001_20090904145543.jpg

何故か朝からこんな所に入りこんでるミントさん、一体どうやって入ったのでしょうかね~?


さてさて、最近ミントのこのピッピボールが皆に大人気!

035_20090904145541.jpg



最初はみんな知らん顔で自分のボールで遊んでるんやけど帰る前位になると争奪戦が始まります。


今日は久しぶりにドルちゃんとエンちゃんも参加~!

会議

何やら会議をしてますよ!

030_20090904145921.jpg

第1戦はミンが勝ったみたいですね~。

016.jpg

007_20090904145920.jpg

ふふふ、姉妹で競う様ですよ~


最近こんな感じで仲良くみんなで取りっこして遊んでます~


そして案の定帰りは…


041.jpg

疲れて2ワン共歩く気ナシ~






≪オマケ≫

018.jpg

ルークさん、大事な所に枯葉つけてお帰りでした~

<< NICE IN? | ホーム | 暇つぶし >>

なんのボールだろ?

大人気のボール、なんの形なんだろ?魚?くじら?とり?

それと、なんで帰る頃になると争奪戦が始まるのかなあ。
面白いねえ。v-410

ルーク君とミンちゃん、朝のお散歩の時いつもカートなの?
あご乗せポーズが可愛いぞ!ルーク君v-344

No title

写真で見ると(一枚目の写真)バギーめっちゃ綺麗に揃ってたのね!
その間にミントよく入ったもんだわv-411
ミントのニューボールなんで帰り間際になっていつも争奪戦になるんやろ~
不思議な現象だよねi-278

No title

プチお久~♪
読み逃げ専門になってましたv-356
↓凹み治ったv-361
いつもお揃いの洋服だけど色違いなのに今日は一緒の色着てるやんv-411
一緒の色だと一瞬「どっちがどっちだv-361」って考えてしまうわ~v-356
見分けの修行が足らんな(笑)

みんみんさんへ

ドルちゃん達久しぶりやね~
最初ルークかと思ってしまった。
ミンちゃんのしのびの技
これは車に乗るときにあみ出した技なんだろうね。
運転席の下にもぐるんだもん。
こんな隙間ならへっちゃらだよね!

ミンちゃんのあのピッピが人気なんだ。
争奪しながらも上手に遊べるってすごく桃ママには羨ましいです。
桃が参戦すると本当のバトルだもんね (笑)

まだまだバギー出動してるんだね。

No title

♪みんみん♪さんへ
アー、元気に復活してる♪
これでなきゃ!!

(☆∩艸∩)ウフフ、楽しそうですね。
ミル達も参加したいなぁー(笑
アララ、家も良く枯葉つけてくるけど、
ルーク君なぜにそんな所に・・・(笑

kabuママさんへ

んとね、v-283さんの形のピッピって鳴るやつ~。
何でか帰る頃になると始まるのよ…
行って直ぐは皆、自分のボールに夢中やからかなぁv-361
何かワンコ同士の取り決めがあるのかな?
夏場はいつもカートだよ。行きは日陰の所を歩かせるんやけど帰りはもう地面が熱いからね~。
中に保冷剤を敷き詰めて乗せてるよ!
それに慣れちゃったのか最近はそんなに暑くなくても乗ろうとしてるわ~。
帰りはいっつもグッタリやからねv-411




レイン&キラママちゃんへ

そうやで~、結構ビッチリくっ付けて止めてたのに何処から入ったんやろね?
バックで入ったんかな?Uターン出来るほど隙間ないもんねぇ~v-361
このピッピ争奪戦、意味分からんよね~?
しかも帰る間際のみやもんね。
よく分からんルールがこの子らにあるんかな~?




マリさんへ

えへへ、私も読み逃げしてるからいいよ~v-290
凹みは治ったよv-426久しぶりにどん底まで凹んだらパワーアップしたわ!
そう言えばイロチが多いもんね~。
コレはイロチなくてこの色しかないからサイズ違い~v-411
まだまだ見分けの修行が足りんなぁ~v-391
って他所の子で同じ色は中々見分けつかへんよねv-394




桃ママさんへ

ドルちゃんママ、暑い時は散歩来てなかったからね~。
一瞬分からんやろ~?
そっか~、シートの下潜る時にあみ出したんかぁ~。納得~!
でもコレはどう考えてもバックで入ったとしか思えへんわ~。
何か知らんけど新しいピッピ出したら大人気になったんよ~。
やっぱワンコも新しいモノ好きなんかな?
多分鳴らなくなったら人気なくなると思うけど~v-411
桃ちゃんとルークのバトルは激しいもんね~v-411
まだまだ暑いのでもうしばらくはバギーが大活躍ですv-73



ミルパパママさんへ

えへへ、復活しました~。御心配かけてゴメリンコv-421
ミルちゃん達も参加してみる~?
でもミルちゃん御懐妊~になったら暫く激しい遊びは出来ないね。
ルーク、エライ場所に付けてるやろ~?大笑いしたわv-411



No title

ごめん!
唐突なんだけど、カート、2人乗せるの窮屈じゃない?
カートにも(桃ちゃんママ風にいえば乳母車にも)サイズあるの?

ルークは大事な部分を葉っぱで隠す身だしなみの出来た子やなぁ~~(笑)

ルカママさんへ

このカートは10kg用やねん。
桃ちゃんのは6kg用。
さすがに2ワンが寝転ぶって言うのはキツイかも知れへんけど、普通に座って乗ってるのは窮屈ではないと思うよ~。
メーカーによって耐荷重が違うから少し大き目買ったらいいねん~。
ウチも今度はもう少し大き目にしようかな~?って思ってるよ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


