さてさて、前回の続き~!


パンケーキで満腹になったお腹をこなす為にまたまたヨットハーバーへ…


えらく駐車場が混んでると思ったら…イベントやってました。


マリンフェスタ

屋台もいっぱい出てたのでココで食べても良かったね~なんて言いながら


いつもの遊び場所へ~


西宮ハーバー

いつもながらに楽しそうなワンズです。


でもでも今日はキラパパさんの目が何やらキラリと光ってますよ…


と、突然拉致られる子達…

ドナドナ

ドナドナの歌が聞こえて来そうな感じでみんな足がブラーン


今日は正面からの飛行写真を撮ろうと言う企み!


パパさんに遠くまで連れて行って貰って呼び戻します~


下手な鉄砲何とやらで連写しまくりです。

爆走

ミンのスカートがマントに見えますね~正にスーパーワン


たくさん連写した中から飛行犬に見えそうなモノを…

135_20091019153105.jpg

174.jpg

149.jpg

225.jpg

101.jpg

何とか全員、飛んでると言うか浮いてる写真が撮れました


凄い数撮った内の数枚…やっぱ難しいですね~


母達の腕前が悪いばっかりに何度も走らせられるお子達…ゴメンね、ゴメンね~


で、走り終わったお子達、キラパパさんよりお給料を貰ってました。

123_20091019153105.jpg

でも『待て』の時間が長過ぎて助けを求めるカメラ目線

(お母しゃーん、早くくれるように言うて~)ルーク心の声










それにしてもウチの子達…テンション高すぎなのか気合いが入り過ぎなのか

192.jpg
200.jpg



皆さんもドナドナ方法で正面からの写真撮って見て下さいね~

結構、必死な顔が見れて面白いですよ~
スポンサーサイト

<< Back Shotにチャレンジ! | ホーム | リベンジ再び… >>

No title

う~~~すごいジャンプだぁ~~e-35

ルーク兄さん、すばらしい~~ですね^0^

ミンちゃんも負けてないない^-^


今度拉致り作戦実行してみます!


No title

♪みんみん♪さんへ
マリンフェスタって言うのがやってたんやね。
出店も出てて楽しそう~(☆∩艸∩)
この間行った時もフリマやってて、神戸ってよくやってるよね(*´∀`*)

ワー、そうなんや。
こうして撮れば良いねんな。
頑張ってみようっと!
でもほんま飛びすぎやなぁー(笑

No title

飛んでるとこ綺麗に撮れてる~♪
私、連写にしてなかったから
殆どボツやったわe-351
ルークとミントはさすがやね!
凄いジャンプ力♪
なんとか浮いてる茶プーチーム
ちょっと笑えるねv-411

No title

おぉ~!!
飛行犬やん~♪
いい顔してるしめっちゃいいお写真☆
やっぱ西宮の方のヨットハーバーに行くべきやったなぁ~。
そしたらみんみんさんにエエ写真撮ってもらえたのにぃ~!!
今度宜しくお願いします☆

みんみんさんへ

桃ママもあしぶら~んってキラパパさんに拉致られんでよかったわ。
あ、無理か (笑)
ルークの飛距離はすごいもん。
多分みんなの中で一番飛行犬撮りやすいのはルークだと思うよ。
アスリートの走りだもんね。
ミンちゃん、スーパーウーワンになって小熊が向かってきてるみたいね かわいい~~~v-411
おいで、おいで~~~おばちゃんとこおいで~~っていいたくなるね。
レインちゃんは足の回転数が多いけど、上に跳ぶって感じじゃないかも。
でも浮いてる~~~(笑)
こんな感じのイベントがあってたのね。次の日リアちゃんと行った時、テントの解体作業中だったの。
こういうイベント情報ってなかなか入手できへんね。
知ってたらいろいろおいち~の食べれたのにね

No title

真正面からの飛行犬は難しいのに上手に写してるね~v-411
下から2枚目なんか2匹が浮いてるやん!!
これって凄い!凄い!
↑桃ママを足ぶら~んして拉致出来る人って・・お相撲さんかしら(笑)
あぁ~私もお姫様抱っこして運んでくれたら飛行人間になるのにな~



No title

凄い!凄い!
かっこいいし、可愛いし
宙に浮く我が子素敵~~
今度、私も挑戦します。。
その為には、キラパパさんに拉致ってもらうとこから
始めるんだよねv-218

お蕎麦は、噂通り少なくて高くて普通のお味なんですね。。。

No title

お~~~飛行犬♪
見事にみんな飛んでるわぁ
私もこんな写真が撮りたいのよーーー!
今までライムがちょっと浮いてるくらいのは撮ったことあるけど。。。
飛行犬と言えるような写真撮ったことないの~
♪みんみん♪さんどれもとってもいい感じに撮れてるね
ルー君が一番飛行犬向きかな(笑)

No title

うわ~~!!
飛行犬だ!!
それもいっぱ~~~い♪
私的にはミンちゃんの飛び姿がぴか一かと。
スカートに空気を入れて膨らませて飛ぶねんよね~♪(*^_^*)

No title

空をカッ飛んでる写真、お見事です♪v-425
最後の写真では、ルークちゃんもミントちゃんも、
最高到達点(!)での激写でしたね!

ホント、こうして、わんこたちが元気にカッ飛ぶ姿を見ると、
飼い主にとって、もう~もう~たまらなく可愛くって可愛くって、
自然と、目がv-344になっちゃいますよね♪

すご~~い!

まさに「飛んでる! ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ  スーパーWANやぁ。

いつも、このメンバーさんは本当に楽しそうやわv-411見てるだけで元気になるよ☆

↓せっかくのリベンジ、大満足とは行かなかったみたいですね。
関西で商売するのに、量が少ないとは何だ!v-412と、
桃ママさんが言ってました!嘘です。ププッ ( ̄m ̄*)

No title

おおーすごい!!
ちゃんとワンコにピントが合ってて・・・
いっつも走ってるトコ撮ると背景にピントが合ってしまうから、コツを教えていただきたいです~v-219
ルーくんとミンちゃん、ほんと飛びすぎ!ってくらい浮いてますね(笑)

ほんとに楽しそうでこっちまで楽しくなってきますe-343

No title

ほんとスゴ~~イ!!
見事に手足浮いてますよね。
こんな瞬間を写真に撮れるって憧れるぅーー。

こうして必死の形相で自分のところへ走って来てくれる姿ってキュン♡ってなりますよね(*^m^*)

それにしてもルークくんもミンちゃんもハイパーだぁ。
楽しそうで羨ましいぃ(^ε^)♪

akiさんへ

ルーク兄さん、年齢の割には頑張ってるでしょ~?
ミンも短い足でそれなりに頑張ってるみたいですv-290
リサちゃんとルカちゃんも拉致り作戦してみてね~v-411




ミルパパママさんへ

そうそう、でもこんなイベントやってるの全く知らなかったから
買い食いできなくて残念やったわ~。
ココは結構何かしらイベントやってる事が多いみたいよ~。
そうやで~、誰かに拉致って貰って呼び戻してみて~。
面白い顔が撮れると思うで~v-411
でもホンマ飛びすぎやろ~!



レイン&キラママちゃんへ

やっぱ、この子らの動きについて行こうと思ったら連写しかないで~!
ホンマにバシャバシャ撮ってたら1枚位は良いのが撮れてるわv-10
この日は茶プーチーム、真剣に走ってなかったもんね~。
でも浮いてるのも可愛いわ~v-398



まるまよさんへ

何か必死の顔が面白いやろ~!
私はまるまよさんみたいに横からの飛行写真を撮りたいんやけど、
どうしてもウチの子らは私に向かって走って来るから正面しか撮れへんねんv-393
また西宮まで足延ばして~v-448
で、ウチの子ら横から撮って~v-421



桃ママさんへ

ぎゃはははは~v-411
キラパパさんに言っとくから今度拉致って貰う~?
桃ママの足ぶらーん姿見たいわ~!
ルーク、撮りやすいんやろうけど、どうしても私の所に来るからさぁ~。
正面の飛行写真ばっかなんよね~v-390
横からのショット撮りたいねんけど…
桃ママさん今度撮って~!
ミンはホンマに必死な小熊って感じやろ~?
あの短い足でよう飛んだと思うわ~v-411
レイレイは低い位置を凄いスピードで行くからあんまり浮かへんのかな~?
確かに回転数はぴか一やもんね!
やっぱ西宮に住んでたら情報あるんやろうけどね…
さすがのnaoちゃんもココの情報は知らんかったみたいやわ~。


マリさんへ

もうズーム使って走り始めた瞬間から連写しまくりよ~。
じゃないと飛行写真なんて撮れへんわ~v-393
だからボツの写真の枚数が半端じゃないわ!
桃ママの足ぶらーん見てみたいけどねぇ~、桃ママの好きな角田さんとかやったらイケるんちゃう~?v-411
って私も人の事、言えんわv-388
マリさんのお姫様抱っこも見てみたいわ~v-391




micchiさんへ

あはは~、そうそう先ずは拉致からよ~!
でもサラちゃん達ちっちゃいからカメラマンは寝転んで撮らないといけないかもね~v-411
今度会った時にキラパパさんに拉致って貰うからチャレンジしてみてね~v-212
うん、お蕎麦は…ちょっと残念でしたv-409



まあさんへ

まあさんも結構飛行犬撮ってるんじゃないの~?
何かいっつも良い瞬間撮ってると思うんやけど~!
私はどちらかと言うと横からの飛行犬写真が撮りたいんやけどね~。
どうしても私に向かって走って来るから正面しか撮れへんねんv-390
でもこれも何百枚かの内の数枚よ…v-388
ルークはジャンプ力あるから撮りやすいかな~?
母の為に年齢の割に頑張ってくれてるわv-411
今度拉致作戦で正面からミンライ君撮ってみて~!


ルカママさんへ

そうそう、スカートに目いっぱい風を入れて膨らませて~!
びょ~んとなった所をパシャパシャしてね~v-212
ルカちゃんもジャンプ力あるから良い写真が撮れそう~!
月ちゃん、治って良かったね~v-290



JJちゃんへ

母の為に何度も頑張ってくれましたよ~!
最後の方は結構ヘトヘトになってたけどね~v-388
でもこの必死な顔がまた可愛いんですよね~v-398
親バカですけどウチの子達は外で暴れん坊になってる時が一番いいお顔してるんですよ!
プードルっておしゃれなセレブ犬ってイメージやけどウチの子らは神戸の野生児って言葉がピッタリですv-411





kabuママさんへ

でしょ?でしょ?スーパーWANになれてるでしょ~?
このメンバーは皆、暴れん坊でお外大好き~やからね~v-10
ははは、確かに関西では安くて美味くてたっぷり~が一番やもんね~。
やっぱ場所柄セレブな方が多かった様な気がします。
嘘じゃなくてきっと桃ママさん、そう言うと思うよ~v-411





ゆりちさんへ

コツを私に聞くとな~?
ゆりちさん、結構無謀やわ~v-411
これもとりあえず連写でバシャバシャ撮りまくっただけやもんv-394
ルーク達は『拉致られた、お母しゃーん』って必死に走ってたから凄い飛んでたんかな?
虎太郎君やったら足も長いしもっと飛んでるとこ撮れるんやない~?
さぁ、誰かに拉致って貰ってレッツチャレンジ~v-290




なおみんさんへ

今回はワンズに何回も走って貰いましたよ~。
拉致られた!って言うのもあって必死やったみたいです。
ホント、キュンってなりますね~v-10
なおみんさんも是非、チャレンジしてみて下さい~v-212
ケイト君の必死の顔も見てみたいわ~v-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


