9月15日は仲良しプー仲間のレイン嬢7歳のお誕生日

10月 1日は同じく仲間のレイフ坊ちゃま5歳のお誕生日でした。


で、遅ればせながらみんなでお祝い~と言う事で


レイフママが準備してくれたケーキをみんなで頂きました~


何処でってそりゃいつもの公園に決まってるでしょ~外食です。

ケーキ前


ほら~、豪華なケーキでしょ~

ケーキ


みんな大喜びでウハウハで食してましたよ~


そんな中…不穏な動きをする女子約1名…




持ち逃げ

自分の名前が入ってるケーキを持ち逃げした本日の主役さん


ぷぷぷ、ちゃんと自分のを持って行くなんてレインは字が読めるんやね~



ワンズが満足した後は私達のお腹を満たすべく移動~


今日のランチはタイ・ベトナム料理のお店です。


日曜日はランチ2000円で食べ放題なんですよ~


サイゴン


20種類位あるのをほぼ全種類食べたのですが、食べるのに忙しく写真はこれだけ~


どれも美味しかったですよ~



食後は最近のお気に入りヨットハーバーへ


芝生

昨日はヨーキーのオフ会があったみたいでそこら中ヨーキーだらけでした~


お揃いの洋服だったので久々にココで記念撮影~

229.jpg



記念撮影中、何故か寄りそう2ワン

247.jpg

ふふふ、可愛~い (ミルママ病感染中)




またまた楽しい日を過ごしたプーチームでした~
スポンサーサイト

<< どうしましょ? | ホーム | 物産展には… >>

みんみんさんへ

ちょっと遅れた合同誕生会
みんなオソロでプーレンジャーね
ハーバーのオフ会にまけないぐらいオソロのお洋服で目立ってたんじゃない?(^m^ )クスッ
ゲ!!ベトナムバイキング行ったんだ
桃ママも食べ放題なら参加したかったな~
って留守だったってね 笑
改めてレインちゃん・レイフ君誕生日おめでとう~♪

No title

レインちゃんレイフ君お誕生日おめでとう~☆
青空お誕生会なんて楽しそう♪♪
みんなの笑顔に出てるね(´艸`)
お揃いの服着てホント可愛いわ~!!
なんか、TVコマーシャルにでも出れそうな感じだね(笑)

タイ・ベトナム料理の食べ放題いいな♪いいな♪
もっと写真見たかったなぁ~
いかに夢中で食べてたかが分かるよ~^m^

No title

豪華なケーキ!
今日ケーキ食べに行ったけど人間顔負けやねー!
なんかほのぼのとした外食はこの季節の醍醐味やよね!
オソロのお洋服もみぃ~~~んな似合ってる♪
幼稚園さんのお誕生会と一緒やね!
お友達みんな仲良し♪(^^)

No title

レインちゃん、レイフくんお誕生日おめでとう~v-411

このケーキはケーキ屋さんで注文ですか?
すごい可愛いですv-344

しかもみんなお揃いのお洋服着てるじゃありませんか!
可愛い~~~v-238

今度はタイ料理ですかぁ!
やっぱりエンゲル係数高いと思うな(笑)

No title

昨日はありがとう~
天気も絶好のお出掛け日和やったし楽しかったね♪
お父さんもレインの持ち逃げの瞬間の写真撮れてなかったんやぁ
最近はレインかレイフが何かやらかしてるよねe-351
困ったものやわ~
ベトナム料理美味しかったでしょ~
あのエビちゃんは私のお気に入りやねん♪
また食べに行こね!

No title

♪みんみん♪さんへ
ヒヤァー!!ほんまカワイイ~(☆∩艸∩)
みんなでお揃い、かわいいなぁ~(☆∩艸∩)
エー、そのケーキレイフママさんが作ったの?
スゴイ!!職人技やで。

レインちゃん、レイフ君お誕生日おめでとう!!

No title

お誕生日をお楽しみのところ
我が愚息が何度もちょっかいを
かけに・・・
大変失礼致しましたv-356
短い秋をv-232で遊びまくりましょうね~

桃ママさんへ

はい。プーレンジャー参上~!
やっぱおソロだと目立ったみたいでハーバーでも超多頭飼いに見られたよ!
ごめ~んv-421ベトナムバイキング、抜け駆けしちゃった~ 。
日曜だしパパさんとお出かけかな~と思ってね。
でもお家でBBQも良かったでしょ~ v-290


まあさんへ

有難うございます。
ランチがテラス席のみワンコOKだったもんで、さすがにケーキ持ち込みはNGかな~?と思って外食にしちゃいました~v-274
さすがに5プーでお揃いは結構目立ったみたいでした。
でもCMは無理かな~?集合写真見ても分かるようにまとまりないもんv-388
ベトナム料理ね~、食べるのに忙しいのとちょっと狭かったのでカメラはバッグインしたまんまやってん。
レインちゃんのブログに飛んで頂ければ写真あるよ~v-290



オソロって可愛い♥

みんなでお揃いのお洋服って可愛いよね~。
沢山のヨーキーちゃん達より注目されてたんじゃないですか?

ママ達はランチ、ほぼ全種類食べたんですね!v-405
20種類かあ~。結構お腹ふくれたでしょ?ププッ ( ̄m ̄*)

ルカママさんへ

凄いゴージャスケーキでしょ~?
ホントに人間顔負けでした。
さすがにケーキ持ち込みは出来そうになかったので外食やったけどワンズにはその方が良かったみたい。
みんなお揃いでお誕生日会、ホント幼稚園児みたいやねv-290


ゆりちさんへ

ケーキはネットのワンコケーキ専門店で注文したらしいですよ。
他にも色々可愛いのあるみたい。
凄くゴージャスでしたv-384
全員お揃い、可愛いでしょ~?女子の方が多いけどプーレンジャーです。
あはは、だから平日は質素倹約してるってば~v-411
ちなみに今日の夕食はタコ焼きよんv-15



レイン&キラママちゃんへ

こちらこそありがとね~!
お土産もいっぱい貰っちゃってスイマセンv-421
レインの持ち逃げは一瞬の出来事やったから瞬間撮るのは無理やったみたいよ~。
いままで『レイフ~』が多かったけど最近は『レイン~』も増えたよねv-411
うん、あのエビ美味しかった~!
また日曜日にお出かけの時は行こうね~!



ミルパパママさんへ

可愛いやろ~!
ミルママさんちのお子達にも負けてへんやろv-411
さすがにこのケーキはプロ仕様やで~。
ネット注文やって~v-384




micchiさんへ

いえいえ、優しい兄貴が遊びに来てくれて嬉しかったですよ~。
ハーバーはお散歩に最適ですよね~。
この時期は居心地いいのでついついあそこへ足が向いちゃいますv-232
また、会った時はよろしく~!



kabuママさんへ

えへへ、お揃いだと目立つみたいですね~。
超多頭飼いみたいに思われてたみたいです。
仰る通り食べ過ぎで夜まで結構ずっしり来てましたよ~v-411
おかげで夕食は粗食で済みました。




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


