ルークは小さい時から自他共に認めるかばんフェチ


キャリーバックはもとより、かばんと名の付くものなら必ずチェック


大きいかばんなら中に入り、小さいかばんなら上に乗っかる…


rook1 190
懐かしいカット~何年前の写真やろ?


もちろん、人様(犬様?)のキャリーバックでも勝手に入っちゃいます。





それに対してミントは小さい頃にあまりキャリーに入れなかったからか、


かばんには興味ナシの様だったのですが…


最近目覚めた様で…連日お父しゃんのゴルフ用のバッグに乗っかってます


001_20091028131526.jpg


でも…





そんなとこに顔突っ込んで寝なくてもエエんやない?


004_20091028131526.jpg


スポンサーサイト

<< インドカリー! | ホーム | Back Shotにチャレンジ! >>

みんみんさんへ

ココにもカバンフェチ3号がいまっせ~~(笑)
ルークこれっていつ?
おぼっちゃまルークのカットが初々しいねv-410

No title

♪みんみん♪さんへ
そうやね、こんな風にバックインでお利口さんに
しててくれると助かるよね。
家も練習しないとあかんわ。
くいなちゃんも練習しとったね(*´∀`*)

No title

おぉ~~~ルークのカット懐かしい!
トリミング行ってた頃の写真だね
ルークのカバンフェチぶりを見て
ミントまで真似しだしたんやぁv-411
やっぱ兄妹やね

No title

ルーくん、今よりこの写真の方が老けてませんか?(失礼!!)v-411

かばんフェチ、可愛いですねぇv-344
密着具合がたまらないのかな~。
そういえば虎太郎もデッカイかばんには入ろうとしてたかも。
乗るのは、意味がわからない(笑)

そうそう、みんみんさん、当選してましたね!
おめでとうございますv-354
私もやけど~!(笑)

No title

アハハ~(笑)
かわいいぃ~~~~!!!

カバンのなにがそんなに好きなんでしょうね?
匂い?触感?

ルークくん、昔の方がちょっとポッチャリしていたような・・・?
トリミングの違いでしょうか?

みんみんさんの神戸弁が親しみがあってうれしいです♪

桃ママさんへ

ははは~、確かに~!
桃ちゃんの方がミンより年上やからミンは3号やなv-411
このルーク、いつやろ~?
まだミンがおらへん頃かもしれへんわ~v-290
懐かしいわ~。


ミルパパママさんへ

ミンは上手には出来ひんかも~?
これは乗っかってるだけやからね~v-388
もっと小さい頃に慣れさせておけばよかったわ~v-292
ミルちゃんの赤ちゃんは小さい頃から慣れさせてあげてね~!
くいちゃんも頑張ってたね~。



レイン&キラママちゃんへ

懐かしいよね~。
ルークのカットはコレが定番やったもんね~。
ミンも何を思ったか急にカバンに乗り出したんよ。
ホンマ、真似っこし出すんかな~?




ゆりちさんへ

今、見るとそんな感じがするよね~。
でも1年前位前まではこのカットが定番やったんよ~。
虎太郎君もカバンに入ろうとしてたん?
じゃ、カバン犬4号に認定~v-411
そうそう、新参者の私が当たっちゃったよ~v-339
でもめっちゃ嬉しい~。今からどの写真入れようか悩んでるねんv-290
ゆりちさんもアレつけてオシャレしてお出かけやねv-398



なおみんさんへ

何なんやろね~?
ルークの場合、床にカバン置いてたらすかさず乗ろうとするんよ~。
外でも人のキャリーに入ろうとするし…
小さい頃よく入れてお出かけしてたからかな~?
狭い所が落ち着くんかな?
ルーク、今の方が体重は重いんですよ~。
3歳まではガリガリ君でした。だからコレはカットでふっくら見えるんやと思うよ~。
そうそう、つい喋り言葉で書くと神戸弁になるんよねv-411



No title

おはよ~♪
黒ぷーってカバンフェチ多いん?!(笑)
みんみんさんちと桃ちゃんやろ~ライムもだもん^^v
うちのライムも出かけてて気がつくとバックの上で寝てるもんね^^;
なんか落ち着くんだろうね♪

あと、うちなんて何これーーーーーー!!って
外出先でビックリするのが
私のバッグによくワン達のガムが入ってるんだから(笑)
隠してるのかなァ~??
それともバッグの上でカミカミしててポトって??
ミンちゃんもルー君もホント可愛いわぁ~☆

まあさんへ

あはは~、ホンマやライ君もカバンフェチやったね~。
ライ君の入れんでも乗っかるところ、ルークにそっくり~v-411
やっぱ黒プー同盟、カバンフェチやね!
カバンに勝手に入れてるの~?
実はミントもよくやるねん。
ウチの場合、ガムじゃなくてボールやねんけど…
お散歩行った時にカバンを置いてるやろ~?たまに違うボールで遊びたくなるらしくて…
今まで遊んでたのをカバンに入れて違うのを出してたりするねん。
しかも私のカバンじゃなくてレイフのママのカバンとかに入れたりするから次の日に『カバンにボール入ってたで~』って言われてビックリ!とかあるよv-411
何かやることが似てて面白いねv-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


