今朝ふと気がつけば…


ブログを初めて今日でちょうど2年でした~


いつもコメント下さる皆様に記念に抽選で何かプレゼントを~とも思ったのですが、


ただ今私、創作意欲が0なもので…


なので、まだまだ先にはなると思いますが10000のキリ番で何かプレゼントしたいなぁ~


と思っております。


その日まで皆さん、気を抜かない様にね~







と、言う事で今日はいつものメンバーで久しぶりのお出かけ。
(我が家のお父しゃんはお仕事~)


昨日は雨で何処にも行けなかった黒ゴマ兄妹は朝からそわそわ


先ずはいつもの公園でひとっ走り~

ポーアイらんらん

草はボーボーで走りにくそうかな?って思ったけど、ワンズには全く関係なし


みんな楽しそうに走ってました。






ひとしきり走った後はランチへGO~


今日のランチはVerdan' Garden(テラスはワンコOKです)

ランチ

望遠レンズしか装着してなかったので引きの写真ばっかり…


体に良さそうなオーガニックのお料理でした~。(男性にはちょっと物足りないかな~?)




そして、食後は西宮のヨットハーバーへ


日向は少し暑かったけど風が吹くと涼しくて気持ち良かった~

ヨットハーバー


ココで可愛いお友達に会いました。


いつも読み逃げしてるブログMon Angeのプーちゃん達!

ちびっこ達

いつも強気のルーク兄さん、ちっちゃいけど強~い末っ子のサラちゃんにガウってされてましたよ


この手の平に乗ってるブラックプーちゃん、生後2カ月250g?300g?だったっけ?


なんせ、ちっちゃい、ちっちゃいパピーちゃんでした。可愛かった~


ママさん、欲しがってたけどサラちゃんの弟になったのかな~?



久しぶりのお出かけで大ハッスルしたワンズ達、帰りの車中ではみんな爆睡でした


これからいい気候になってくるからまたお出かけしようね~




あっ!この日もこのお方はハンターに変身してましたよ


ぽっぽハンター

惜しい!ガニ股で頑張ったのに逃げられた
スポンサーサイト

<< ブルーベリー効果を期待! | ホーム | 可愛らしっ! >>

みんみんさんへ

わ~あそこめっちゃ草ぼ~ぼ~になってるね。
自然食のここ、いつも通過するばかりで食べた事無いんだけどお味はどうだった?
それに、この辺Pがないやろ~?
男性にはものたりないってことは桃ママにも足りへんね 笑

桃ママもハーバー行こうかな~って思ってたんだけどなんせ桃ちゃん女の子だもんな~
こんな時不便よね。
あ、サラちゃんだ(^m^ )クスッ
手のひらに乗っちゃう黒プーのパピーちゃん、みんみんさんこそつれて帰りたかったんじゃない?
10000キリバン踏むぞ~~~~~

No title

ブログ2周年おめでとうv-308v-31510000番企画がんばりますv-397

いつも元気いっぱいのルーク君ミンちゃんですね~。ミンちゃんたち頭の毛伸びたかな?うちのワンズたち、たまに会う人に大きくなったのと言われますが体の毛が伸びてきたので一回り大きく感じるみたいです。近いうちにv-317に行こうとは思っているんですけどね

手乗り?黒プーかわいい~~みんみん家末っ子に拉致してくればよかったのに。ミント姉さんがかわいがって育ててくれるかなv-361

No title

♪みんみん♪さんへ
ブログ2周年おめでとう!!
そうなんだ、10000番のキリ番企画するんだ。
頑張らなきゃ(笑

ほんと、ちっちゃい子ですね。
飛び先でサラちゃんの所見て来ましたが、
サラちゃんの弟君になったのかな?
気になるよね(*´∀`*)

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます。
これからも、楽しいワンコライフを掲載して下さいね。
(私も読み逃げ犯でした。。。)

昨日は、お声をかけて下さってありがとう~
最近、老化が激しく名前と顔が中々一致しなくて困ってるのですが。。。
幸い、ルーク君&ミントちゃんを
見て思い出した~

パピーちゃんは、うちの子になるのでしょうか??(笑)

No title

2周年おめでとう~v-315
2年以上たってると思ってましたわi-179
これからもバンバン遊びに行ってドンドンブログUPしなくちゃね♪

昨日はありがとう~
あれぐらいの気温ならもう外でお昼遊べるね!
↓のブログお母さん可愛らしいなぁ
お母さんゲーマーだったとはビックリ!!




遅ればせながら・・・

ブログ2周年、おめでとうございま~す!*c(*゚ー^)*・'☆。.:*:・'☆

10000番のGET!かーちゃんも気を抜かないようにしなくっちゃ!v-91

思いがけなくお友達に逢えるのって嬉しいですね。
チラっと覗きに行ってみたんだけど、ほんとに小さくて可愛いパピーちゃんでしたね。
きっと末っ子になりそうな予感がしたわ~v-410

↓お母様、ほんとかわゆす~v-344
今度、濁点と小文字変換習得されたメールが届いたらまたアップしてねv-392


桃ママさんへ

しばらく行かないと草ボーボーになってたわ~。
自然食だけあってアッサリしてたわ。ちょっと物足りないかな~?
ソフト食べて丁度良いって感じやったわv-367
v-94はお店の横に4台分はあるよ!
そう、桃ちゃんも誘おうかな?と思ったんやけどヒートやからね~v-292
手の平パピー、桃ちゃんの弟にどう?
って今頃はサラちゃんの弟に決定してるかも~v-411
キリ番、見逃さない様にしてね~。





空陸ままさんへ

有難うございます~。本人もコロッと忘れてたんですけどね~。
キリ番まだまだですが頑張って下さい~!
最近、ママカット手抜きしてるのでそろそろカットしなきゃ~v-399
プーは毛が伸びただけで一回りも二回りも大きく見えますもんね~。
手乗りパピー、強烈に可愛いでしょ~?
さすがに我が家は3ワン無理ですよ~v-404
ミンは意外に意地悪ですよv-411



ミルパパママさんへ

ありがと~!キリ番企画…しようかな~とは思ってるんやけど実際はまた忘れてたりして…v-388
覚えてて近づいてたら教えて~v-411
サラちゃんでさえ小さいのにそのサラちゃんが大きく見えたぐらい小さかったよ!
ママさんのあの様子だと…弟になる日も近いんじゃない~?




micchiさんへ

有難うございます~。
お互い読み逃げ犯って事で~これからも宜しくですv-411
日曜日はありがとうでした。
私もワンコの名前、最近よく覚えられないんですけどサラちゃんは特徴があるので直ぐに覚えられたんですよ~。
パピーちゃん、決定の感じなんじゃないですか~?
もう少しママの所に居させて貰って~来月にはお迎えかな~v-290


レイン&キラママちゃんへ

有難う~。
私もそんなもんやったっけ?
と思ったらその前にmixiやってたからtotalしたら4年位やわ~v-291
ホント、これからもお出かけしなきゃなね~!
お付き合い宜しくね~v-398
母ね、私が家を出てから暇になったからってゲームにハマったんよ!
気がつけば私より上手くなってたわv-411

kabuママさんへ

有難うございます~。
キリ番、桃ママみたいに過ぎてた~ってならない様に頑張りますv-291
極小パピーちゃん可愛かったでしょ~?
多分、成犬になっても1kgいかないんじゃないかな~?
ママさんの様子だと4匹目決定しそうよ~v-290
コレ以来、まだ母からのメール来てないんですよ~。
まだまだ格闘中みたいですv-411
また面白メール来たらupしますねv-5



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


