v-390
とりあえず元気だという事で良しとしましょう~。
ミンはヤバくなったら逃げ込むのよ~、逃げ足は速いよv-411
このv-283ニャンコ、ほんまに大物やったよ~。
近づいても起きもせんかったもん。
お昼はね~、近所のおうどん屋さんでうどん定食(うどんとかやくご飯)食べた。
安くて美味しいねんで~、今度一緒にいこv-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


