今日は朝から良いお天気


いつものお散歩仲間達は各家庭、用事があるそうなので今日は親子で長距離散歩~

ウチから4km弱位の所にあるHAT神戸まで歩きました。


HAT.jpg


海の側にマンションがたくさん建っていてその前が遊歩道になってます。


車も入って来ないし人も少ない時間だったのでワンズもfreeで大喜び


ぐるーっとココを歩いていくと外に足湯のあるスーパー銭湯もあります


足湯


まだミントがいない頃、冬場よくルークと散歩して、帰りに足湯に浸かって帰ってたなぁ~。



途中、芝生の所で少しだけボール遊びをしてまたテクテク


美術館


近代美術館で『だまし絵展』をやってました。


人気がある様で凄い人でした楽しそうなので一回見てみたいな~。


さてさて、良く歩いてワンズも母もちょっとお疲れ模様


ちょうど、近くに友達のやってるお店(居酒屋さん)があるので休憩させて貰いましょう~。


汗ばんだ私はアイスコーヒーを入れて貰い、ワンズは…



餌付け


美味しいササミを貰って帰りに備えて充電~


30分程、休憩させて貰って帰路につきました。


大体往復で8km位歩いたかな~?


ルークもミントもよく頑張って歩きましたあっ!私も頑張ったでしょ?


気候がいいから気持ち良く歩けますね!


そんな2時間コースのお散歩でした
スポンサーサイト

<< 連休2日目! | ホーム | どうしましょ? >>

みんみんさんへ

いっぱい歩いたから焼肉も美味しいだろうね(^m^ )クスッ
お友達さんがだまし絵見にいってたけどよかったらしいよ。
美術館のところにワンコOKのランチところがあるの知ってる?
メール気付くの遅れてごめんね。
HATはいい散歩道だよね。
帰りにあの居酒屋さんで途中休憩
ルークもミンちゃんもササミでガソリン補充。
みんみんさんはガッツリ夜充電だね

今回初挑戦のv-274パパと仲良く食べてねv-410
まだ私も食べてないから味の保証はないよ

No title

今ってほんと散歩に最適な気候ですよね~。

暑くもなく寒くもなく、空気がサワヤカ!
ずーっと歩いていたいくらい気持ちいいです。
ほんと気持ち良さそうだな~v-411

ルーくんもミンちゃんもガンガン歩くんですね。
抱っこ~って言わなかったですか?(笑)

みんみんさんも、これで普段のご馳走食べてる分消化しないとね!

No title

♪みんみん♪さんへ
ワー、本当に沢山歩いたね。
♪みんみん♪さん本当にエライわ。
私なら8キロ歩くのは無理だわ(^_^;
でも、こうして歩いて色々な発見もあって良いんですよね♪
大阪に帰って来ると色々用事があって無理なんだけど、
横浜に住んでた時はユキとよく散策ついでに
散歩して道の駅で野菜買って帰ったなぁー。
アー懐かしい(*´∀`*)

No title

遠出のお散歩お疲れ様♪
こういうのってわんこいてくれてこそやもんねー!
歩くってことを日ごろしない私は♪みんみん♪さんはどうか分らないけどほんとにワンズに感謝してます。
4キロって簡単に言うけどすごい距離やんね。
ふたりともよぉ頑張った!!
うん、♪みんみん♪さんも!
今の季節ならではの楽しみ方やもんね。

No title

こんにちは~♪
たくさん歩くのにとってもいい季節だよね~!!
ひとりじゃ歩けないけどワン達がいると歩けちゃうのが不思議だよね(笑)
途中にお友達がやってるお店があるって最高だね~~☆
私もこの3連休はワン達と歩きまくって
ガッツリ筋肉痛よォ^^;
日頃の運動不足を感じてま~す

桃ママさんへ

亀レスになっちゃってゴメ~ンv-421
ぐふっ!焼き肉ウマウマやったよ~。
ご飯食べて来てなかったら一緒に食べれたのに~。残念!
だまし絵展行ってみたいねんけどね~。入場料いくらやろ?
今度HAT行く時は早めに誘うね~v-290
友達の店が近くて助かったわ~。
もう少しルーク達が疲れてたら友達に車借りて帰ろうかな~?とも思ったんやけど意外に元気で歩いてくれたわ。
シフォン、どんどん上達してるわ~。
いつもウマウマありがと~v-435





ゆりちさんへ

ひょ~、超亀レスでごめりんこ~v-421
そうそう、空気が爽やかで歩いてても気分いいですよね~。
でもワンコがいないとあの距離は歩けないわ~。
帰り、疲れて抱っこ~って言われるかな~?って思ったんやけど意外に元気にガンガン歩いてくれました。
2ワンに抱っこ言われると困っちゃうからね~v-388
コレで消化…と思いきや…夜に韓国料理食べちゃったv-399





ミルパパママさんへ

ちょっと頑張ったでしょ~?
でもワンコ抜きではこれだけ歩かれへんわ~。
ワンコ様様やね!
お散歩だと普段目につかない様な物にも気付くから楽しいよねv-290
私も野菜とか買いたいな~。でも2ワン連れて買い物したら帰り道重くて倒れるかもねv-411



ルカママさんへ

そうそう、ワンコ抜きで一人やったら絶対歩けへんわ~。
ホントわんこ達に感謝、感謝やわ。
ルークもモチロン頑張ったけどミンも短い足でよ~頑張ったと思うわ~v-411
絶対、帰り道で抱っこ~って言うと思ったけど全然そんな事言わずにガンガン歩いてたわ。
帰ってからは死んだように寝てたけどねv-290



まあさんへ

今が暑くもなく寒くもなく一番良い季節だよね~。
そうそう、一人じゃ絶対無理よ~。
ワンズがいなかったら毎日家でゴロゴロ寝てばっかりやと思うわ~。
ってv-286いても結構ゴロゴロしてるけど…v-388
ちょうどUターン地点にお店があるのでいいですよ~。
いざとなったら車借りて帰って来れるしv-391
まあさんもたくさん歩いたんやね~。
筋肉痛は当日に来た?翌日以降?ぐふふふふ、これで年齢が分かるね~!
どっちやろ~?



No title

午前中に行ってたんだよね
3時半頃トリミング終わって
ハットで散歩してたんよ~
私ら行った時は人多くなってたわ
だまし絵凄い人気あるでしょ~
休日は凄い人やってうちのお父さんが言ってたよ
だまし絵ちょっと気になるよね♪




レイン&キラママちゃんへ

うん。10時頃スタートして帰って来たのは12時過ぎやったわ~。
午前中やったからか空いてたわ~。
3:30頃は親子揃って昼寝してたかな?
だまし絵展、人気あるみたいやね~。
今度平日狙って見に行けへん?
割引券使ったら1200円やって~!




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


