今日は一日

何処にも行けず、ワンコ共々ヒマやったわ~。

明日はお散歩行けます様に~



さてさて、夫婦揃って凝り性の我が家


月に1度は整体の先生に来て貰って1時間、みっちり施術して貰います


本当なら来月初旬くらいに来て貰うはずだったんだけど、旦那がどうしても体中痛くて


我慢できないと言う事で急遽、今日来て頂きました。
 

前回、私達の施術後、少し先生にマッサージして貰ったミント。


今日もスタンバイOKでお父しゃんの施術が終わるのを今か今かと待ってましたよ。


で、終わったら次は自分の番とばかりに先生の膝へ…

008_20090930233114.jpg

肩や背中をマッサージして貰い、ご満悦!

途中、ツボにドンピシャだったのか『ヒューン』って声をもらしてた

011_20090930233114.jpg

先生と見つめあったりして…


ワンコも結構、凝ってるんですね~。


そりゃ、毎日毎日、私達を見上げてるんやから首も凝るわなぁ~。


007_20090930233115.jpg


相当、気持ち良かったのかこの後、ネムネムモードに入ってました


先生、これから+ワンで宜しくね
スポンサーサイト

<< 物産展には… | ホーム | BBQとポッポハンター勢ぞろい~! >>

♪みんみん♪さんへ

v-286v-283も凝るみたいですね(笑)

良いマッサージしてもらうと
本当に気持ち良くて眠くなりますよね。

先代犬もネコもマッサージすると
気持ち良さそうにしています。
目の近く、頭、首(後ろ)、肩
そしてここからが注意が必要な背骨(脊椎があるから)
最後にお腹
機嫌を見ながら大丈夫であれば
手足のマッサージもしてます

そう。私はする側なんです(笑)
職場でもそうなんですよね(^-^A

No title

♪みんみん♪さんへ
そうだよねM、ワンコも肩が凝るようですね。
前に飼ってたユキももんであげると、
気持ち良さそうにしてました。
家族そろって気持ちの良い日になりましたね。
これでまた1ヶ月頑張れるかな?

No title

わ~!ミンちゃんめっちゃ気持ち良さそうですねv-238
白目カワイイ~~~v-10
虎太郎にもやってあげようかな。
たまに肩をもんであげるけど、ヒュ~ンなんて鳴いたことない・・・
「そこちゃうわ!」と思われてたりして・・・v-356

それにしても、月に1回マッサージに来てもらうだなんて・・・
やっぱりセレブ~~v-353

みんみんさんへ

昨日は一日雨だったから何してるんだろうて思ってたの。
w(゚ロ゚)w
この前言ってたばかりの整体
も~夫婦揃ってセレブやんな~
それにミンちゃんまで?
めっちゃ気持ち良さそうな顔してるね。親子してやみつき(^m^ )クスッ
悩殺な眼差しでミンちゃんに見つめられたら整体の先生もいちころだU^ェ^U ワン!

No title

えぇ~~、ミンちゃんもしてもらったん?
ルークは?
男・ルークはいらんって?
次回はいつ?
私首輪してリボンつけてスタンプーのふりしてお邪魔するわ。

No title

お父さんも凝る人やったんや~
私は胸が無いせいか全然凝らないのよねi-278
ミント前回のマッサージで味占めたみたいね!
人もわんこも気持ちいいのは一緒やなぁ♪

No title

あ、私もルカプーの後ろにブルに変身して行列するわ 笑
今日も雨やね。
韓流みながら寝てるかなv-411

Re: ♪みんみん♪さんへ

ゆちゅみさんはしてあげる側ですか~?
そう言う人が近くにいるといいなぁ~。
ゆちゅみさんの周りの人は幸せですね。
ミントも気持ち良さに味をしめたのか、もっと、もっととせがんでましたよv-411






ミルパパママさんへ

毎日毎日、私達の顔を見上げてるんやもんね~。
そりゃ肩も凝るわね。
この日は旦那だけだったので私は気持ち良くなれず…
もう少ししてからまた来て貰います~v-10



ゆりちさんへ

トロ~んとした目でうっとり先生を見つめてましたよv-10
よっぽど気持ち良かったんでしょうね。
虎太郎くんにもしてあげて~。
きっと大きなお目目がトロトロになっちゃうかもよ~v-411
全然セレブとは違うよ~。
エステに通ってます~とかだったら凄いけど整体やからね~。
訪問やけど格安ですv-290



桃ママさんへ

ホントは今月の中旬予定やったんやけど、旦那がどうしても痛くて我慢できないって言うから急遽頼んだの~。
だから今回は私はナシでした。次の時まで節約、節約。
って言ってるあたりがセレブじゃないやろ~。
ミンはサービスでやって貰ってたわ~。
悩殺されたから無料やったんかな~?
今度、呼ぶ時、桃ママもやって貰う~?
並んでもエエけど財布は持って来てな~v-411



ルカママさんへ

ルークもちょっとして貰ってたで~。
でもミンほどメロメロじゃなかった~。
次回は中旬くらいかな~?
首輪せんでエエから財布持っておいで~v-411



レイン&キラママちゃんへ

旦那も腰悪いからね~。
ははは、胸ないと肩凝らへんのか~?
それなら胸なくてエエけどなぁ~v-390
ミンは大分気持ち良かったみたいで先生が帰ろうとしても阻止してたわv-411
次回も絶対やれ~って言いそうやわv-388



No title

みんちゃんのマッサージしてもらってるときの目ったら~。
かわいすぎませんか?(*≧∀≦*)ププッ

うちも肩凝り夫婦なんで鍼灸に通ってます。
そこの先生が「犬にもお灸したことある」って言ってました。
ウソォー!!って思いましたけど、このみんちゃんのお顔を見てたらアリですね(笑)

ルークくんはしてもらわないんですか?

なおみんさんへ

そうそう、今は色々あるみたいですよ~。
アロマに気功、鍼灸、前に行ってた整体の先生は歩けなくなったワンとかにも施術して歩けるようにしてあげたとか言ってました。
ルークもちょっとして貰ってたけど、基本人見知りなんでミンほどしつこくはオネダリしてませんでしたv-411
ミンは相当気持ち良かったみたいです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


