昨日は朝から暑い位のいいお天気でした


でろでろ



来週は寒くなるって言ってたのでお散歩の後、テラスランチへ…



先日お散歩途中で見つけたインド料理ガネーシャガルさんへ

ガネーシャガル

1000円でカレーランチが食べ放題です。


がっつり食べるぞーと意気込んだものの、ナンが大きくてこれだけで満腹!


残念ながらお代りは出来ませんでした


カレーはピリリと結構辛めだけど癖になりそうなお味!


ナンもほんのり甘みがあって大変おいしゅうございました


お店の人(インド人の方ばっかり~)も親切でワンコにも優しかったのでまたリピしそう~


ディナータイムも良心的なお値段ですよ~。北野に行かれた時は是非どうぞ!


ただ、↓の写真に撮ってる『輪っか』


何か言いながら出してくれたんやけど聞きとれなくて何に使うのか不明


5個出してくれたって事はワンコのオモチャに~って事やったんかな~


ミンはテラスの隙間から歩道を歩く人に愛想振りまいて勝手に看板犬してたよ

てぃーりりり


関西ローカルの深夜番組『ジャイケルマクソン』に出てる青島あきなちゃんがやってる
幸せのてぃーりりりにそっくりなきーちゃんを激写




そして、夜は14回目の結婚記念日と言う事でゴージャスディナー


と行きたい所でしたが旦那が超忙しく帰ってきたのも遅かったので定番のミント神戸の廻るお寿司へ…


ゴージャスディナーは後日らしいです(ホンマかいな)


と、まあこの日も楽しい一日でした~
スポンサーサイト

<< 定番ヨットハーバー! | ホーム | かばんフェチ! >>

No title

結婚記念日おめでとう♪
夜は肉かと思ってたけど
お父さん仕事遅かったんや
次に期待だねi-278

ここ、いいお店だったよねぇ
店員さんみんな優しいし
輪っかはきっとわんこのおもちゃにやと思うわ
ここはまた行きたいねv-410
きーちゃんの恥ずかしい写真が出てるぅ~(≧▽≦)/


No title

超お久しぶりです。毎日覗き見してるのですが、読み逃げしてました。v-436

結婚記念日おめでとうございますv-308これからも、父しゃんと末永くラブラブでねv-434

毎日元気なルークくんとミントちゃんですね~↓飛行したり後姿の小熊ちゃんみたいな姿かわいい~~私も空陸のそんな姿撮ってみたいワンe-94


みんみんさんへ

14年目の結婚記念日おめでとう
調べてみると14年目って象牙婚式らしいね。
豪華ディナーに行かなくても優しいパパさんだもん、気持ちはディナー以上よ。
もうメロンソフトはないだろうけど・・・・トロにウニにっていっぱい食べたでしょうね(^m^ )クスッ
カリー屋さんでミンちゃん看板娘してたのね。
可愛い看板娘だもんな~
きっとインド人も真っ青な呼び込みしてたかもよん
そっか~レイン&キラママさんとこでこのナン何枚食べれるって書いたんだけど、1枚でいっぱいだったんだ。
確かに大きいもんね。
病み付きになるカレーのお味
リピのときは是非誘ってね。
ルーク達へのプレゼントの輪
これ何に使うんだろうね?
水タバコは吸ってみんかったん?
ティ~リリリ♪これって確か九州。。。。。どこやったけ。
あ!宮崎民謡の踊りやったね。
なんかまた頭の中にず~っとながれてしまいそうやわ
てぃ~りリリ、てぃ~りりり、へこへこ 笑


No title

結婚記念日おめでとうございますオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

1000円で食べ放題はお得やね~!
でもナンはお腹膨らむから、そんなに食べられへんよね(^^;)
♪みんみん♪さんはいつもラッシーを注文するの?
私はアイスチャイ!
今度ラッシーも飲んでみようかな♪

No title

♪みんみん♪さんへ
ワー、美味しそうやね。
私も前にインド料理食べに連れて行って貰ったけど、
見た目よりお腹が一杯になるよね。
ほんと、この輪っか何やろう??

♪みんみん♪さん結婚14周年おめでとうございますm(_ _)m
後日の豪華ディナー楽しみですね(☆∩艸∩)

こんばんは

コメントありがとうございます。

そしてそして結婚記念日おめでとうございます。
これからもご夫婦仲良くしあわせな毎日を送ってくださいね。


インドカレーおいしそうですね。
1000円で食べ放題は魅力的!
円山公園最近は行かれないんですか?
あそこ、休日はけっこ人が多いですよね~!

レイン&キラママちゃんへ

有難う。
久しぶりにぶっといお肉でも食べに行こうかと思ったんやけど帰って来たのがもう9時位やったから
断念してんv-390
さすがにその時間に食べたら胃もたれしそうやろ~?
しばらくまだ忙しそうやから次はいつになるやら~って感じやけどねv-393
ココ、美味しかったよね~。何より店員さん親切なんがポイント高いよね。
やっぱオモチャやったんかな~?
でもワンズは無反応やったよねv-411
きーちゃんの無許可でUPしてもた~。
怒られるかな~v-404


空陸ままさんへ

ほんと、お久しぶりですね~。
お元気ですか~?
末永くラブラブ…う~ん、それはどうかな~v-411
最近、飛行犬撮るのにハマってるんですよ~。
頑張ってるんやけど中々、コレって言うのが撮れませんv-409
空陸ままさんも頑張って~v-233




桃ママさんへ

有難う~。象牙婚式なんてあるんや~!初めて知ったわ~。
ウチのパパさんは桃パパさんみたいにケーキや花買って来てくれたりし~ひんからねぇ~v-390
気がきかんやっちゃで~v-293
そうやねん、メロンソフトなかったから普通のソフトで我慢したわ~v-367
トロにウニ?残念ながらよう食べんねんなぁ~。
私のお皿はお子様皿ばっかりやで~v-411
ココのお店、中々良かったよ~。
店員さんも優しいし、美味しかった~。
でもナンも大きいから食べ放題って言ってもそんなに食べられへんわ…
理想としては食べ放題でなくていいからこの値段でドリンクがついてたら言う事ナシv-290
また今度一緒にいこ~!
水たばこちょっと気になったんやけど飾りやったんかな~?
今度聞いてみよう~!
てぃーりりりv-341、一回聞いたら暫く頭の中でずっと流れてへんv-361
今度、きーちゃんにヘコヘコもして貰おうっとv-411


レオンママさんへ

ありがとうございます~。
食べ放題はお得やねんけど、そんなに食べられへんからドリンクセットで1000円やったら
もっとエエのになぁ~。
チャイとラッシーで悩んだんやけどこの日は暑かったのでヒエヒエのラッシーにしたんよ~v-10
今度はチャイにしてみるわ~!




ミルパパママさんへ

そうそう、見た目は『えっ?これだけ?』って思うんやけど食べてたらどんどん満腹になったよ。
カレーもナンも美味しかったわ。
この輪っか、オモチャかなぁ~?未だに謎やわ~。
後日のディナー、暫く仕事忙しそうやからいつになる事やら…v-394


mikurokobeさんへ

有難うございます。
もうそんなに目出度いって程でもないですけどね~v-411
インド料理美味しかったですよ~。
良かったらココアちゃん連れて北野散策した時にでも寄ってみて下さいねv-290
何年か前に丸山公園、色々ワンコの問題があったらしくて…
それからあまり行かなくなりました。
でもルークは未だにバス道を車で通りかかると丸山公園に行く道だと思って興奮してますよv-291




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


