ジワジワと台風さんが近付いて来てるみたいですね~



天気予報によると8日が近畿地方に一番接近するとか…



8日かぁ~



その日に胃がん検診の予約入れちゃってるんやけど…



嵐の中、電車乗って行くのも辛いよねぇ~



明日、キャンセルのしようかな~?



した方がいいよねぇ~



検診に行って怪我でもして帰ったらシャレにならへんもんねぇ~。






ま、明日様子見て考えるか~






と言う訳で皆さんもくれぐれも

010.jpg

スポンサーサイト

<< 長距離散歩! | ホーム | 可愛いケーキ! >>

No title

♪みんみん♪さんへ
そうなんや、♪みんみん♪さん、胃の検査やったんや。
家もミルの検査に行く予定やってんけど、
今日に変更しようかと思ってるねん。
本当に今回のは気をつけた方がいいみたいやね。

胃ガン検診かぁ~。
私も半年に一度胃カメラ飲んでるねん。
今回の台風はかなり凄いみたいやし電車も通常運行できるかわからんみたいやから日を変えて貰った方がいいかもしれんね☆

私は…明日も仕事なんやけど…。
自動車吹き飛ばされへんかな~?
ニュースに私出るかもしれんから見といてよ~(笑)

No title

胃がん検診ですかぁ。
カメラですか?バリウムですか?

私、胃腸系はいたって丈夫なもので、まだ一度も検診受けたことないんですよ。
でも乳がん検診のマンモは受けたことありますよ。
別に自慢することでもないですが。

ちゃんと検診を受けておくって大事なことですものねぇ~。
でも台風のなか行くのは確かに辛いです・・・ね。

No title

検査の日木曜だったんや
台風直撃の日になってもたね
明日は外出禁止令がパパから出たわ~
風と雨凄いみたいやから
延期したほうがいいかもねi-198
交通機関も乱れそうやしi-230
出かける時は気をつけてね


ミルパパママさんへ

そうやねん、前に言ってた無料検診、今頃受ける事にしててん。
今朝の天気予報でヤバそうやったから延期して貰う様にしたんやけど…
どうも今晩がヤマの様で明日は大丈夫っぽいきがして来たわ。
ミルちゃん、今日行ったん?



まるまよさんへ

神戸市の40歳の無料検診やねん。
まるまよさん、半年に1回胃カメラ飲んでるの~?
繊細な胃やねんね~。
私も何度か飲んだ事あるんやけど、どうも苦手やわ~。
毎回、涙、鼻水、ヨダレの嵐やで~v-399
天気予報でヤバそうやったから延期して貰う様に電話したんやけど何か大丈夫そうな気もするね~!
今は凄い風吹いてるけどv-474
まるまよさんも車の運転気をつけてよ~。
突風には注意、注意よ~!newsで見たくないで~!



なおみんさんへ

無料検診なんでバリウムだと思います~。
なおみんさん、胃の検査受けたことないの~?
それはそれは素晴らしい!!
私、何度か胃カメラも飲んだけど死にそうでした。
マンモもやったけど痛かった~v-404
って来月、マンモと子宮の検査なんですけどね!
明日はやっぱりパスすることにしましたv-393


レイン&キラママちゃんへ

そうやねん、こんな日に限って台風ってねぇ~。
明日は外出ない方がいいかもね~。でも朝には通り過ぎてる様な気がしなくもないけど…
一応延期して貰ったわ!
お散歩行けずにワンズは退屈モードMAXやわv-292



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


