今日は朝から大雨カミナリも凄かったですね~


そんなカミナリにも動じずウチのお子達は朝から爆睡…


昨日は久しぶりのトリミングで疲れたんやろね~



ではBefore After公開!


Before ROOK
ルーク前
素晴らしくクリクリ、もしゃもしゃやね~


After ROOK
トリミング後ルーク
あ~ら、すっきりフワッフワ~



Before MINT
イソギン
まぁ見事に花が咲いてますね~



After MINT
トリミング後
ふふふ、可愛い~


トリミング後って毛並みがベルベットタッチで気持ちいいよね~


気持ちよくってずーっとナデナデしちゃってるよ


私的にはもしゃもしゃしてるのも好きなんやけどね~


ま、激しく遊ぶウチの子達、このキレイな状態は2日と持たないやろな…


雨上がりの明日が怖い…


とりあえず今日位はキレイなままでいてね!



じゃ、耳上げてご飯食べるわ~

ミン肉





で、食べたから





寝るわ~


眠いミン











ルーク後


スポンサーサイト

<< ラムボーン! | ホーム | ぽかぽか陽気! >>

No title

二人の毛ぶきのよさにおろろきです!\(゚o゚;)/ウヒャー
あのミンちゃんの手触りをまた味わいたい・・・。
ルークはより男らしく!
ミンちゃんはより女の子らしく!
可愛いよ~~~、おふたりさん!
この状態をどこまで維持できるかが親のみせどころよ!
シャンプーしたら、なんか形が変わるし~、だからってそのままだときちゃなくなってくるしぃ。
私の場合、やる気も腕もないので諦めてるけどトイプーちゃんはいつも綺麗にしててあげたくなる犬種よね。
桃ちゃんママ・・・・、ヘルプ~!って感じよね。
んで、ルークとミントの首に巻きつけられてるクリスマスカラーの紐はなに?
紐って言うな!ってか?
それ、可愛いや~~~ん♪

みんみんさんへ

お~~~すっきりふわふわ♪
あのベルベットのような手触りなんとも言えんよね~
ん、明日って言うか今雨、小雨になったけど、夕方が心配やね~

いい感じでどろどろになりそ(^m^ )クスッ

首は何つけてもらったの?
色はクリスマスだけど、なんか写真見てるとお正月の〆飾りにみえるんやけど・・・・・
ルークのお耳触りたい~
ミンちゃんの頭触りたい~~~




No title

みんみんちゃん

先日は小太郎にコメントありがとうでしたv-290

ルーク君もミンちゃんも凄く可愛くなったねーv-286
トリミングの後ってどうしてあんなにスベスベなんだろね?
クンクンしたら良い匂いだし~♪

No title

凄い雨やったね~、大阪も雷鳴ってたよ!

ルーク君ミントちゃん綺麗になったね(ё。☆)・・☆
うちも早く予約しないと混んで来るよね(;´∀`)
年賀状の写真もまだ撮って無いんだわぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
ところで、お首の飾りは噛まないの?

No title

ほんとすごぉ~~くスッキリしましたね。
もしゃもしゃもかわいいけど、やっぱスッキリもいいなぁ~~。

トリミングってわん達にとっては相当疲れるんですかねぇ?
うちもトリミングに行った日は死んだように寝ますよ。
心配になるくらいぐっすりです。

ルークくんもミントちゃんもお疲れさまでしたぁ~~(^ε^)♪

No title

みんみんさんへ
こうしてカットすると、毛ぶきが良いのが
判るよね。
本当ベルベットみたい。
ミルも良いって言われたことあるけど、
やっぱ、黒の子には負けるよね。
ブラウンは黒が入ってるらしいけど、元の色の子には負けるな。
ほんと、今触りたい(*´∀`*)

No title

モシャモシャなプードルも好きだけどトリミングして可愛くなったプードルも好きやわv-411
凄く毛ぶきええねv-411
うちは烏龍が貧毛でさ・・・v-406バーコード犬みたいにならへんかって心配中なんよv-406
ところで黒蜜団子の配当有った?(笑)

No title

v-286ルカママさま
うふふ、可愛い~?嬉しいわぁ~!プーってホント、カット一つで全然変わるよね~!
でもこの状態中々維持できひんわぁv-409
今朝の散歩で早速2ワン共土&草まみれになっとったもんv-399
この紐、トリミングでリボンの代わりに着けて貰って帰ってきたわ。赤と緑の皮ひもで真ん中にクリスマスリースみたいなんついとったよv-290


v-286桃ママさま
さっきは直々の宅急便ありがと~!
まだ何とかベルベットタッチやったやろ~?
桃ちゃんとルーク達もめる事もなくエエ感じやったねv-290
コレなら一緒にお留守番も平気やねv-411
ウチで留守番させてランチ決行や~v-374


v-286小太郎ママさま
小太郎君、復活した~?
さっきまで桃ちゃん来てくれててん!小太郎君の言葉には反応してたよv-344やっぱ妻やね!
ウチの子達、暴れん坊やからいつまで良い匂いでいてくれる事やら…v-388


v-286レオンママさま
カミナリ凄かったね~e-16ウチもキレイなうちにと思って写真撮ったよe-440
12月はトリミング混むから早く行った方がいいよ~!
ウチの子達は意外にこんなのつけられてても無反応で噛んだりしないのよv-392


v-286なおみんさま
もしゃもしゃもスッキリも可愛いのに変わりはないんだけどね~(親バカ)
トリミングはやっぱり疲れるんだろうね~。
いつも昼寝してる時間にずーっと立たされてる様なもんだもんね~v-292
ホントお疲れさん!だねv-290


v-286ミルパパママさま
毛ブキだけは自信があるかな~v-398
うんうん、ミルちゃんも毛ブキいいよね!
やっぱり濃い色の子の方が毛ブキいいのかな?
でもミンは昔はショボショボだったけどなぁ~v-393


v-286マリさま
もしゃもしゃも可愛いよね~v-346
烏龍君、貧毛?そんな風に見えないけど~v-361
バーコード…我家では旦那さんがなりそうで怖いですv-394
黒蜜団子当たったよ~v-291ウマウマでした~!有難うでした~v-402

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


