何故だかこんな事に…

001_20090907143306.jpg

フードボウルにボロボロになった象さんのぬいぐるみが入ってる…






犯人は…







露出を変えると出て来ましたよ







002_20090907143305.jpg



頑張れ、ミン~




naoちゃんに貰ったUSJのお土産

usj.jpg

美味しかった~ありがと~
スポンサーサイト

<< ちょこっとお出かけ~! | ホーム | 最近人気の… >>

No title

またまたミンちゃんですかv-411何かやらかすのはミンちゃんのが多いですね~そこがまたカワイイのだけどねv-392↓のカートの間のミンちゃんも最高e-278ママの心配を増やさないようなお話待ってますよe-343

No title

あの象さんルークのお気に入りのと違う?
見事に象さんカップインやね!
ティーカッププードルならぬフードボール象さんやぁv-411
お土産美味しくて良かったです♪

みんみんさんへ

パンツ一丁で石川君みてたもんね。
ミンちゃんナイスオンやね(^m^ )クスッ
お土産のチョコぽりぽり食べながらテレビ三昧かな? (笑)

♪みんみん♪さんへ

ミントちゃん、ナイスCap In!v-424

倒れそうで倒れない象さん。
入れ方にもポイントがあるのね(^m^)

わ~!ティラミスだ~!
しかもスヌーピーの缶だ~!v-415

No title

なるほど~、、やっぱり暗いところでは分からないんだv-40
穴の奥にミンちゃんがいたんですねv-411

No title

ナイス♪イン!
すっぽりまあるい器に上手に入れたもんやねぇ。
ルークか?と思いきや、やはりミンちゃんか(笑)
何事もないような顔してるけど・・(笑)
りょう君・・可愛いよなぁ。
シャツから出そうで出てないおへそばかり見てる危ないおばはんです(-_-;)

No title

♪みんみん♪さんへ
遼君顔負けやね、ミンちゃん(☆∩艸∩)
しかし、コレ象なんや。
原型が判らないわ。
ミンちゃん、頑張って仲良くしたのね(笑

No title

あははヾ(▽^ )ゞ 
ナイスインですねぇ~!!

どうやって入れたんでしょ?
一生懸命入れてるみんちゃんの姿を想像したら笑えました(*≧∀≦*)ププッ

是非とも賞金女王になって、豪遊させてもらいたいですね。

空陸ままさんへ

はい。またまたミンです。
ホント、毎日何かしら面白い事をしてくれてますよ~。
おかげで飽きませんv-411





レイン&キラママちゃんへ

そうそう、ルークのチュッチュ用の象さんやで~。
フードボウル象さん、ホンマやなぁ~v-411
いっつもお土産ありがとね~v-435




桃ママさんへ

いや~ん、ココでバラさんとって~v-402
そう、次から次へと口へ運んでましたよー。
毎日ごろ寝でTV~ぐうたら主婦です~v-388




ゆちゅみさんへ

絶妙なバランスでしょ~?
偶然ながらナイスインでしたv-411
USJとかディズニーランドのお土産って中もさることながら入れ物も可愛いから嬉しいですよね~v-290




ワニさんへ

ね~、一瞬中にいるとは思わないでしょ~?
露出を最大にすると現れますv-411



ルカママさんへ

偶然にしても上手に入れたでしょ~?
我が子ながら上出来やわ~。
こんな事するのはミンよ~。ルークはあんまりしないわ。
遼君のおへそ狙い~?
いや~ん、エッチ~v-402



ミルパパママさんへ

えへへ、上手やろ~?
ウチの子って凄くない~?(ミルママ病蔓延中)v-411
目も鼻も口も噛みちぎってるから原型分からんやろ~?
でも2ワン共お気に入りやねん。捨てると怒られるねん。




なおみんさんへ

上手い事入ってるでしょ~?
多分咥えてブンブン振りまわしてて偶然入ったんやと思います。
ホント、これで賞金王になれるならいいんやけどね~v-393


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


