昨晩の事…


お父しゃんがお風呂に入りに行った夜の11:00


しばらくして部屋の中を見回すとミンがいない事に気がついた


はは~んこりゃお父しゃんと一緒に風呂場に行ったな~?と思っていたら…


こんな顔して帰って来た


001_20090807182728.jpg


えっ何で濡れてんの~


と思って聞いてみたら…


002_20090807182737.jpg


お風呂に入る前に屋上に水を撒いていたら何処からともなくヒョコっと黒い物体が乱入して来たそう…



もうっ何時やと思てんねん



お父しゃんもお父しゃんやわ~後の事考えてよ~!と一喝



と言う訳で私は泣く泣く深夜にドライヤーブンブン



怒られてる本犬はと言うと…

003_20090807182751.jpg


ちーっとも懲りちゃいねぇ~



どんだけ水遊び好きやねん~
スポンサーサイト

<< ほどほど… | ホーム | お買い得品! >>

No title

自首します・・・。
最近の読み逃げ犯、私です。

ミンちゃん~♪
たのちかったね~~♪
おとーしゃんもおとーしゃんやね、遊ばせるだけ遊ばせて、あとはよろしく★とはね(笑)
深夜のドライヤー、そのあとは汗だくの♪みんみん♪さんがまたシャワーとな?(笑)
しじみぃ~~、五臓六腑に染みわたりそう~!

No title

おとーしゃんと水遊び、楽しかったね。
夜も暑いから水遊びは嬉しいよねv-410

♪みんみん♪さんは作業が増えて大変だけどv-411

No title

♪みんみん♪さんお疲れ様~
ミンちゃんはおとうしゃんと楽しんだみたいやね(・m・ )クスッ
ソラもコソっと着いてきてますよ(^^;)

No title

最近は朝も夜もお父さんに遊んでもらってミンちゃんいいねぇ♪
でも夜の11時に水遊びは
お母さんがちと辛いか~i-278
日曜日、川遊びできるから
もう少しミント我慢しててね~v-411

No title

♪みんみん♪さんへ
ドライヤー、お疲れ様m(_ _)m
暑いからパパさんと水浴びしたかったのよね♪
スッキリした(笑

No title

パパさんとミンちゃんのお楽しみタイムやったみたいね
ドライヤーかけるの、♪みんみん♪さんは嫌い?
私はもちろん嫌い!
めんどっちぃーもん

No title

まあまあ、そう怒らないでv-411
夜な夜な思いついてやっちまうことってありますよ~♪
それにしてもお疲れ様でしたv-410

みんみんさんへ

ミンちゃん、パパと一緒にお風呂に入ったかと思ったら、屋上の水巻をお手伝いしてたんだ 笑
夜のドライヤー また汗かいたね。お疲れ(^m^ )クスッ
でもこのお転婆っぷりが桃ママは好きだわv-10

ルカママさんへ

すいません。
私も読み逃げ犯です…v-388
ま、お互い様ってことで~v-290
そうやねん、お父しゃんは何でもやりっ放しやねん!
エエとこ取りっていうの~?美味しいとこだけ持ってって私が後始末…v-293
その通り、汗だくだくなってシャワーしたよ…v-292
しじみ、ホンマに美味しかったよ!



ゆちゅみさんへ

ルークは水遊び、あんまり好きな方じゃないんやけどミンは大好きみたいです~v-388
隙があったら濡れてやろうと思ってるみたい…
それやったらシャンプーの時、もっと協力せ~っと思う今日この頃v-390



レオンママさんへ

え~っと疲れたのはミンではなくて私なんですが…v-411
ミンはそれはそれはもう楽しそうな顔でしたよv-291
ソラ君もこそっとストーカーしてるんやねv-290



レイン&キラママちゃんへ

せやねん、最近朝晩はお父しゃん担当で屋上で遊ぶのがブームみたいやわv-392
でも深夜にはやめて欲しいわ~。ってさっきもずぶ濡れで嬉しそうに降りて来たわ…v-399
ま、明日また川で濡れるから軽く乾かすだけにしちゃった!
さっきちょっと雨降ってたけど…明日晴れたらいいのにねv-278



ミルパパママさんへ

ミンは隙があったら濡れたいみたい…ホース見せると飛びかかってくるもん。
水遊び大好きなんよ~v-10
ミンはスッキリしたみたいやけど私は汗だくよ…v-356
でも嬉しそうで可愛いからま、いいっか~(負けずに親バカ)


さくら@さんへ

何か深夜に二人で真っ暗な屋上でラブラブで遊んでたみたいよv-10
ドライヤー?
決まってるやん!嫌い~v-393
ルークもミンも中々乾かへんからしんどいもんv-292



ワニさんへ

ま、嬉しそうやからいいんですけどね~v-390
たまにならね!
どうやらこの日がスタートだった様であれ以来連日、夜のシャワーごっこが開催されてます…v-399
母は辛いよ…v-393


桃ママさんへ

ミン&パパのチームはとんでもない事をやらかすからね~v-390
後の事なんてお構いなしよ!
この日以来、毎日夜に遊んでくれてはるわ…v-399
汗かき過ぎで一日何回シャワーすればエエンやろ?って感じよ!
明日は川で弾けて貰うわ~!
またお転婆ちゃん、見てやってね~v-415




No title

お久しぶりです。先週パパが年1回のリフレシュ休暇だったのでワンズを預け北海道に行って来ました。空港では荷物扱いで預けるワンコの声とかも多かったですよ。ワンコも家族の一員だからおいていけない人も多いのでしょうね。でも、家はしっかり預けちゃいましたv-407初めての所だったのですが日中フリースペースで他のワンちゃんと遊ばせて夜はオーナーの自宅寝室にケージをおき一緒の部屋で寝てくれたみたいです。いつも川の字で寝ているので心配でしたがよかったです。帰りには預けていた時の様子のお手紙もいただきまるで保育園に預けていたような感じです。ワンズ達もストレスなく過ごせたのではないかと思ってます。確かルーク君がペットホテルだと体調悪くなるんでしたよね?ママ命のルーク君だから離れることがだめなのかもね。

みんちゃん水好きですよね~家もお風呂場洗いしてると空は必ず覗きにきてドア開けたままだと洗い場で遊んできたのか廊下に濡れた足跡があるときがありますv-412陸はシャワーの音がしたとたん逃げて行きますe-282男なのに気が弱いんですね~v-390でも、寝る頃にブローじゃ大変ですよね。パパさんも抱っこしててくれればいいのにねv-397

↓閉店前のデパ地下安いですよね。ほとんど平日6時以降は外出しないので閉店値下げにはあわないのですが前に出くわした時はついつい買い込んでしまいましたv-397ペットパラダイスも大好き~アウトレットにも入ってたりするんだけどオスメス二匹でサイズなどをみるとペアを見つけるの大変なのよね。(値下げ前の値段で買えない~)ルーク君ミンちゃんSSサイズですか。家は陸がDSS,S空は3S、SSかな物によっても多少ちがうしワンズつれてない時もあるので常にメジャー持って歩いてますv-392






空陸ままさんへ

わぁ~、北海道ですか~?いいなー!いいな~!
以前、夏場の飛行機の貨物室で熱中症で亡くなっちゃうワンちゃんもいたみたいなのでやっぱワンズにはお留守番して貰う方がいいと思いますよ~。
そんな自由にさせて貰える保育園みたいなところなら預けてても安心ですよね。
ママたちも楽しく旅行出来て良かったですねv-10
ウチは…やっぱり無理かな~?
ミンはね~、ホントに水遊び好きなんですよ~。
ほっといたら一人でもずっと遊んでると思います…
そっか~、メジャー持ち歩いてればいいんや~!
メーカーによってサイズ色々やもんね~。良い事聞きました。
私もメジャー鞄に常備しておこう~v-290っと!





URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


