上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長距離を歩いた翌日…


珍しく我が家のお父しゃん、連休出来ると言う事で…


久しぶりに六アイのラン


登録制になってから初めてのランです。


008_20091013223656.jpg

まだ浸透してないのか休日だと言うのに少なめでした。


いつもの様に各自ボール遊びに余念がありません。


ところがところが…


しばらくしてから入ってきたアフガンちゃん!

058_20091013223654.jpg


ルークの股間をクンクンし過ぎて…

060.jpg

ルークさんにキレられてました


だって鼻先でルークの事、持ち上げてたもん。そりゃ怒るわなぁ~


それからルークにスイッチが入ったみたいで走り回ってるアフガンちゃんを追っかける!追っかける!


ランの中を爆走してました


062.jpg

もう少し走りたかったみたいやけど丁重にお断りされてました


可愛いシルバープーちゃんにも会いましたよ

056.jpg
ピョコピョコ跳びはねてて可愛かった~


040.jpg


043.jpg


2ワン共、満足した日曜日でした。





連休3日目は…

最近イチデジデビューしたレイン&キラママちゃんにカメラマンをお任せしたので…

良かったら見に行ってみて下さ~い
スポンサーサイト

<< 後ろから見ると… | ホーム | 長距離散歩! >>

みんみんさんへ

話しに聞いてたアフガンちゃんとのバトル
写真撮ってるなんて余裕のか~ちゃんやね 
さすが~肝っ玉か~ちゃん (笑)
このアフガンちゃんドッグランでよく見かけるみたいなんだけど、ご近所さんなのかな?

シルバーのかわい子ちゃんもまだまだ動きはパピーで可愛かったんだろうな

でもやっぱりミンちゃんが可愛いわ~~~
万年パピーミンちゃん
永遠のパピーミンちゃんだよね

あれ?連休最終日はパチリしてないの?
でた~~~~必殺リンク作戦 笑
蕎麦屋さん三度目のリベンジはきっと成功するよ。ファイト~~!!

No title

♪みんみん♪さんへ
そうなんだ、六甲アイランドのラン
で遊んできたんだ。
アフガンちゃんと追いかけっこしてきたのね(☆∩艸∩)
シルバーのプーちゃんカワイイね。
6ヶ月か、そうだよねピョンピョンしてたよね。

そうなんだ、レイン&キラママさんの所に行ってみなきゃ。

No title

凄いね~
ルーク君、カッコイイ~~~

ランで爆走して楽しげなルーク君
いいな~
うち、3匹の犬が居ますが
2匹は殆ど抱っこ。。。
残る1匹は、おやつを求めて
フラフラ~~フラフラ~~~
誰も犬らしい動きをしないんです。

男らしいぞ!ルーク君

いくら相手の方が大きくても、そりゃ~怒るよねえ。
相手もガルガル~になったらちょっと怖いけどさ。

これ、ルーク君だったから反撃できたのかも・・。

以前、いつもの公園で小さいMDの女の子にMIXの大きい男の子が同じ事して、
MDちゃんが悲鳴上げたことがあったのを思い出しました。
その子はそれ以来、お外に出るのが怖くなっちゃったの・・。
数少ないkabuの遊び友達だったんだけどねえ。

でも、ルーク君の最後の満足気なお顔みると、
こんな事じゃ凹まないぜ!って感じだね。(´∀`*)ウフフ
反対に思いっきり走れて嬉しかったりして??

次の日も大きいわんちゃん達と逢ったんだね。・・・牛みたくデカイ!(笑)

お蕎麦屋さんのリベンジ残念でしたね~。リベンジのリベンジしなきゃね!

はじめまして

こんばんは。
桃ママさんのブログ記事の「日曜日」という太文字下線をクリックしたら、こちらに飛んできてしまいました(@@)
うちにも黒プーがいるんですよ~!
おヒマがあれば遊びにいらしてくださいませ。


No title

六アイのランまだ登録制になったの知らない人多いのかもね
優雅なアフガンちゃんを追いかけるルークの姿が目に浮かぶわv-411
ラン、わんこ少なくて思いっきり遊べて良かったね~♪
またみんなでラン行こね♪

桃ママさんへ

あはは、とっても優しいアフガンちゃんやったから心配なく見てました。
よく見るの?ご近所さんなのかな?
白いワンちゃんと一緒に爆走してた所にルークが勝手に乱入してたわv-411
シルバーのプーちゃんも可愛かったよ~。
ミンはいつまで経ってもパピー顔やからね~。
でも何回言われてもミンはあげられへんよv-396
連休最終日はnaoちゃんにお任せして私はコンデジしか持っていかへんかってんv-391
たまにはリンク作戦もしなきゃね~!
お蕎麦リベンジ早くいかんと寒くなるねv-292



ミルパパママさんへ

久しぶりに行ってみました。
ルークは必死でワンワン吠えながらアフガンちゃん追っかけてたわ~v-411
やっぱパピーは可愛いね~。
もう少ししたらミルママさんちパピーだらけになるねv-10楽しみ~。


micchiさんへ

ルークは走ってる子見ると狩りたくなるみたい…
ワンワン吠えながら走るからウルサイよ~v-404
アニーちゃんもサラちゃんも小さいからね~。
抱っこも軽いから楽勝でしょ~v-290
今度、ミルキー君が来てくれたら…餌付けしようっとv-411



kabuママさんへ

ルークは特に俺様犬やからね~!
アフガンちゃんはとっても優しい子で、ルークの方が極悪な顔してたわv-411
そうやね~、気の弱い子やったら固まっちゃうよね~。
MDの子、可哀想やね…トラウマになっちゃったんやね。
kabu君も寂しいねv-409
そうそう、ルーク的には一緒に走ってくれて嬉しかったみたいよ。
次の日の大型犬は半端なく大きかったよ~。
でも大人しくて良い子やったわ~v-290
こうなったら意地でもお蕎麦食べな気がすまんくなってきたよv-411


mikurokobeさんへ

あはは、桃ママさんの誘導作戦に引っかかっちゃったんですね~v-411
黒プーちゃん仲間ですね~。
また後で訪問させて貰いますね~v-290



レイン&キラママちゃんへ

遠方の人とかは知らないんかもしれんね~。
アフガンちゃんは優雅やったけどルークは必死で走ってたで~v-411
今度、一緒にいこね~!
出かける時は忘れずに~やねv-50



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。