昨日は午後からいつものメンバーでお出かけ~


目的地の前に久しぶりの公園へGO~


らん

久しぶりの公園にレイン嬢、大興奮~


大好きなポッポ軍団を追っかけまくり~


公園中の鳩をまき散らし過ぎて舌が横から出るレベル4の状態に…


さすがに限界が来そうなので撤収~


で、次の場所へ~。


018_20090909225304.jpg

はい、六アイのランの登録でした~。


桃ちゃんママの所で見てたにも関わらずすっかり忘れてて勝手に5時位までやってるだろうと行ったのは4時頃…(実際は3時までだそうです)


表示を見てってなったのですが運よく中に担当の方がいらっしゃって快く受け付けて頂きました。


規約の紙を見てちょっとな所もあったのですが…

(オフリード出来るのは1人に付き1頭とか…)




でもとりあえずコレでランには入場させて貰えそうです。


忘れないうちに手続きしとかないとね~。




そして夜は…


ワンズにお留守番を頼みママ達だけでの食事に繰り出したのでありました~


うふっ!不良主婦とは言わないで~


スポンサーサイト

<< 可愛らしっ! | ホーム | NICE IN? >>

♪みんみん♪さんへ

レベル4はちょっとあぶないですね。
秋が近くなったと言っても、
まだまだ日中は暑いから注意が必要ですよね。

あははv-411あるある!
過去の経験などから思い込むことってありますよね

時間外でも対応してもらえて良かったですねv-410

オフリード、1人につき1頭というのは
不測の事態や安全面を考慮しているのかも?


♪みんみん♪さん、不良主婦だったんですね(笑)

No title

♪みんみん♪さんへ
アー、一杯走らせて疲れさせてるって思ったら、
夜はお出かけだったのね。
これで安心して出かけられるね。

そうなんだ、家も登録に行かないといけないけど、
3時まではきついなぁー(>_<)

みんみんさんへ

レイフちゃん復活したんだね
よかった、よかった
若いから治りもやっぱり早いねv-410

六アイの受付って3時までなの?
私もそこは聞いてなかったけど連絡先に5時までって書いてなかったかな?
夜はレイフちゃんの快気祝いってことね (^m^ )クスッ
みんなで寄ってトンカツ食べてくれたらよかったのに・・・・・v-409

ゆちゅみさんへ

レベル4の時は強制休憩で拘束されるんですよ~。
この日は風もあって涼しかったのですがそれでも気をつけなきゃですよね~。
そうなんです。どうやら私の頭の中では15時の5の時だけ覚えてたみたいです…v-388
担当の方がいい人で良かったです~。
安全面の考慮って事は分かってるんですけどね~v-390
それだけ目を離してよく見てない人がいるって事なんでしょうね~。
他人の振り見て我がふり直せ!心に置いておかなきゃいけませんね。
えへへ、たま~に不良主婦になるんですよ~。
でもご飯食べてお茶したらサッサと帰るのでそんな不良じゃないかも~v-411





ミルパパママさんへ

えへへへ~、バレた~?
目いっぱい走らせて疲れさす=母達のお出かけやもんね~。
そうなんよ、ボランティアでやってるので3時までなんやって~。
ミルママさんは郵送の方がいいかもね~v-390



桃ママさんへ

うん、元気に復活したよ~。
ほんとワンコの回復力って凄いよね~。
人間なら入院してるよね。
そうそう、3時までやったみたい。
連絡先ね、桃ママさんのとこで見直したら15時までってなってたわ…
その5の字だけ頭にあったみたいやわ…v-388
ほんまやね~、カツ食べに行ったら良かったわ~v-399



No title

レイン久しぶりの公園とは言えちょっと頑張り過ぎだよね
強制休憩させてもすぐにポッポ目掛けて走っていっちゃうしあの体力にはまいるわ~e-351
ランの登録は終わって良かったけど規約厳しいよね!
10月からのランの開始どうなることやろ。。。

No title

舌が横から出るのはレベル4なんだ(笑)
確かに、まっすぐ出てるより暑さ感倍増ですよねv-411

風は少し冷たくなってきたけど日差しがまだまだキツイですよね~。
ミンちゃん、お水にはりついてますよ(笑)
ちなみにお水の入れ物虎太郎とお揃い~v-344
あんまり暑いと、べちゃーって座りながら飲みませんか?

六アイ、もう申し込んだんですね~。
私も早くしよーっと。
オフリード一頭だけって、みんみんさんどうするんですか??
多頭飼いの人多いと思うんですケド・・・。

レイン&キラママちゃんへ

これでもか~って言う位、追っかけてたよね~v-519
ポッポもさぞ怖かったやろねv-411
ちょっと規約、厳しそうやね~。
ホンマ、どうなることやら…v-390



ゆりちさんへ

そう、横から出たらレベル4v-411
勝手にそう思ってるだけやけどね!
この日は風も結構あって涼しかったんやけどそれでも限界スレスレまで頑張ってました。
ミンもお水がぶ飲みしてたし…
もうしばらく激走は禁止ですねv-292
このお水入れ、虎太郎くんとお揃い?実はミンのじゃないのよ~。
レインちゃんのでした~。
ルークはいっつも伏せの状態で水入れを抱え込んで飲んでますよ。
そうそう、規約厳しくってどうしよ~って感じですv-390


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


