みなさん、SWは楽しまれたでしょうか~?

我が家のSW3日目はいつものメンバーでお遊び~

いつもの公園でランランし、レイフママに餌付けをして貰い…ランチへGO~
013_20090924135139.jpg

当初予定してた芦屋の高級住宅街にあるお蕎麦屋さん、

OPENの時間から20分程しか経ってないのに長蛇の列

急遽、予定変更で西宮のヨットハーバーへ

ココの2階のレストランでランチとなりました。

ユーカリランチ

ここで面白かったのがレイン嬢

カフェに行ってアイスコーヒーとかアイスティーに付いてくるピッチャーに入ったミルク

いつもそれを少しだけ水に入れて(薄いミルク水)みんなに飲ましてあげるんです。

この日も皆で飲んで、まだいっぱいミルクが残ってたので『また後であげようね~』って言ってたら…

お店のお姉さん 『シロップ引いても宜しいですか~』

私達 『あ、はい、どうぞ~』

あっ!とも言う間なくお姉さんはミルクも一緒に引いちゃった!!

その瞬間、レイン嬢、バギーから立ち上がり唖然とした顔をしてました

その表情が可笑しくて私達みんな大笑い~

レインが喋れたのならきっと『うっそ~ん、シロップって言うたやん~』って感じやったやろうな~。

023_20090924135138.jpg

024.jpg

026.jpg

いや~、ワンコ喋れたら面白いやろな~

その後、いつもの様にハーバーをランラン、2時間程遊んで帰りました。




≪SW4日目≫

やっと我が家のお父しゃんが休めたので昼からお墓参りに…

その後、近くの公園で少しお散歩~。

幸せの村


甘いものが食べたくなったのでしばらく遊んでからケーキを求めてGO~


ランプリーヌ

住宅地の中の素敵なケーキ屋さん

テラス席はワンコOKだそうです。

ケーキ

ココでケーキを買いこみ、帰宅~



妙にお腹が減ってたので近所の韓国料理屋さんへ

がっつり食べたのに、調子に乗ってケーキを2個食べたら…

今朝から強烈な胃痛

いや~、完璧、食べ過ぎで消化不良やね…

と言う事で本日は胃薬飲んで部屋でゴロゴロ(いつもやけど…)



そんなこんなのSWでした
スポンサーサイト

<< BBQとポッポハンター勢ぞろい~! | ホーム | 手タレ?と憧れのあの子達と初めまして~! >>

No title

SWまたまた楽しんだようですねe-343

↓みんみんさんの手きれい~爪もきれいな形でネイルもはえますね~私の手は小学生のように小さく(小学生でも低学年かも)爪も丸っこいのでv-409ネイルはまったく似合わないの。手タレのようなみんみんさんの手に憧れちゃう~

ルーク君の頭もまん丸になりましたね。でも似合ってるわv-286かわいい。家のワンズ達も昨日トリミングしてきましたが お任せしたら、耳の毛が長めでパパがクレオパトラみたいと笑ってました。v-411

みんみんさん毎日ウマウマランチでお父しゃんはお仕事だったんですねv-391家は暦通りのお休みでしたが、どこのお父しゃんも妻とワンズのために頑張ってもらわなければねv-397

ケーキおいしそう。食べたくなっちゃったよ。体重が人生最大の数値になってしまったので、食欲の秋を、どう過ごしていったらいいのか教えてほしいわ~~

みんみんさんへ

最終日はパパさんとお墓参りデートだったんだね。
ここのケーキは季節のフルーツを使ってて四季折々楽しめるよね。
って私前に、買いに行こうっていったんだけど。・・。お店の名前も嘘覚えてて・・・探したけどわからなかったんだ (笑)
やっぱりマンゴは外せなかったようね(^m^ )クスッ
え~~~桃ママんちお土産届いてないぞ~~~(笑)
前に桃のケーキ出してたんだけど・・・すごく食べたかったの。
あれこれ悩みそうよね。
遊んだ公園、ミンちゃんがすきそうなところね(^m^ )クスッ

No title

ヨットハーバーではよく遊んだね~
レインのミルク事件も傑作やったしv-411
今度のバーベキューでは誰が何しでかしてくれるのかしらねi-278

お裾分けのロールケーキ美味しかったよ~
写真のケーキも美味しそう♪
ここのお店お気に入りに登録してたんやけど1度も行けずに移転になっちゃうのねぇ
ちょっと残念だわ。。。


No title

♪みんみん♪さんへ
(☆∩艸∩)アハハ~レインちゃんの様子、
なんとなく判る~。
アレ?私のんって感じでしょう。
喋れるとほんとうるさいでしょうね(笑

アレレ、残りの連休も上手い物三昧でしたね(*´∀`*)
だけど、大丈夫?
胃、治った?

No title

この前は有難う<(_ _*)>
♪みんみん♪さんの手、細くて綺麗やね~
ネイルも可愛いくて似合ってたよ!
手タレになれるで~(@⌒ο⌒@)b

カフェのミルクそんなんに利用してたの(・m・ )クスッ
レインちゃんの顔が目に浮かぶわ(´∀`*)


No title

(´艸`)ププ
みんみんさん~!いきなり笑っちゃったわ~!
食べ過ぎて胃痛なんて。。。
美味しいものたくさん食べたんだからしゃーないね( ̄∇ ̄)ニヤッ
実はね私もその感じ良く分かるから笑っちゃったの♪
お互い歳なんだから考えずに美味しいもの食べすぎ注意よ~~(笑)
野性児落ち葉の上で楽しそうないい顔してるね~~~~(≧v≦)
やっぱりワンはそうじゃなくちゃ!

↓みんみんさんの手ホントにキレイだね~☆
桃ママのブログでガン見しちゃったよ!
私も最近サロンご無沙汰してるから久しぶりにネイル行きたくなった~♪

空陸ままさんへ

はい。殆ど旦那抜きで楽しませて頂きました。
小学生みたいな手の大きさって事は空陸ままさんは小柄なのかな~?
私は背の割に手が大きいんですよ~。
逆に小さな手に憧れちゃいます。
ルーク、まん丸頭になったでしょ~?桃ママさんマジックで綺麗にして貰いました。
クレオパトラ…分かる気がする~。
前にミントも私のカットでそんな感じになりましたv-388
同じ様に頼んでもトリマーさんによって違いますよね~。
私も食欲の秋に悩んでます…v-390
お互い美味しいものは見ない様にしましょう~ってそれは無理ですよね~。



桃ママさんへ

ココ、旦那の実家から近いのよ!
時期によって色々なケーキが出るんやね~。
来月有馬街道の辺りに移転するって言ってたよ!
マンゴロールにマンゴチーズスフレ、黒ゴマのケーキ…どれも美味しかったわ~。
調子乗り過ぎて翌日、どエライ事になっちゃったけどv-388
ココの公園もさすがに休みの日は人が多かったわ~。
人気のない場所を探してコッソリ遊んだわ。



レイン&キラママちゃんへ

ホンマ、あのミルク引かれた時のレインの顔ったら…
今、思い出しても笑えるわ~。
明日はポッポとお肉、どっちを取るかな~?
ロースケーキ、少しでゴメンね~。
お山で食べるかなと思って少しにしたんよ~。お家食べやったらもう少し持ってけば良かった~v-390
新しいお店になったらまた一緒に行こうね~v-274




ミルパパママさんへ

分かってくれる~?
ホンマに『ギョッ!』って顔しててんで~。
喋れてたら文句タラタラやったと思うわ~。
調子に乗って食べてたらエライ事になったわv-390
おかげ様で朝と昼に胃薬飲んだらなんとか復活したわ~。



レオンママさんへ

こちらこそお付き合い有難う~。
え~、手キレイ~?よ~焼けて真っ黒やで~。
手タレは夢のまた夢やわ~。
レオンママさんこそモデルさんやん~。
来月頑張ってね~v-328って頑張るのはさくらさんやね!
そうそう、カフェの時はちょびっとだけミルク水貰えるの分かってるから皆、期待して待ってるねんで~!



まあさんへ

せやねん~。食いしん坊丸出しやろ~!
朝起きたらみぞおち辺りがキーって痛かって、下痢もしててん…
ちょっと冷や汗も出たわ~v-404
ま、美味しいの食べ過ぎてやからしゃーないけどね…
胃薬さんのおかげで復活です!
お互い摂生しましょうね~。って私は無理かもしれんけど…
野生児には枯葉の絨毯がよく似合うでしょ~?
きっとミンライ君達にも似合うわ~v-411
え~、手キレイ~?
散歩の日焼けで真っ黒やで~。白魚の様な手になりたいわ~。
まあさんサロン行ってたん~?セレブやん~v-290


No title

あーその場面見たかったナァ・・・
さぞかしガックリきてたんでしょうねぇv-411
ところで、みんみんさんとこ、エンゲル係数メッチャ高いでしょうi-198(笑)

P.S
ネイルベッドとはー爪のピンクの部分のことですたい。
ここが長くて大きいとアートしやすいんですよねーv-398

No title

小さな手→小柄????(笑)みんみんさんにどのくらいの姿を想像させてしまったのでしょうv-393身長は152センチで小柄には間違いないのですが・・・フフフ・・・体重がね~v-409つまりチビコロ、いやチビコロコロな私ですv-397みんみんさんは、よく食べてるみたいなのに(失礼)たまに出る写真では、スラッとスリムな姿を拝見させていただきスタイルもお手手も素敵なみんみんさんをイメージしている私ですe-278

ゆりちさんへ

ホントにガックリ~って顔してたんですよ~。
多分見てたらゆりちさんも大爆笑してたと思うわ~。
ウチ、エンゲル係数低いよ~!だって平日はロクなもの食べてないもん~v-397

ほぉ~、一つ勉強になりました~。ネイルベッドね!(今度しったかで誰かに喋ろうっと)





空陸ままさんへ

いや~、体重の話は止めましょうよ~v-411
私もそんなに背は高くないですよ~。空陸ままさん+6cmです。



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


