黄金鯛焼き

近所にこんな鯛焼き屋さんが出来ました!

なので夕方の散歩の帰りに買ってみました。

鯛焼き

種子島名産の『安納芋』を使ったあんが入ってます。

ココでも買えます。

焼きたて、アツアツを買ったので家に帰って即、1個食べちゃった!


芋あんなのであっさりしてて美味しかったよ~。


旦那が残業で遅いので今日の私の夕食は鯛焼き1個&ゆでトウモロコシ半分~

003_20090918222655.jpg



で、ちなみに昼食はこれまた近所の専門学校の前にお昼に出店するお弁当屋さんの手作りお弁当~

お弁当

こんなにたっぷりで何と450円

こんなに安くて儲かるんでしょうかねぇ~


ご飯は多過ぎたので半分は旦那の夕食に…


027_20090918222938.jpg

はい。すいませ~ん


しょうがないから鯛焼きの耳、少しだけあげるよ
スポンサーサイト

<< 手タレ?と憧れのあの子達と初めまして~! | ホーム | ブルーベリー効果を期待! >>

No title

たい焼き屋さん(実はおはぎ屋?)、
私も気になっててん!
美味しかったんや~♪
さっそく散歩のついでに買ってみよっと♪
5犬を歩かせながら食べる、という
至難の業に技に挑戦してみるわ(笑)!

No title

♪みんみん♪さんへ
安納芋って密芋の事やんなぁ。
この芋美味しいよね。
たいやきで栗が入ってるのも美味しいけど、
この芋のも美味しそうやね♪
今からの時期、たいやきアンマンが美味しい時期になるね(☆∩艸∩)

トウモロコシ、こんなおいしそうやったら2本は食べれるな(笑

みんみんさんへ

神戸発・幸せの・・・・・なんだろうって思ったわ。
今鯛焼きブームなのかな?
いろんなお店のがよく目にとびこんでくるわ。
安納芋、おいしいんよね。
白いタイプは見た目じゃが芋みたいにみえるんだけど・・・・・
夕飯トウモロコシと鯛焼きだけで足りたの?
筑前煮食べにきたらよかったのに・・・・・
きっと隣保班だったら、鍋かかえてみんみん邸、毎日往復してるだろうね 笑
学生のお弁当って安くてボリュームあっておいしいよねv-410


No title

白いたい焼きの次は黄金のたい焼きですかぁ~v-411
たい焼き業界もいろんなものを出してくるなぁ。
お芋さんの餡なんですね。
ホクホクしてて美味しそうe-203

みんみんさんのブログにはよく食べ物が登場するのでお腹が空いて困りますよ!
焼肉弁当おいしそー。

ところで、フード変えて涙の出はどうですか?
虎太郎も涙の出は減ったけど涙やけが相変わらずで、フード変えようか悩んでます。

No title

立派なたい焼きやねぇ。
いま、流行ってるんやよね?!
違う?
私もこの前久々に食べたけど、美味しいよね!
軽トラで移動販売してるお弁当やさんって安くておいしいよね!
すごいボリューミーやん♪
おひるがボリューム満点やったから夕飯はわざとおさえたん?
このあと、またなんか食べたやろ。。。

noryへ

おはぎや焼き芋も売ってるらしいね~。
でも5犬で食べ歩きは無謀な挑戦と違う~v-411
みんなエエ匂いで上ばっかり見て歩かへんのとちゃうか~v-396


ミルパパママさんへ

密芋のことなんや~。知らんかった~。
このお芋自体は食べた事ないねんけど餡子美味しかったわ。
栗入りの鯛焼きもあるの~?
最近色んな鯛焼きあるよね。
トウモロコシだけやったら1本いけたんやけど鯛焼きも食べたので半分でギブやったわ~v-409



桃ママさんへ

へへへへ、一瞬何かと思ったでしょ~?
いまブームみたいやね。色んな鯛焼きあるもんね。
ちなみにルークは白い鯛焼きの皮が好きですよ!
夕食食べに行けば良かった~。
最近母子家庭で夕食も一人飯ばっかりよ…。
筑前煮大好きやったのに~v-409
桃ママさん、パパさんに頼んでこっちに越して来て~v-421



ゆりちさんへ

ね~、鯛焼き業界も次から次へと大変やね~。
お芋さんの餡、あっさりしてたよー。
根が食いしん坊なんでどうしても食べ物登場させちゃうのよね~v-411
お弁当も安くて美味しかったよ!
虎太郎くん、涙焼けある~?
全然分からなかったけど…
フード、まだ切り替えて1週間位なので効果の程はよく分からないかな~?
もう少し様子見して報告しますね~。
あっ!でもv-294の臭いは減ったかも~?



ルカママさんへ

鯛焼き、流行ってるみたいやね~。
色んな種類でてるよね。
でもやっぱ基本の粒あんが好きな私…
そうそう、移動販売のお弁当、安いし美味しいわ~。
母と一緒に買ったんやけどあの値段でお味噌汁まで付いてる~ってビックリしてたわ。
わざと抑えたんじゃなくてお昼のがボリュームあり過ぎて夜、お腹減らんかってん。
当たり~って言いたいところやけど後でも食べへんかったよv-396




No title

たい焼き屋さんできたんだぁ
白いのは食べた事あるけど
このたい焼きも美味しそうね♪
会社や工事現場の近くに出店してるお弁当安くて美味しいのよね!
近くの高層マンション建築中の時にお弁当買ったよ~
確か500円やったわv-411


レイン&キラママちゃんへ

ピエナの少し西側に出来てるよ~!
ルーク達は白い鯛焼きの皮の方が好きみたいv-392
そうそう、出店のおべんとう美味しいよね!
晩に一人飯の時は昼間にこのお弁当を買っておこうかなって思ってますv-386



みんみんさん発見[絵文字:e-454]

黄金タイ焼きがきになって検索してたら
あらまぁ♪
みんみんさん発見♪
久しぶりにミントちゃんとル-ク君のかわいいお顔見れてe-265
で、このタイ焼きおいしいですか?
私は岩岡店に行ってみよう♪

のあこさんへ

あらっ!見つかっちゃった~v-402
お久しぶりです。御無沙汰ばかりですいません~v-435
のあこさんちだったら岩岡店が近いんですね!
この鯛焼き、芋の餡だけあってアッサリして美味しかったですよ~。
ワンズ達がくれくれとうるさかったですv-393

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


