我が家の近所にあるmint神戸



ホントに近いのでよく出没します。



昨日も母とプラプラ



ペットパラダイスさんでセールしてました。



で、お買い上げ~!(母が…)孫には甘いなぁ~


002.jpg

大好きなタオル地~!


50%OFFだったので1枚1100円


う~ん、お買い得~






そして、日曜日の夜…



閉店間際に地下の食料品売り場へ行くと…



お魚さんたたき売り~


001_20090806110240.jpg


これだけがセットで…



1050円


超お買い得でした~



私はお刺身が苦手なので中トロ半分は焼いてワンズのお口に…



2ワン共ウハウハで食べてましたよ



カニも美味しかったけど…しじみのお味噌汁、最高に美味しかった~



いや~、閉店間際のデパ地下、最高~



また行こうっと~
スポンサーサイト

<< びしょびしょ… | ホーム | 花火大会~! >>

No title

え~~、みんみんさん、刺身が苦手!?
どこかの外人さんみたいなこと言ってますね~(笑)
私は大好き!!
蟹もシジミも好きですよv-411
いいなぁ~、閉店間際のデパ地下。
行ったことないし、そもそもここらにはありませんけど(笑)

No title

めちゃめちゃ美味しそうやぁ~!
この買い物上手!(笑)

そうそう、ペッパラ今セールしてますねぇ!
いつも試着なしで買うんですか?
こないだ行ったんですけど、本犬がいなかったので買えませんでした~v-406
半額やったのに・・・
ロックで可愛いお洋服ですねv-426
ちょうどオソロで残ってたら嬉しいですよね。
mint神戸にはあまり行かないけど、行ったらみんみんさんちに突撃しよーっと。

みんみんさんへ

お母様とお買い物って言ってたもんね。
またばぁ~ばさまにおねだりしたね(^m^ )クスッ
お買い得2連発やんか
これが話しにきいてた持ってけ泥棒価格のデパ地下特価ね 
蜆の話しで無性に赤出汁が食べたくなって・・・・帰り道に平目のアラ購入
蜆も平目もオダシがよく出ておいしいね。
蜆汁といえば、肝機能にいいとか。
いっぱいパパさんにも作ってあげてね。
ルークたちはトロ焼きか~
ま~なんともグルメなことv-410
夕方バタつかなかったら私も行くんだけどね。

No title

♪みんみん♪さん、お買い得品見つけるの上手ですよね~(*´∀`*)
パイル地タンク、オソロで残ってて良かったですねe-343
ミント神戸、何度か行ったことあるんですけど
ペットパラダイスさん気が付きませんでした。
あの高そうなワングッズのお店とはまた別ですよね?
にんにく屋が出してるパスタのお店目当てで行ってたんですけどね(´∀`;A

中トロ食べるルークくんとミンちゃん、どんだけ贅沢なんですかぁ。
口が肥えちゃいますよぉ( ´艸`)

No title

ペツパラさん半額やったでしょ~
うちもこの前のおべべ半額でゲットしたよv-411
セール始まってから大分経つから
うちらの子のサイズが少なくなってたでしょ
デパ地下のお魚三点マジで安いよねぇ
やっぱりねらい目は閉店まじかだねe-2

No title

♪みんみん♪さんへ
おー!!コレは安いね♪
シカもカワイイし、持つべきものはおばあちゃんですね(☆∩艸∩)

デパ地下は昔仕事の帰りに良く寄りましたが、
良いものが安いですよね。
最近は行く事はないのですが、フラッといける所が
都会よね(*´∀`*)

No title

ペッパラさんの半額セールで、いちごのつなぎ買ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ム~とソラとペアルックですo(*^▽^*)o♪
レオンは着せてみてOKだったら、もう1枚買いに行こうと思ったらNGでした(^^;)

デパートの値引きはいいよね~
蜆の味噌汁、うちも大好き!


No title

えぇーー!!
ワンズに中トロですかぁーー!!
なんてセレブなワンズなんだぁ・・(@Д@;
羨ましいかぎりです。

お洋服もかわいいですね。
パイル地っていうのもいいですよね。
今度着せてる写真を見せてください~♪

それにしてもカニ&中トロ&しじみが1050円なんて。
やるな、mint神戸(阪神百貨店?)!!って感じですね。

ワニさんへ

そうなんです~。
子供の頃からお刺身苦手で~、最近でこそイカとか海老とかホタテとかは食べられる様になったんですけど生魚はやっぱりまだ無理なんですよ~v-388
あっ!私、鹿児島と兵庫のハーフなもんで…
ホント、閉店間際のデパ地下最高ですよ~v-426
生鮮食品は売りきっちゃわないと無駄になりますもんね~。
ワニさんちの近所にもあったら毎日通ってるかもですねv-290



ゆりちさんへ

えへへ~、上手な買い物やったでしょ~?
美味しかったよ~!
ペッパラさんのはウチの子達SSサイズでOKやねん~。
だから試着ナシで買うよ!
但し、ツナギはSSだとルークには丈が短い、かと言ってSだと他が大きいので最近は買ってないのv-409
今は半額や20~30%OFFやからお買い得やよね~。
虎太郎君もSSサイズでいいんと違うの~?
三宮近辺に来られた際は突撃して下さ~い!(古くて狭い家やけど…)
お友達のJJさんのお家みたいなのを期待して来んとってよ~v-404


桃ママさんへ

そうそう、母も暇やから1~2週間に1回位は出てくるねん~v-234
私的にはそこが狙い目~v-416
いつまでも脛かじりやからねv-396
アラの汁物も美味しいよね~!
しじみもいいダシ出てて美味しかったわ~。
酒飲みにはしじみの味噌汁がいいんやってね!
ウチもやけど桃ちゃんパパにも作ってあげないと~v-411
ルーク達もおこぼれにあずかれて喜んでたわ!
母が刺身食べられない人で良かった~って思ってるんと違うかな?
パパさんの夕食済んでから翌日用に買いに来たらいいのに~v-448




Kanaさんへ

関西人の血なのでしょうか~?
お安い物には鼻が効く様で…v-402
ルーク達のサイズ、すぐなくなるんですけどたまたま残ってて良かったですv-426
高そうなワングッズのお店?そんなのあったっけ~?
ミントの中はペッパラさんだけだったと思うんやけど…5階の端っこですよ!
パスタ屋さんはまだ行った事ないなぁ~。
廻るお寿司やさんのメロンソフト(夕張メロン半分切ったのの上にソフトクリームが乗ってる)がお気に入りですv-367
中トロは特別~!私が食べられないから処分係になって貰いましたv-290



レイン&キラママちゃんへ

うん、半額の多かった~!
そうそう、この子らのサイズなくなるの早いもんね~。
たまたまあって良かったわ~v-426
お魚セット安いでしょ~?
これはホンマにお買い得やったわ~!
今日もおそおそに行ってみようかと考え中~v-290
ちなみにお肉も安くなってたよv-291


ミルパパママさんへ

安くて可愛いでしょ~?
シカも←って書いてあったから『ん?どこに鹿の柄が入ってるんや?』って自分で写真見なおしたわ!
『しかも』やってんねv-411ああ勘違いv-402
閉店間際って凄く安くなるんやね~。
今まで近くてもそんな時間に行くって言う事がなかったから、たまたま行ってビックリしちゃった!
これからギリギリにハマりそう~!
今日も行って来ようかな?



レオンママさんへ

イチゴのツナギ?フードがイチゴになってるやつかな~?
ムーちゃんとお揃いなんや~!今度着てるとこ見せてね~v-380
ソラ君もサイズSSなんかな?
レオン兄さんはNG?俺はこんなお子ちゃまなん嫌~って言ったん?
しじみ汁美味しいよね~v-290



なおみんさんへ

いや~、たまたまですよ~!
旦那一人で食べるには多過ぎだし私食べれないし…
さすがに翌日持ち越しで刺身は無理でしょ~?
捨てるのも勿体ないって事で食べて貰いましたv-388
お洋服、可愛いでしょ~?
(私が)タオル地フェチなんですよ…今度着せてお出かけしてみますね~。
そ、阪神百貨店やってくれますよ~。
これから閉店ギリギリに行くのにハマりそうですv-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


