昨日はまたまたいつものメンバーでお出かけ~

毎週末、キラパパさんにお世話になりっぱなし~

いつもいつもすいません~

で、行った先はMAT CAFEさん

mat cafe

ランチは凄いボリュームでした

さすがの私もデザートはno thank youでしたよ 

ココは店内ワンコOKなので冬場に重宝しそうです。


さて、食後の運動にまたまたいつもの場所へ~


ココでパパさんとは1時間程お仕事だって~


先週の混み混みとは打って変わってガラガラ~


たっぷり走り込み出来ましたよ~


今日はワンズの後ろ姿に挑戦してみました


147_20091025232149.jpg

150.jpg

129.jpg

134.jpg
このパパさんのお顔、モザイクかけるの勿体ないぐらい嬉しそうでした

021_20091025231308.jpg

みんな肉球見えてて、可愛いわ~(プリケツ&肉球マニアな私)


この後、可愛いチワワちゃんと電車ごっこしたり~

076.jpg

あんなに走り込んだのにまだ遊ぶ気マンマンの子もいたり~

060_20091025231308.jpg


何故かミントを狩ろうとしてる子もいましたよ

165.jpg


そんなこんなの楽しい一日でした


スポンサーサイト

<< かばんフェチ! | ホーム | スーパーWAN! >>

みんみんさんへ

MATさんのランチはボリュームあるんだね。
デザート食べれんってことは桃ママ好みかも(^m^ )クスッ
テラス席もそろそろ寒くなるもんね。店内OKって有難いね。

後ろショットは肉球が決めてね!
オチリも最高!

No title

♪みんみん♪さんへ
ボリューム満点な料理なんですね。
これはいいですね(☆∩艸∩)

ほんとバックショットはカワイイよね♪
私も大好き~(☆∩艸∩)
楽しいお休みでしたね(*´∀`*)

No title

全員の肉球ちゃんと写ってたね♪
やっぱり後ろ姿みんな可愛いわe-266
あのパパの満面の笑みの写真
ぼかすのがちょっともったいないくらいだねi-278


No title

うわっホ~~♪
おちり♪
おちりも可愛いもんやねぇ~!
ごめん、またわたし・・・ミンちゃんのおちり見て笑ってもーた(笑)
なんなの?
可愛いすぎない~~?!♪
なんで後ろ足がハの字なのぉ~?(*^_^*)♪
ランの写真は一番はじけて楽しそうやね!
パパの嬉しそうな顔はもざいくで見えなかったけど、広げた両手が物語ってるわ。
お腹も満足のいい日でしたね!

No title

うっわ~~~♪
後ろ姿特集e-267、可愛過ぎです~~~e-266e-266e-266

わんこの走る姿と言えば、迷うことなく、
前からばかりを撮っていたので、
次回は、ぜひ、後ろ姿を撮ってみようと思います。

・・・でも、♪みんみん♪さんみたいなナイスショット、
私には撮れないだろうなぁ~。
(シクシク)

No title

イイなぁ~!みんな楽しいそう~♪
お留守続きで最近どこも行ってないので羨ましいっす…
後ろからの写真も可愛い~(@⌒ο⌒@)b
それぞれ走り方が違うので面白いね☆^∇゜) !!

桃ママさんへ

うん、ボリューム満点やったよ~。
ハンバーグも大きかった~。ただスープは味薄かったv-390
寒い季節にはいいかもね~。室内OKは有難いもん。
肉球見えてると可愛いでしょ~v-398
お尻と肉球マニアにはたまらん写真やったわ~。
写真編集しながらニヤニヤしてた私でしたv-402



ミルパパママさんへ

ボリューム満点やからミルママさんにも満足して貰えるかな~?
バックショット可愛いよね~v-10
このチラッと見える肉球が可愛いんよね~v-398
ミルちゃんの赤ちゃんが産まれたらちっちゃい肉球、見せてなぁ~v-290



レイン&キラママちゃんへ

何とか全員分、写ってたわ~。
チラッと見えてるのが可愛いよね~v-10
ホンマにパパさん、嬉しそうないいお顔してたよ~。
よっぽどモザイクかけるのやめようかと思ったくらい…
でも怒られそうなので一応かけといたわ~v-411



ルカママさんへ

おちりも可愛いやろ~。
でもチラッと見える肉球もたまらん~やろ~v-10
ミンのおちりは…プリプリしてて美味しそうやろ。
必死に走ったらハの字の足になるんかな~?
今度ルカちゃん達の後ろ姿も撮ってみて~!ハの字になってるかもよv-411
そうそう、ぱぱさんのこの手が語ってるやろ~。
ホンマに嬉しそうな良いお顔しててんよ~!


JJちゃんへ

えへへへ、可愛いですか~?
私もいつも前からのショットばっかり撮ってたんですけど、拉致り作戦だとバックショットも撮れると言う事に気がついたんですよ~v-391
私もこの写真、200分の数枚ですよ~v-212
とにかく下手な鉄砲で数撃ちまくれば何とか見れる写真が撮れますよ~!
頑張って~v-290




レオンママさんへ

あら?最近お留守番ばっかりなの~?
それはちょっと寂しいね~v-409
今がお出かけには良い季節なのにね…パパさん忙しいのね~。
ホント後ろから見ると走り方違うの分かるね~。
今度ソラ君のバックショットも撮ってみてね~v-212



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


