幼稚園児に見えるのは私だけ?

002_20091016142922.jpg


いつもの散歩道でよく汽車ぽっぽのカタチの幼稚園バスを見るんやけど…


あそこにミンが乗ってても違和感がないとよく言われます



昨日はいつもより遅めの時間にお散歩して~

チーム


ソール ランチ

近所でランチ~


リベロ

食後にワンコSHOPを覗いて~


060_20091016142921.jpg

遊ばせて貰って~!


egg.jpg

レイフママの行きつけのブティックに寄って~



と言う楽しいご近所ウロウロDAYでした
スポンサーサイト

<< リベンジ再び… | ホーム | 連休2日目! >>

No title

(*≧m≦*)プププw
見える!見える!
幼稚園児に見える(笑)
どの子もみんな元気だね~♪
あっハロウィンの飾りとかも有る。都会って店先のディスプレイ見てるだけでも楽しそうやねv-392
田舎じゃ こんな飾りつけないもんね~v-406
せいぜいクリスマス&正月の門松位だもんv-393

No title

昨日はよく歩いたね
5時過ぎに珍しくパパが早上がり(大阪出張やったみたい)で帰ってきたから
それから買い物行ってまたよ~さん歩いたんよ~
15000歩は歩いてると思うわ
ミント人の子供に見える~
ジャンスカがよく似合ってるe-266

みんみんさんへ

ミンちゃん赤いオーバースカート着てたんだ。
見える~見える
幼稚園バスに黄色い帽子かぶって座ってても違和感なしだよね (笑)
たしかそっち方面、パンダのような送迎バス走ってたよね
ミンちゃんに乗って窓から手をふってもらいね 
レイン&キラママさん、もっとショートにしたかと思ってたんだけど・・・・パーマネントがいい感じね
さすがレイフちゃんやね~
専用玩具がちゃんとキープされてるんだv-410

No title

♪みんみん♪さんへ
そうそう、私にもみえるよ~。
今度幼稚園バスの最後尾にならんどきや。
乗れるかも(笑

近場で楽しい所一杯行ってるぅ~。
いいなぁー♪

こんばんは

ご訪問&コメントを返してくださりありがとうございました!
うれしかったです(^^)
ご近所にステキなところがあるんですね。
私も探索がんばります♪
「ぼく」じゃなくて「俺」って言うところがかっこいいですね~!(*^^*)


No title

うわ~~幼稚園児なミンちゃん、くりくりのお目目がすっごい可愛いv-238
私やったらほんまもんの幼児よりミンちゃん誘拐しますわ~!!

ウトウトしてるプーチーム、超可愛いv-10
眼福じゃあ~~。
このショップ、なんかおもしろいグッズたくさんですね。
ハッピーバースデーの帽子いいなぁ!
欲しいv-411

No title

幼稚園児に見える見える。
バスに乗れないのが不思議なくらいに・・。
入園手続きしてあげれなかったことミンちゃんに謝ってあげんと。。。

マリさんへ

見えるでしょ~?
この洋服着ると余計にそう見えるんよ~。
ジャンスカやから制服っぽいんかな~?
街中は今、ハロウィン一色やよ~v-476
で、11月になったらクリスマスモードになるんよねv-480
マリさんちだけでもハロウィンの飾りつけしちゃう~?
近所で有名になるかもよ~v-411




レイン&キラママちゃんへ

あれからまだ歩いたん~?凄~い!
私はしっかり昼寝してたよ~v-395
レイフのお下がりのジャンスカ&レインのお下がりのTシャツ!
この組み合わせ、最強やよねv-411
似合いすぎてて怖いわ~v-290




桃ママさんへ

見えるやろ~!
毎回、この服着せるとそう思うねん。
そっか~、これに黄色い帽子あったら完璧やねv-91
いつかはあのバスに乗せたいと思うねんけどいっつも満員やねんなぁ~v-409
naoちゃん、長さはあんまり変わってないけどふんわり縦巻きロールって感じで素敵よんv-290
やっぱ美人は何やっても似合うんよv-402
レイフのおもちゃ、3代目らしいよ~v-411
行きつけのお店があるっていいよね~。



ミルパパママさんへ

見えるやろ~。
最後尾に並んでたら乗れるかな~?
でもいっつも満員乗車やねんv-409
いつかは乗せてみたいわ~v-231
街中ばっかやからワンズは近くウロウロはあんまり好きじゃないかもしれんけどねv-388


mikurokobeさんへ

いえいえ、これからもちょこちょこお邪魔しに行きますね~。
たまには近場でウロウロも楽しいかな~?と思ってね~。
三宮だからmikurokobeさんちからでも近いでしょ~?
また探索しに来て下さい~v-290
ルークはね~、自他共に認める『俺様が何でも1番!』のお山の大将なんですよ~。
だからボクじゃなくて俺がピッタリくるんですよ~v-411



ゆりちさんへ

きゃはは~、ミン、誘拐しちゃう~?
アカン、アカン、ウチのお父しゃんにシバかれるでぇ~v-412
多分私には身代金払わへんけどミンにやったら出すかもね~v-411
カフェに行く前にお山でテンションアゲアゲで爆走してたから、みんな食べ物を前にしても寝てたわ~v-395
ココのSHOP、お洋服とかのお値段はあんまり可愛くないんやけど…
オーナーさんも良い人なのでたまに寄らせて貰うんです。
この帽子…ゆりちさん似合いそうv-323




ルカママさんへ

見えるでしょ~?
この洋服、黒プーが着たら完璧に幼稚園児に見えるねん。
だからルカちゃんもコレ着たら幼稚園行けるかもよ~v-290
ほんまやね~、母の力不足で入園出来んでゴメンって謝らなアカンねぇ~。




No title

うふ(*^m^*)

見えます!見えます!園児に!!
ちょっと色黒な子、って感じ?ヾ(▽^ )ゞ アハハハ
みんちゃんなら違和感なく混じってそうです。

ご近所にいろいろお店があっていいですねぇ~。
お誕生日ハット?
あれ、欲しいです~~。
もうすぐケイトの誕生日なんで。
でも年に一度の出番じゃもったいないか?と考えてしまうケチな飼い主です(^▽^;)

なおみんさんへ

見えますか~?
日焼けし過ぎた子で通用するかな~?入園させてくれるかな~?
お誕生日HAT、買っちゃう~?値段は見なかったわぁ~v-388
年に1度?なおみんさんと旦那さまとケイト君で3回は使うでしょ~?
ってアレ、人間用やからケイト君には大きいね~v-411
お誕生日の日にココのお店に行って写真だけ撮ってくる?v-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


