昨日は前回(超満員)、前々回(臨時休業)と縁のなかったお蕎麦屋さんへGO~


この日もダメならホントに縁がないんやな~と思ってましたが…


無事、入店出来ました~

芦屋『むら玄』さん
むら玄


テラス席はワンコOKなのですよ!ロケーションは最高です


『美味しい』と言う評判と『普通~』って言う評判どちらも聞いてたのですが…


私の感想としては…


う~ん、めちゃくちゃ美味しい~って事もなかったかな~


ま、私が期待し過ぎてたって言うのもあるけど…『普通』に1票かな~?


って言うか何もかもが高~い!!


私達が食べたのが『盛りそば』1000円  『ザルそば』は1100円


この2種類の違い…それは…『ザルそば』には『浅草海苔』が4枚ついてると言う事だけ


ダシ巻き 900円   水ナス漬物 900円


そして1番ビックリしたのが量が少ない事! 男性どころか女性でも足りない位…


やっぱ芦屋と言う土地柄かな~?セレブな年配の方向きなお店でした。


そうそう、コシノヒロコさんの旦那様のお店と言う事で食器は全部コシノブランドでした



と言う事でお蕎麦を早々に食べ終えた私達は『食べる前よりお腹減った気がする』と言う事で


次のお店へGO!GO!

フラカフェ

はははは、5枚入りのパンケーキを4人で分け分けして食べました


コレでお腹も満足、満足~!(えっ?食べ過ぎって~?)


では食後の運動にいつもの場所へ~





長くなりそうなので次回に続く…





スポンサーサイト

<< スーパーWAN! | ホーム | 後ろから見ると… >>

No title

そんなに上品な量なら私も足りないなぁ~!
お蕎麦があっさりなので、チョコバナナパンケーキ食べても大丈夫よね(≧m≦)ぷっ!
いつも思うんうんやけど、♪みんみん♪さん達の行ったお店のガイド本作って~(^人^)
で、次は何食べたの~( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

♪みんみん♪さんへ
きっと感想は♪みんみん♪さんと一緒やと思うから、
まあ1回は話のネタに行きたいけどまあええかな?って感じやね。
だって♪みんみん♪さんが美味しいって言う所は必ず
当たり!やもん♪
スパムのおにぎりが美味しそうやなぁー。
スパムあるからやってみようっと!

No title

みんみんちゃん、こんばんは^^

この間から気になってたお蕎麦屋さんだ!
此処、お散歩仲間のくるみちゃんのパパ&ママも
「量が少ない」って言ってたわぁv-292
お蕎麦、大好きだから一杯食べたい私!!
絶対足りないわ。
「食べる前より、お腹空いた・・・」っていうの笑えた~!!
ホント、ガイド本作って~♪
続きも楽しみです。

No title

お蕎麦はちょっと少なかったよね
リベンジできたのは満足やけど
リピは無しになると思うわ~
雰囲気はいいからもう少し量が多くなればいいのにね、残念。。。
続きはヨットハーバー編だねv-411


みんみんさんへ

三度目の挑戦で念願の・・・・・
期待度と裏腹に普通に1票か~(笑)
期待が強いとそんな風に思うよね(^m^ )クスッ
みんみんさんでも量が足りへんってことは桃ママは2枚食べても足りんね
セレブなお山だから、雰囲気を味わうところなのかもね。
紅葉もしてたみたいね。
目で楽しむよりやっぱりお腹かな 笑


レオンママさんへ

うん、とってもお上品な量やったよ~。
私なら軽く3枚はイケると思うわ~。
そうそう、お蕎麦が軽すぎたからパンケーキでドッシリ!
あははは、v-295ガイド本~?
naoちゃんに言っとくわ~v-411


ミルパパママさんへ

私達も2回も蹴られてたし、話のタネって感じやったからね~v-411
ホンマに上品過ぎる量やで~。軽く3枚はイケるわ~。
スパムにぎり、早速作ってたね~v-375
今朝、ミルママさんのv-375見て、私もさっきスパム買って来たわ~!
明日作って食べようっと~v-290




小太郎ママさんへ

やっぱり皆、感想は大体同じやねんね~v-391
私もお蕎麦好きやからガッツリ食べたい方なんで、多分2回目はないかな~?
ホンマに食べる前よりお腹空いた感じやってん!
お蕎麦が呼び水になったんかな~?
スパムおにぎりが強烈に美味しかった~v-375
ガイド本?小太郎ママさんも色々知ってるんじゃないの~?
どっか美味しいとこあったら教えてね~v-290


レイン&キラママちゃんへ

お蕎麦はちょっとと言うより大分少なかったよねv-411
ま、話のタネに一回行ってみたかったから満足、満足~。
でもリピはナシやねv-391
スパムのおにぎり、美味しかったから今日スパム買って来ちゃったv-402
ヨットハーバー編、早く編集しなくっちゃ~v-388



桃ママさんへ

そやね~、10割蕎麦らしいんやけど、もう一つパンチがないと言うか…
期待が大きすぎたんやと思うけどね~v-388
桃ママ2枚でも足りひんと思うで~。私でも3枚は軽くイケそうやったんもんv-411
そうそう、ロケーションは最高やからラブラブカップルがデートとかで行くのがいいかもね~v-344



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


