いや~、お盆休みも終わっちゃいましたね~!

お仕事されてる方は今日はダルダルな気分だったのでは…?

皆さんは色んな所へ遊びに行ってたのかな~?

我が家は何処に行っても混むだろうと言うことで近場で過ごしておりました。

13日…
、お寺さんが来て南無南無、チーン

、旦那は飲み会私はレイフママ&レインママとお食事会


14日…
から旦那を実家に『いってらっしゃ~い』と見送り

不良主婦達の集まりへ…

この日は写真は皆様にお任せ~!って事で詳しくはこちらへ…

桃ちゃんママの記事
ミルママさんの記事
レオンママさんの記事

皆さん、丸投げしちゃってごめんなさ~い

それはもう、爆弾トーク満載で夜遅くまで騒いでました

15日…
過ぎに旦那を実家まで迎えに行き、今度は私の実家へ…

夕御飯を食べて帰宅~。ルーク達ははしゃいで遊び過ぎて車中で撃沈

16日…
昼から六甲のお友達のお家へ

久しぶりのバイオレンスシスターズに最初、ミンはビクビク

ルークは『おっ!久しぶり~』みたいな感じで我物顔で遊んでました。
バイオレンス
お姉ちゃん達は、湿疹対策の為、みんな全バリのスムース状態になってましたよ~!


シスターズ
ルーク達も一応、ファミリーの一員です!

お山


あっ!夕飯の用意があるので続きはまた後で…



スポンサーサイト

<< お山は楽し! | ホーム | ほどほど… >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


