今日は朝から


親子共々退屈してます~


さてさて、我が家のワンズ、特に涙焼けが酷いと言う事はないのですが


ルークももう6歳になったし、小さい頃からよく光を眩しがってたりしてたので…


新しいフードを試してみる事にしました。


001_20090915175957.jpg

『王様工房のブルーベリーキング』
ココ

人間も安心して食べることのできる食肉衛生検査工程を経た鶏肉、国産穀物、新鮮野菜を厳選し、栄養素を破壊しない調理工程で製造しています。ビルベリー(ブルーベリー)、グルコサミン・コンドロイチン、カテキンのサプリメント4種をたっぷり配合しました。

●愛犬の目の健康維持に!
北欧産ビルベリーを贅沢に使用!アントシアニンが多種の5倍!
本格手作り素材を使用し、丁寧に仕上げました。

●ウンチの臭いが激減!これが手作り「王様工房」ドライフード!
防腐剤・添加物・農薬等化学物質は、内臓に負担をかけ腸内細菌バランスを悪化させます。一方、「「ブルーベリーキング」は、内臓に負担をかけず、腸内環境を整え、結果として消化された悪臭のない便になります。



002_20090915181738.jpg



封を開けると鰹節の様な良い香り~!

見た目は吉岡油糧のフードみたいな感じでした。

食いつきもまずまず

ただ、無発泡のフードなので少し堅め!

ウチの子達はポリポリ噛んで食べてるけど、丸のみしちゃう子や歯の弱い子は

少しふやかした方がいいかもです。
(ふやかすと紫色の汁が出るんだって~、さすがブルーベリー)


実際買われた方のレビューを見ても中々良い感じ(涙焼けが改善されたとかetc…)だったので


しばらく試してみようと思ってます。



これからシニア期に入ってくるし、少しでも白内障とかになるのを防げればなぁ~って思ってます。






ただねぇ~、お値段が可愛くないのよね~


1kg2982円


今までのフードの倍くらいするのよ~


でも可愛い我が子の為なので…








お父しゃんに頑張って貰いましょう~



当の本犬は…
009_20090915181737.jpg
だそうです…
スポンサーサイト

<< 神戸発!幸せの… | ホーム | 2周年! >>

No title

このフード良さそうですね~。
我が家も今フード探し中なんで試してみようかな~?
目にいいんや~。
私も一緒に食べよっかな~?

No title

うちも王様工房のフード試した事有るよ~
でも、我が家の場合は烏龍が丸呑み君だから無発砲のフードだと数時間後に全部吐いてしまって駄目だったv-356
王様21も使ったけど良かったよ♪
ルーク君とBINGOは同級生だもんね・・白内障とか気になるよね・・。

No title

良さげなフードですね。。
ミルキーも最近、真剣に白内障予防に努めてます。
お友達推薦のサプリを始めました。
このフードいい感じ~なのに
お値段が気ぃ悪いね・・・
うちもダーリンにもっと頑張ってもらおうか~(笑)

No title

凄~い!ブルーベリー入りのフードがあるんやね!
しかもお値段にビックリ\(◎o◎)/!
家はお財布に優しいDHCのぱっちりをあげてます(o^-^o)

みんみんさんへ

おはよ~今朝はいい天気になったね。
おと~ちゃんがんばるところいっぱいやね (笑)
確かに1キロ3千円って高いフードやね。
でもそれだけいい商品かも。
かつおの匂いがするんだ。
桃って魚系のにおい(ドットワンとか・・・)のフード嫌いみたいなのね。どうなんやろ?
プーって目が弱いから食事で予防改善できるならそれが一番いいもんね。
でもよく色々と調べててるね~
さすが 子供のことならエ~~ンヤコ~ラ~のかあちゃんだ。
おと~しゃん、よく食べてよく寝る扶養家族頑張って養ってね~~~笑

No title

♪みんみん♪さんへ
こりゃまた気になるフードだね。
色々良いのが合って迷っちゃうわ。
おやつもココのは良いものね♪
しかし、値段が今まで見たので一番高いかも。
今新しいフードお試し中だから、その後また教えてね(*´∀`*)

No title

みんみんちゃん
おはようでーす
お久しぶりですが、
黒ゴマ兄弟はちゃんと見てますよ~v-290

色んなフードがあるんですねー
皆さん、勉強されてて感心します。
小太郎は食いつきが悪いので
中々、フードが替えれないけど
また、色々教えてね♪

No title

このフードやね!
ルークと一緒で光眩しがるレインにはいいかも
でもキラはフード飲み込むからちょっと無理かな。。。
レインにはブルーベリーのサプリを考えてるとこです
もうシニアになっちゃったからね
またサプリ代が高くなるわ~e-351

No title

愛する息子のため、おとーしゃん頑張ってやってください!
みんちゃんもおんなじの食べるの?
高いよね・・。
でもきちんとした食生活して病気を防ぐのが一番いいことやもんね!!
すごく遅くなりましたが2周年おめでとう!!
個性豊かなルークとミントちゃんのコンビがわたし、大好きなので、これからもずーっと良き愛読者として(?)乱入させてくださいね★

まるまよさんへ

中々良さそうでしょ~?
値段は良くないけど…v-390
私も1個、つまんでみたけどお好み焼にかける粉鰹の味がしてたよv-229
ブルーベリーは目にいいもんね~。
私も視力悪いから食べようかなv-411




マリさんへ

さすがマリさん!もうお試し済みやったかぁ~。
烏龍君、丸のみ君なんや~。そういう子には無発泡のフードはアカンねぇ~。
ウチの子達は結構カリカリ噛むので今の所、吐いたりはしてないわ!
王様21も良さそうやね~。人間の入浴剤にもなるんやんね~。
来年にはシニアの仲間入りやからそろそろ目のケアもして行かないとね~v-416
加齢はしょうがないけど極力、症状でるの遅らせれればいいんやけどね~。



micchiさんへ

お値段が可愛くないでしょ~?
でも、別にサプリとかを足す事を思えばこんなもんなのかな~って感じです。
ミルキー君、全然まだ白内障なってないよね~。
またお友達推薦のサプリも教えて下さい~。
どこのお家もパパさんに頑張って貰わないといけませんね~v-411



レオンママさんへ

DHCも良さそうやんね~。
レオン兄さん、まだ全然白内障なってないよね~。
このフード、値段が可愛くないやろ~v-12
もうちょっと安かったら助かるんやけどね~。




桃ママさんへ

お父ちゃんには休日返上で働いて貰ってるよ~。
亭主元気で…みなまでは言わぬv-411
値段は可愛くないんやけど、まぁサプリとかを買い足す事を考えれば良しと出来る範囲かな~?
コンドロイチンとかも含まれてるしね!
桃ちゃんお魚系は苦手やったっけ~。
1個食べてみたけど、粉鰹の味やったわv-229
サラっとした感じやから少し油っけ足してもいいみたいよ。
自分はお茶漬けばっか食べてるくせにワンズには良いもの食べさしてるよね~。
だからウチの子らどんどん頭に乗るんかな~v-388
でも今日のお昼は久々にジャンクなマックv-45食べたわ~!



ミルパパママさんへ

何か良い感じでしょ~?
しゅりちゃんにもいいかもよ~。
確かにお値段は高いけど他にサプリとか加えなくていいなら妥当かな~?って気もするねん。
また様子みて報告するわ~v-416




小太郎ママさんへ

小太郎君、食いつき悪いの~?
ウチもルークだけの時はそうやったわぁ~v-390
でも決まったのをちゃんと食べてくれるからいいやん~。
今は色々なフードが出てるから迷うよね~。
また暫く食べさせてみて報告するわ~。




レイン&キラママちゃんへ

レインとルークは眩しがり~やもんね~。
ゴッくんする子は吐きやすくなるみたいやからきーちゃんには向かないかもね。
レイレイも一足先にシニアになったもんね~。
お互い自分の事よりワンコの方にお金かかるよね~。
きーちゃんパパにも頑張って貰わないとね~v-411



ルカママさんへ

そうそう、夜な夜な寝てる旦那の耳元で『働け~働け~』って囁いてるんよv-411
一応、ミンにも食べさせてる~。って言うか2ワン共一緒のにしてないとお互いのを欲しがるのよ~v-390
そうなると肝心なルークがこのフード食べない可能性が高いので否が応でも同じのにしてます。
高いけどしょうがないわ~。
もちろん、もちろん乱入して来て~!
って言うか今度神戸に来る時は(デートであっても)連絡してよ~v-293
私も凸凹コンビのルカ、月ちゃんが大好き~。私もこれからも乱入するわよ~v-411



No title

へぇ~~!!
ブルーベリーのドッグフードがあるんですかぁー!!
ブルーベリーって目にいいんですよね。
私もサプリを飲んでます。

ワンも白内障になったりしやすいみたいだし、目をいたわるのは大切ですね。

私も買いたいけど確かに高いo(*'o'*)o
でもワンの健康はお金にかえられませんもんねぇ・・・。

ミンちゃんもルークくんも幸せモノだなぁ~


No title

遅コメ失礼~^^;
すごく興味あるフードだわぁ!
ブルーベリーなんて♪
お犬様の世界もスゴイことになってるね(笑)
フードって本当にいろいろ試したくなっちゃうよね
何が良いのか本当のことが分からないし・・・
ぜひぜひこのフードレポ続けてねェ楽しみにしてるから☆

美味しいんやったら何でもええわって・・・^^;
その時点でお値段可愛くないでしょう~(笑)
パパ頑張ってね~!!

なおみんさんへ

人間でもブルーベリーは目にいいですもんね~。
なおみんさんもサプリ飲んでるんですね。
私、視力悪い癖になんのケアもしてないわ…v-388
なのにワンコにはブルーベリー…
ま、高いけど我が家のお犬様の為なので父しゃんに頑張って貰いますv-411
でも本犬達は幸せとは思ってないかもねv-409


まあさんへ

いえいえ、私も読み逃げばっかで失礼~!
ね~、ほんとお犬様様やよね。
次から次へと色んなフードが出てくるので選ぶのも大変よね。
とりあえず暫くはこのフード続けてみるのでまたレポするねv-290
親の心、子知らずとはこの事やねv-390


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


