シルバーウィークも明日で終わりですね~。


皆さん何処かへお出かけされてるのでしょうか~?


我が家のお父しゃんは休みもなく働いてるので毎日母子家庭状態です


と言う訳で昨日は桃ちゃんママにお付き合い頂いて南の方へ…


1時間後、到着した場所は~

002_20090922195740.jpg

社長さん座りが決まってるゆず君ちです

ゆず君のママのさくら@さんが只今、ジェルネイルの学校に通ってらっしゃるそうで…

練習台に(無理やり)爪を貸しに行ったんです~


ネイル

広いお部屋の一角にプチサロンの様な空間が広がってましたよ~。


私がやって貰ってる間にルークは桃ママさんの手によって大変身してました

022_20090922200804.jpg

まん丸アフロで可愛い~!ウチの子可愛いわ~ミルママ病が感染したのかしら?


数時間後、ミルママさんレオンママさんも到着~。

このメンバーが揃ったら大人しくネイルなんて出来る訳ありません。

さくら@さんの手を何度、笑いで止めた事か…

ヒマ

ワンズはヒマヒマモード全開~!


で、数時間後出来上がったのがこちら~

003_20090922195740.jpg

いや~、めっちゃエエ感じやん~。とても自分の手とは思えへんね

ま、欲を言えばこんなに焼けた手じゃなかったらもっとキレイだったのにね~





さて、お利口に待っててくれたワンズ達の為に次の場所へGO~!

次の場所では私が数年前から読んでた憧れブロガーさんとの待ち合わせです

待ち合わせの時間から遅れる事40分(ホンマにホンマにスイマセン~))



待っていてくれたのは…

くいよみちゃん

可愛いアフロ姉妹のくいよみちゃん&まるまよさん

大幅に遅れた私達を怒ることなく(実は怒ってたりして…)迎えて下さいました~。


くいちゃんもよみちゃんも超Pretty Girl初めて会ったにも関わらずしてくれたりして…

オバちゃん嬉しくって目眩しそうやったよ~

そしてくいちゃんの得意技、枝ジャンプ!コレも見れちゃいました。

枝くいちゃん

大きな枝でも咥えて走るんですよ~

ちっちゃなちっちゃなよみちゃんは待ちくたびれたのか激しいワンズ達にドン引きだったのか

少しお疲れモード

まるまよさんの足元でステイが多かったかな?

公園で


そんなに長い時間じゃなかったけど私のアイドルちゃん達に会えてウハウハでした。


最後に家宝になりそうなSHOTが撮れたのでUPしちゃおう~っと

038.jpg

めっちゃ仲良し風じゃない~


まるまよさん、こちらから誘ったのに大幅に遅れちゃってホントにごめんなさいでした~

コレに懲りずに又、一緒に遊んで下さいね~。

神戸に来られる時にはご一報を~




この後、もう一人、ミルママさん達のお友達ブロガーさんに会ったのですが…

SDカードが満タンで写真一枚も撮れず…

良かったら皆様の所でご覧下さ~い

スポンサーサイト

<< SW後半~! | ホーム | 神戸発!幸せの… >>

No title

ネイル綺麗だったよ~
写真より実物見たほうが凄く綺麗だったe-266
さくら@さん益々上達してるね

くいちゃん・よみちゃんアフロが似合ってて可愛いね~♪




No title

♪みんみん♪さんへ
ほんと、爪自体も綺麗やしほんとさくら@さんも上手いやんナァー。
いつでもサロン開けるね(☆∩艸∩)

まるまよさんに会ってほんま嬉しそうやったで。
そいでもって40分も遅れとったん(>_<)
ごめんなー、チャッチャと決めてなんて
言ってたら、なんのなんのすっかり遅くなったわ(>_<)
でも、またこっちに出て来た時はまたまるまよさんに遊んで貰おナァー(*´∀`*)
遅刻するから嫌っていうかな?心配(^_^;

みんみんさんへ

さくらネイル、ほんとうに素敵よね~
見てるだけ~の桃ママだったけど、よ~し、爪を伸ばしながら、手もマッサージするぞ~っておもったもん。
みんみんさんの手はすごく綺麗だからさくら@さんも気合十分だったね。
前々からめっちゃ綺麗やで~~って業務連絡はいれてたんやけどね(^m^ )クスッ

ネイルで女に磨きをかけてその上数年越しの憧れのまるまよさん親子にあえてよかったよね。
お初っていうのに大遅刻
ほんとうに悪かったよね。
これはまたリベンジさせてもらわんといかんね。

No title

またまたプーだらけv-238
皆ほんま可愛いv-10
目の保養をさせてもらいました!

ルーくん・・・
私のやりたいアフロになってるじゃないですかぁ~~!
お耳が、こうならないんですよぉ!
どうしてもビヨン!と飛び出る・・・v-393
いいなぁ。

ジェルネイルすごくお上手~~~v-344
みんみんさんのネイルベッドも大きくてやりやすそうやし・・・。
私も自分でジェルやってたけど不器用でやめちゃいました~(笑)
こんなキレイに出来るなんて羨ましいな。

No title

この日はどうもありがとうございました♪
公園で初めて♪みんみん♪さんにお会いしたときと~っても嬉しかった~。
私だって憧れのブロガーさんに会えたんですもの~。
めっちゃ大興奮でしたよ~。

遅刻?遅刻しはった?
してへんで~。

しっかしルークくんもミントちゃんも本当に可愛い!!
私ミントちゃんがあんなに人懐っこいとは思わなかった~。
もう~あのままコソ~と連れて帰りたかったわ~。

お会いしてくれはった皆さん本当に楽しくっていい方々で・・・。
今回お会いできて嬉しかったです。
こんな素敵な機会を与えてくださった♪みんみん♪さんに大感謝!!
今度は私がそちら方面に行かせてもらって遅刻させてもらいますね~。
なのでまたまた何度も遊んでくださ~い。
ありがとうございました。

No title

桃ママのv-316って凄いね~!
こんなに綺麗に丸く出来るんやねv-405
それとネイル素敵すぎ~♪
これで家事は出来やんね(笑)
みんみんさんの爪スラ~って綺麗やね!
やっぱ、セデブな私の爪とは違うわ~爪まで丸く横広がりやわv-393
みんみんさんもSW楽しんだんやねv-344

レイン&キラママちゃんへ

さくらさんv-328上手やったやろ~?
今度,naoちゃんもやって貰い~!
くいよみちゃんもふわふわアフロ可愛いやろ~。
実物はもっと可愛いで~v-398



ミルパパママさんへ

さくらサロン、絶対人気出るよね~。
ミルママさん達は近いから羨ましいわ~。
いや~、まるまよさんfamilyは憧れやったからね~。
我が子の事忘れて舞い上がってしまったわ~v-388
今度は遅刻せんように2時間前からスタンバイやで~v-411


桃ママさんへ

ネイル、ホンマに綺麗よね~。
手、キレイ?もう少し白くて細い指やったらもっと見栄え良かったんやけど…
マッサージして引きしめておかなアカンね~。
桃ママも頑張って爪伸ばしてやって貰いなぁ~。
噛み噛みしたらアカンで~v-411
そうそう、綺麗にして貰った上に憧れの人達と会えて天にも昇る気分やったわ~。
今度は遅刻せんようにせなね~v-290


ゆりちさんへ

みんな可愛いでしょ~?
プーパラダイス最高やよ~v-398
虎太郎君、ルークみたいなアフロ目指してるの~?
じゃ、桃ママに切って貰ったらエエねん~(って勝手な事言う私)
めっちゃ上手いで~v-316
ジェルネイルって初めてやってんけどいいねぇ~。
ゆりちさん、自分で出来るんや~。凄い~v-424
次はゆりちさんにやって貰おうかな~?
で、ネイルベッドって何~??


まるまよさんへ

こちらこそ急に誘っちゃってゴメンね~。
まるまよさん、やっぱ優しいわ~。
遅刻を見逃してくれるのね~v-406
まるまよさんは私がイメージしてた通りの人やったわ~。
一人舞い上がってテンション高かったけど懲りずにまた遊んでね~。
私もくいよみちゃん、拉致りそうになってたで!
帰り気が付いたらお互いの子入れ違ってたら面白かったやろねv-411
みんな、面白い人ばっかりでしょ~?
絶対又、遊んで下さいね~v-290
枝、集めとくからね~!



マリさんへ

桃ママ、凄いやろ~?
カーブ挟み使わずにコレやで~v-316
切ってる時の音が私とは違うもんなぁ~。
ネイルも可愛いでしょ~?
私、手自体が大きいねん。指も長いし爪も細い…
でも指は太いねんで~v-292
コレで益々、家事出来ひんわぁ~v-411
マリさんもSW満喫やったねv-286
今度はそっちに押し掛けるわ~v-291




No title

綺麗綺麗~!
♪みんみん♪さんパソコンのキーボード打つ手が女らしく動いてない?小指立ててたりして(笑)
1カ月はもつよね!
仕上がりまでワンズはちゃんとおりこうさんで待っててくれてんね!ルークはマン丸子になってるし!
いやぁ、求めあい助け合う仲間っていいですねぇ!
トイプー集合はいつ見ても壮観やわ。

No title

初めてコメントです^^

先日は忙しいのに
もっと南のほうに
寄ってくれてありがとうございました!
あまり時間がなかったんで
ゆっくりお話もワンワンズの写真も
まともに撮る事出来なかったんで
是非またご一緒してくださいね!

ジャムのおかんのconfiture^^より

ルカママさんへ

あら~ん、分かる~?
小指立ててカツカツ音立てながら打ってるわよ~v-411
ちょうど待ち時間に桃ママにカットして貰えて良かったわ~。
丸くて可愛いやろ~!
プーが団体でいると目立つよね~。
ルカママさんの所にも寄りたかったんやけど時間が押せ押せで無理でした~v-409




confiture^^さんへ

こちらこそ、有難うございました。
前々からコッソリ読み逃げしてたので生ジャムちゃんに会えて嬉しかったです。
メモリがいっぱいになっちゃって写真が全く取れなかったのが心残り…
時間がなくてあまりお話も出来なかったのでまたリベンジさせて下さいね。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


