今日は朝から何か湿気てて蒸し暑いですね~

さてさて、お盆休みの事…

家でたまたまTVを点けたらやってたShopチャンネル(通販番組)

そこで紹介されてたのがコレ!

001_20090827134458.jpg

旦那が仕事で使うと言う事で購入したのですがとりあえず屋上で試運転、試運転


いや~、いいわぁ~、コレ!

汚れが落ちる、落ちる~

003_20090827134458.jpg

屋上のコンクリート部分ですが真っ白になりました。(こんなになるまで放置するな~!は言わないで~)


ジェットの水圧で汚れが落ちるのですがやってると楽し~い


気がつけば2時間程、屋上掃除…


そして調子に乗り過ぎた私の肩は…




005_20090827134457.jpg

ひょえ~


やっちまいました…見事な日焼け…


コレも楽しい夏の思い出


いや~、晩夏の日差しをなめちゃいけませんぜ、奥さん


ミントに続き、私も調子に乗らないでほどほどにしないといけませんね

048.jpg

そんなぁ~、酷い事言わんとってよ…ルークん


ミンは優しいからそんなこと言わへんやんなぁ~





037.jpg

ガーン





≪そんな私のこの夏のお気に入り≫

TS3A1360.jpg

函館市場(廻る寿司)の夕張メロンソフト680円

激ウマですお寿司の枚数減らして一人でコレ食べちゃいました~
スポンサーサイト

<< 暇つぶし | ホーム | 今年最初で最後の… >>

No title

ワォ!はっちゃんの今欲しいものベスト15(←微妙)に入る高圧洗浄機だ!!!

ショップチャンネルのは、ケルヒャーのと違うのかな?
ジャパネットで高田師匠に洗脳されかけてます。

しっかしそんなになるまで焼いちゃダメよ~。若いんだから(笑)

あ、その夕張メロンソフト、明日の午前着で送ってください。

No title

プチお久~♪
みんみんさんちって都会のど真ん中だと思ってたけど↓綺麗な川が有るのね~

ドリコムRSSの所で更新されるとタイトルも分かるようになってるやろ~そしたら「ほどほどにパート2」やったから又何をやらかしたんやろ~ってワクワクしながら飛んできたら・・・子供達じゃなくてみんみんさんだったのね今回は(笑)
お風呂入ると痛そう~やねv-391
やだ~メロン好きにはたまらんソフトや~v-393
白いたいやきを買うのも悩む私にはメロンソフトは一生食べれそうもないかもv-406

No title

すごい日焼けv-405その後ヒリヒリしませんでしたか?
洗浄機の威力すごい~それだけの違いが出るとはまってしまいますよねv-42
メロンソフトおいしそうv-16でも、いいお値段だわ~お家でメロン買ってきてアイス乗せてみようかな。アイスの甘さにメロンは負けないのかな?

No title

すごい!日焼け!
こんなに焼けたん?!
冷やしたぁ?大変になるよ~~。
皮めくる時は手伝うしぃ~~、声かけてね♪
メロンソフト、これどなたかのブログで見たような気がするけど、函館市場のんやってんね。
これだけ食べるってありやろか?

No title

高圧洗浄機の宣伝てすごいですよね。
外壁の汚れとか気持ちいいくらい取れてますよねー。
2時間も熱中しちゃうくらい本当にすごかったんですね(笑)
日焼け、大丈夫ですか?
シャワーとか当たると痛いんじゃ?
油断してクッキリ焼けてしまった日って
なんか言葉では言い表せないショックがありますよね(´∀`;A

夕張メロンソフト、いいお値段してるけど
メロン半分なんですね!
それはかなりの食べ応えですね~( ´艸`)

No title

♪みんみん♪さんへ
ワー、スゴイ!!
そんなに綺麗になるの(笑
欲しいなぁー・・・と言っても使う所がないわ(笑
しかし、さすがミンちゃんのママですね。
メチャ焼けて痛そうやんか、「ほどほどに」やね(笑
でもこれだけ綺麗になったら、その気持ちは判るわ。

あー!!コレが噂の夕張メロンソフトやな。
絶対今度函館市場に行ったら食べよう、堺にもあるかな?

みんみんさんへ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
肩っていうか腕見事に茹蛸になってるやん。
毎日長袖きて日焼け対策してたのに・・・意味ない 笑
そうなんや。高圧洗浄こんなに威力あるんだ。
使わんときいつか貸して~~~
桃パパも買おう~買おう~って言ってたんだけど・・・・
大本の水力がないとあ~はならんって桃ママ拒否してたの。
この前ベランダ掃除してたのに・・・・これやってたんやね 笑
陽射はなくても紫外線をバカにしちゃいかんね。
桃ママも暑さに負けて半袖生活してたんだけど、腕にシミ発見
よ~くみるとほっぺにも
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
この年齢になるとなかなかやもんね。
シミトールあれきくかな~?

ね、ルーク!
か~ちゃんアンポンやね (笑)

でたーーーー禁断のメロンソフト
もう締まってるよね。
行きたい~~~食べたい~~~
今くいて~~~~~
これだけ食べて帰るってのはひんしゅくかな? (笑)

No title

夕張メロンソフト、リベンジしてきたんやね~
それにしてもでかいね!
お寿司減らさんなこれは食べれへんわ~i-278

高圧洗浄機、楽に掃除できるでしょ~
昔ハンディータイプの買った時楽ちんで重宝したもの♪
あれ何処かにあるはずやねんけど
何処になおしたのやらi-229



No title

みんみんちゃん
こんばんは~
いつも、可愛いお子達をこっそり
見てますよ~v-290

高圧洗浄機も魅力的ながら
(CMで見かけると欲しくなるの)
このソフトはたまりませーーん!
小太郎ママはソフトクリーム大好きなの~~~
って甘い物全般、大好きだけど♪

日焼け、お大事に~

No title

この高圧洗浄って良さそうやんね~。
私も車のホイル洗うのに良さそう~と思っててん。
しかし・・・その日焼け(笑)
酷すぎて笑ってしまうな~。
私も今年は日焼け対策全くせずに仕事してたから右腕だけごっつ焼けてしまってん。
まぁ~そのうち長袖になるからええでな~(笑)

No title

見事に焼けましたね~!
暫く時間が経つと皮がむけたりしませんか?
美白が台無しになりますよ(笑)

夕張メロン豪勢ですね。
ブランデー垂らすのも美味しいと思います♪

No title

(;´∀`)…うわぁ… 痛くな~い?
気を付けないと、私みたいなシミ腕になっちゃうよ!

この前函館市場行ったのに、気が付かんかった(>_<)
メロン食べた~い(。・ρ・)

はっちゃんへ

ぎゃはは、微妙なランク、有難う~。
えーっとね、ケルヒャーじゃなくてブラック&なんちゃらやったと思うわ~。
ジャパネットは洗脳されるよね~。社長のテンションの高さにポチっとしちゃいそうになるわv-411
そうね~、まだまだ若いから焼いても全然平気なのよ~v-396
メロン送りたいけど着いた頃にはドロドロ、ベチャベチャになりそうやからやめとくわ~v-367


マリさんへ

うん、都会のど真ん中やけど川もあるのよ~。
ちなみにココは新幹線の駅の真下v-235
今回やらかしたのは私でした~。
ま、若いから日焼けぐらいどってことないけどね~v-411
意外と日焼けに強い私、お風呂も全然平気やねん、ヒリヒリもせーへんかったわv-426
このソフト、最高やで~v-367
もちろん私もスポンサー付きの時しか食べへんよ~v-391



空陸ままさんへ

凄いでしょ~?思いっきり焼けちゃいました。
でも昔っから日焼けしてたからか全然ヒリヒリもせずでした。
洗浄機、いいですよ~。気持ちいいくらい汚れ落ちますよ~。
一瞬v-367高いかな~って思うけどメロン半分やしソフトクリームだけでも300円以上するから逆にお得感ありありですよ~。
ココのソフトは北海道牛乳使用のあっさり目のソフトなのでメロンと相性バッチリですv-426



ルカママさんへ

そう、こんなに焼けちゃった~。
冷やしもせんかったけど、全然平気やった。(どんだけ強い肌やねん)
多分皮も剥けんとそのまんまやと思うわv-411
昔はよくガムテープで剥いてたけど…
メロンソフト、出来れば私もこれだけ食べに行きたいねんけど小心者なので申し訳程度にお寿司も頂きましたv-377



Kanaさんへ

そうそう、私も誇大宣伝じゃないの~?とか思ってたんやけど実際やってみたら気持ちいいぐらい落ちたよ! 
楽しくて時間の経つのもわすれてましたv-388
私もシャワーとかお風呂、ヤバいんじゃないの~?って思ったんだけど入ってみたら全然平気でした。
オバちゃんは肌も根性入ってるわ~v-411
メロン半分&ソフトも種を取った後に入れてあるから結構な量ですよ~。
お寿司2皿&コレでお腹パンパンになりました。



ミルパパママさんへ

うん、めっちゃ綺麗になるで~!
使うとこない?ガレージとかシャッターとか窓に網戸、何でもいけるで~(shopのまわし者ではないけど)
日焼け痛そうに見えるでしょ?
ところがどっこい、全然痛くないねん。
頑丈な肌みたいやわ~v-411
悲しいお知らせがひとつ!
メロンソフトv-367は8月いっぱいまでらしいで~!
早く行かないと終わっちゃうよ~v-377



桃ママさんへ

すんごい焼けてるやろ~!
そう、今までの日焼け対策台無し~v-409
って言うほどの対策はしてなかったけどね!
洗浄機、めっちゃエエで~!
貸したるわ~って言いたいとこやねんけど多分旦那がもうすぐ現場に持って行きそうやわv-388
水力はそんなにいらんねんで~!チョロチョロくらい蛇口開けるだけやもん。
パパさんに買って貰い~!ベランダや網戸掃除楽になるで~!
この年になるとシミは免れんよね~。
私も若い時のツケが回ってきてほっぺにシミいっぱいやわ…v-406
メロンソフト、今月いっぱいやから行くんやったらはよ行かな来年までオアズケやで~!
私もこれだけ食べたかってんけど小心者やからお寿司も2皿食べましたv-377



レイン&キラママちゃんへ

昨日、母が行きたいって出て来たからね~。
リベンジして来ました。
メロン半分やからね~、結構な量よ!
私もハンディタイプの昔持ってた~。
でも暫く使わなくて次に使おうと出した時には壊れて水漏れしてた…v-12
でもアレより大きいから一気に出来て楽チンよv-426
naoちゃんのも年末に向けて探さないと~!



小太郎ママさんへ

いつも見てくれてるの~?ありがと~!
このソフト、超魅力的でしょ~?
私の中ではココのソフトが一番好きなの。
それとメロンが合体して美味しくない訳がない~!
一回食べてみて~v-367絶対気に入ると思うわ~。
って言ってもコレは今月いっぱいらしいので急いで下さい~!




まるまよさんへ

いいで~、コレ!
洗車にも最適やで!
でもくいちゃん達は洗ったらアカンよ!
水圧で吹っ飛んだらあかんから…v-411
酷い日焼けやろ~。でも悲しいかな痛くもかゆくもないねん!
どんだけ丈夫なんやろな、私の肌…
でも若かりし頃のツケで顔はシミ出来てるけどなv-406
右腕だけ日焼けも笑ってまうなぁ~、間違いなく運転焼けやなv-448
あっ!じゃ次は外車買って左だけ焼いてみる?これで左右対称~v-411



ワニさんへ

いや~、綺麗に焼き上がりましたよ~v-229
日差しを吸収しやすい体の様で、皮も剥けず綺麗に黒くなってます。
美白なのにねぇ~v-411
メロン半分に切ってブランデー、アレも美味しいですよね。
お酒全く飲めないんだけどアレは美味しいと思いました。



レオンママさんへ

うん、残念ながら痛くないねん…何でやろ?
シミはもうあるからエエねん~。気にしない、気にしない~!
え~、気付かんかったん~?うそ~?
私なんてお寿司よりアレにばっかり目が行ってるわ~v-416
8月いっぱいまでやからもう一回行って来て~v-377



No title

おひさしぶり*
先日は、ありがとうございました。

凄い!!高圧洗浄はすぐれものやね!!
CMみたいやん(#^.^#)
私もやってみたかった・・・
あっ、でも日焼けは遠慮しておきます。
すでに、バイク焼けで腕は真っ黒ですけどね・・・(^_^;)


・sen・ちゃんへ

遅レスでごめん~v-421
こちらこそ有難う!
可愛いって喜んで貰えましたv-426
senちゃんに頼んで良かったです~。
洗浄機いいでしょ~!
腕真っ黒ならもう気にしなくていいやん~v-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


