今日は朝から良いお天気~


朝のお散歩から帰って来てもうフラフラ状態~


でも土曜日にせっかく花火大会を見に行って来たので頑張ってUP~



観覧場所は南京街にあるレイフママさんのおじさんのビルの屋上


毎年お世話になってます~


花火大会

チームダックス


腹ごしらえをして打ち上げを待ちます~!

ワラワラ

たくさんの人が会場に歩いて行ってますね~


お腹もひとしきり落ち着いた頃、花火が上がり始めましたよ~


185.jpg

ちょうど、ビルが邪魔してて低い花火とかは見えなかったんだけど大きな花火は良い感じに見えましたよ~!

130.jpg

180_20090803113915.jpg

それにしても…花火の写真撮るのって難しい~


たくさん撮ったけどまともなのはあんまりなかった~


連写で撮ったのを繋げてみました。気分は味わえるかな~?

花火


花火が終わるまでは何とかお天気も持ちこたえてくれたので良かったです~。


でも我が家の前まで帰って来た時にゲリラ豪雨~


皆さんに我が家で雨宿りして貰いました~


最後の最後にに降られちゃったけど楽しい花火大会でした~


レイフママさん~、来年も宜しくね~
スポンサーサイト

<< お買い得品! | ホーム | ヤーキーにチャレンジ! >>

No title

花火大会楽しかったねぇ♪
最後のゲリラ豪雨にはまいったけど。。。v-393
丁度みんみんちゃん家の近くで助かったわ
雨宿り有難うね~v-410
花火綺麗に写ってる~
私のんはブレブレやったわ。。。
やっぱこれからはイチデジだよね
そろそろイチデジデビューかも

↓のヤーキー美味しそうねぇ
私らのつまみにもなりそう♪
ルークとミントの食いつきが想像できるわv-411


No title

花火綺麗に撮れていますね~♪
沢山の人手で夏らしい雰囲気ですv-410

こちらでも最後の〆にソフトクリームを食べに行ったら豪雨に遭遇しました。
すごい雨でしたよ~v-279

みんみんさんへ

あわびちゃん達も集合してたんだ。
折角誘ってくれてたのにごめんね。
たまにゃ~パパにもお付き合い 笑
南京町を通過してメリケン経由から突堤にいったんだど・・・・・
ビルを見上げてました。
やっぱりレイフおじさんのビルの上の方が綺麗にみえたみたいね。
来年は是非お邪魔させてもらお~~v-410
腹ごしらえは南京町で調達?
ドーナツみたいなのが気になるわ。

花火きれいに撮れたね~
連写もしてたんだ
浴衣も凄く似会ってるよv-392
暑かったけど、やっぱり花火は会場近くでみるのが迫力あるね。


No title

花火めっちゃ綺麗に撮れてますね~。
1日は我が地域でもPLの花火大会があったねん。
ウチの家からよく見える~と思っててんけど・・・。
みんみんさんちがゲットしてる特等席には敵わんわ~(笑)
いいね~。

↓の記事・・・。
ヤーキーめっちゃ上手に出来てるやん~。
美味しそう~!!
ルークくんもミントちゃんもウマウマの美味しいお顔してくれてるな~。
でもさぁ^やっぱジャーキーメーカー欲しくなるやろ~?
私もジャーキーメーカー貯金をしてるねんけど・・・まだ2000円しか貯まってないねん。
程遠いわ~。

No title

♪みんみん♪さんへ
花火十分楽しめたよ。
綺麗に撮れてる。
天気もなんとかもって良かったですね。
また来年楽しみにしてますね(☆∩艸∩)

No title

♪みんみん♪さん綺麗に撮れてるね~
前に一度神戸に見に行ったけど、凄い人で帰るのも大変でした(^^;)
今年の花火見物はこの写真でOKだわ(@⌒ο⌒@)b
花火会場だと混雑してるけど、屋上だとワンちゃん達も安心やね!

レイン&キラママちゃんへ

ほんと、ほんと最後の最後に降られたねぇ~v-279
でも花火の時は降らなくて良かった~!
雨宿りでの各ワンコのマイペースぶり面白かったわ~v-411
レイレイとき~ちゃんは絶対オモチャ箱の周りをうろついてるよね~v-290
あんだけの数のワンコがおるのに皆、普通~にしてるのが妙に面白かったわ。
花火の写真は難しいね~。
イチデジでも私の腕じゃこれが限界よ…v-393
naoちゃんも早くイチデジ買って貰って来年は一緒にガンバろ~v-352
ヤーキー、時間かかる割に少ししか出来ひんねん…
今日、追加で作ったから明日お散歩の時に持ってくわ~!





ワニさんへ

キレイに撮れてますか~?
いや~、花火の撮影って難しいですね~v-390
連写で撮ってこれですよ~。じゃないと煙ばっかり写って肝心の綺麗な花火撮れないです~v-409
豪雨でソフトクリームv-367溶けなかった?



桃ママさんへ

そうそう、チームダックスも来てたんよ~。
一緒に行けなかったのは残念やったけどたまにはパパちゃんのお相手もしてあげないとね~v-398
前のビルが少し邪魔だったけど人混みじゃないし屋上なので風もあって涼しいから最高やよ~。
来年は是非一緒しようね~。
ドーナツみたいなのはジャガイモフライ?
ジャガイモをアメリカンドックの衣で揚げてあったわ~。
口の中の水分、全部持っていかれるよ~v-411
花火は連写じゃないと撮れなかったよ~。
難しいね~。初心者には無理な撮影かも~v-409



まるまよさんへ

花火の写真って難しいですね~。初心者にはこれが精一杯~v-388
まるまよさんちからPLの花火見れるの~?ええなぁ~。
むか~し昔、PLの花火見に行こうとしたんやけど大渋滞にハマって松原近辺で終了時間になり泣く泣く帰った悲しい思い出が…v-406
死ぬまでに一度、ナイアガラの滝見てみたいわ…v-402
ヤーキー頑張ったけど…結構時間かかるね~。
私が厚く切り過ぎたんかもしれんけど…
ジャーキーーメーカー欲しいよね~。でも結構大きいから場所取るやろ~。
ウチ、狭いからなぁ~v-390
まるまよさんのジャーキー貯金が満額になって購入出来たら…
いっぱい作って送って~v-411v-421




ミルママさんへ

こんなんでも楽しんで貰えた~?
何とか花火の間はv-279降らんで良かったわ~。
来年はもっと綺麗に撮れる様に頑張るわ~v-411




レオンママさんへ

綺麗に撮れてる~?ホンマ~?
でも200分の何枚かやで~!確率悪いわぁ~v-404
帰りは凄い人混みやったよ~。ビルの屋上から下を覗いて人気が少なくなってから帰ったもん。
ワンコ連れはこの場所が一番やわ~。
各自好きなようにさせて貰えてるからね~v-290



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


