お山でのランランの続きですよ~。

さて、ひとしきりランランした所でバイオレンスシスターズが遊んでる元テニスコートに乱入~!

080.jpg

捨て猫だった大福君、今ではしっかり家族の一員

はどうやら自分の事をだと思ってる様で…

家の中では猫砂には目もくれずペットシーツで用をたすらしいですよ~

この日はルーク達がいたのであまり遊んでなかったけど普段は小豆姉ちゃんと追っかけっこして遊んでるんだって~

そのお姉ちゃん達はサッカーして遊んでましたよ!

その頃、ミンは…

暑かったのか勝手にこんな所で休憩中~!

096.jpg

097_20090817171852.jpg

このお嬢さん、懲りてませんなぁ~

100.jpg


そこで最中姉ちゃんのお風呂タライを貸して貰う事に…

110_20090817171928.jpg

水を入れだしたら持ち主のも~ちゃん、自分も入ろうと待ってます


そろそろお水溜まったかな~?

[高画質で再生]

サッカー

[広告] VPS

117.jpg

ミンが入るとプールみたいに広いけど…

119.jpg

[高画質で再生]

たらい

[広告] VPS


お姉ちゃん達だといっぱいいっぱいやね

118.jpg

も~ちゃんのタライなのに中々入らせて貰えず…

085.jpg

ルークは蛇口から直飲み


好きなように遊ばせて貰えるお家、いいお友達がいてルーク達は幸せやね


そんなこんなの盆休み最終日でした




≪おまけ≫
足跡

スポンサーサイト

<< 今年最初で最後の… | ホーム | お盆休みいろいろ! >>

No title

♪みんみん♪さんへ
何もなかったから言えることだけど、
このお嬢さん、懲りてませんなぁ~に
大笑いしちゃった。
ほんと良い所やね。

(☆∩艸∩)ウフフ、可愛い足跡♪
夏色の思い出の足跡やね(*´∀`*)

No title

大福君、立派に成長しててビックリしたわ~
お顔も凛々しくなったね!
絶対、大福君は自分の事犬やと思ってるでぇ~i-278
それにしても六甲のお友達のお宅大きいね~
テニスコートだけで立派なドッグランだわ!
ルークとミントがパピーに見えてちょっと面白いねv-411

No title

水遊びが好きですね~♪
夏だし涼しげでグッド(^^)v
テニスコートもあるんですね。
でも夏の屋外テニスは…
今はもう出来ません(^^;;

ミルパパママさんへ

ほんとに懲りない子でしょ~v-390
さすがにシャワーの時にガブガブしてくる事はなくなったけど暑い日は水浴びしたそうです。
この日は六甲山でもひなたは結構な暑さでしたv-278
でも日陰だと涼しい風が吹いて気持ちよかったよ!
ワンコの足跡ってなんでこんなに可愛いんでしょうね~v-286
この大きさの差がまた可愛い~!
今年の夏もいい思い出が出来ました。



レイン&キラママちゃんへ

福、でっかくなったやろ~!
体重5.5kg!ルークなんてとっくに抜かされちゃったわ!
でもミントやきーちゃんと一緒で顔は小さいねんよ~v-290
広いお家やろ~!テニスコートの周りも走り回れるところがいっぱいやねんよ!
レイレイが大きい子苦手じゃなかったら一緒に行けるんやけどね~v-409



ワニさんへ

プードルの本能が強いんでしょうかねぇ~?
ルークはそうでもないんですけど…
ここ元はテニスコートだったんですけど今は完全にドッグランなんですよ~。
私も昔はv-225テニス少女だったんですけど…今は夏場は絶対無理ですv-399
毎日朝の散歩だけでフラフラですv-12


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


