気がつけばもう11月、あっという間に残り2カ月を切っちゃいましたね~。

年々、日々が過ぎるのが早い気がするわ~。

コレって年とったって事なんかな~?気だけは若いつもりやねんけどなぁ~


今日も昨日に引き続き寒い神戸~

朝のお散歩にはついにダウンを着こんでしまいました。

今からこんなだと真冬はどうするんや~って感じやけど明日からはまた暖かさが戻るそうなので

ちょっとホッとしてます。

そんな寒い寒い昨日、またまたいつもの場所で遊んで来ました~

run
寒くてもワンズは元気、元気~

レイレイコンビ
うふっ可愛い~



で、ランチへ~

VENE CAFE
VENE CAFE


食後はいつものハーバー

昨日は西宮の動物愛護フェアをやってたみたいでワンコ連れが多かった~

カワイコちゃん達にご挨拶~。

かわいこちゃん

みんなちっちゃくて可愛かったわ~


ルークはシャンプーしたばっかやのにザッザ、土をかけたり~
158.jpg


兄妹で爆走したり~
296.jpg


レインの『む~ん』も久しぶりに見れた~。
306.jpg


きーちゃんも良いお顔で振り返ってくれてたな~。
164.jpg


レイフに至っては物思いに更けてたり…
308.jpg
実際は前夜夜更かししたそうで眠かっただけとの声も…


ルークの低空飛行も見れた~。
341.jpg


何か良からぬ事を考えてる子もいたし…
272.jpg


ママの足の上でグッタリの子もいたな!
347.jpg


毎回、同じことして遊んでるけど、その時々によって違う表情してくれるから楽しいわ~


でも、そろそろこのコースも飽きて来たので違う遊び場、発掘しなくっちゃね~


皆さん、何処か良い遊び場所教えて下さ~い

032.jpg






スポンサーサイト

<< ズルンと剥けるかな~? | ホーム | インドカリー! >>

No title

急に寒くなりましたよねぇ。
今朝なんてあまりの寒さにベッドから出られずいつまでも布団の中でグズグズしてたら、オットに叩き起こされました( ̄Д ̄;;

寒い中でもワンズ達は元気ですねぇ~。
その若さ、その元気、少しでいいから分けて欲しいです。

ザッザのときのルークくんの顔、ちょっと悪人顔になってますよ(*≧∀≦*)ププッ

必死で走ってるルークくんとみんちゃん見てると、こちらまで笑顔になってきます!

No title

みんみんさ~ん!もぅ~ダウン着たんだ~v-405
やっぱ痩せてるからかしら(笑)
私なんか昨日から長袖着始めたんよ~それでも散歩後は大汗掻く始末v-393
いつもみんな元気だね~♪♪

みんみんさんへ

え~~昨日もこっち方面来てたんだ。
休みのときはいつも合流してるんじゃない 笑
ベネカフェさんのこのアニマル椅子、ルークもミンちゃんもよ~におてるね。
何故かルークわろてるやんv-411
やっぱりセレブの血がさわぐのかな~
もらって帰りたいっところやね(^m^ )クスッ
ルークの低空飛行 激写やねv-426
シャンプーしようが、俺様にはかんけ~ね~ってね 笑
桃ママの肉襦袢分けれるもんなら分けてあげたいわんv-411
あの蜻蛉池がもうちょっと近くだったらいい遊び場になるんだけどね

No title

今回も写真よ~さん撮ったよね
UPする写真選ぶの大変やったわ
ルークの超低空写真、あんよがめちゃ短くなっててなんか可愛いe-266
昨日も色いろあって面白かったね
ありがとう~♪
土曜日は違うとこ考えとくわ~v-410

No title

♪みんみん♪さんへ
本当に最近寒いよね(>_<)
寒がりのしゅりは毛布にくるまって
ジッとしてるわ。

本当にいつも楽しそうに遊んでるよね。
モチロン、飼い主もね(☆∩艸∩)
お外に行けない私は後2カ月ほど♪みんみん♪さんの
ブログを見て楽しんどくわ(*´∀`*)

No title

みんみんさんのお写真
いつも、凄く表情豊かで可愛いね~
うちの子達をモデルに激写お願いしたいです~~~
今度の日曜日もハーバーに来てね

No title

ホント急に寒くなったよね・・・v-276

私も今日はダウンを着てバイク通勤しましたv-67

でも、ワンコ達には
寒さなんて関係ないみたいだねv-219
まぁ、彼らは毛皮着てるもんねv-420

久しぶりに可愛いワンコ達を見て癒されたわv-415

No title

あ~あ~!!
草ボーボー公園が近かったら来てもらえるのにな~。
しかも更なる草ボーボー過ぎる広場もあるのに・・・。
そうや~!!
神戸方面からちょっと足を伸ばして舞洲なんてどう~?
あそこもめっちゃ広い広場あんねん~♪
ご紹介したいわ~!!

No title

だんだん寒くなってきて遊ぶところ考えるのもアタマ痛いですね!
おうちにドッグランがあったらいいのに~!

寒い中でもワンズはほんっと元気ですよね~v-411
この笑顔を見たいから、寒くてもでかけてしまうんですよね。

VENECAFEさん、行ってみたいって思ってたんですよね。
お料理も美味しそう!
これからは室内カフェじゃないとね・・・v-356

なおみんさんへ

ホント、一気に冷え込みましたよね~。
ははは、旦那さんに叩き起こされたの~?
でも布団から出たくない気持ち分かる~v-395私も同じ~。
寒い位の方がワンコ達は元気ですよね~。
ルーク、悪顔と言うかイキった顔してるでしょ~?
ワンコの必死顔って何でこんなに面白いんでしょうね~v-411
今度、ケイトくんの必死顔も見せて下さいね。

マリさんへ

だ~か~ら~、痩せてないって~v-388
脂肪は蓄えてるけど寒がりやねん!
長袖着始めたん最近やん~!よくまあ半袖で頑張ったねぇ~v-424
今日はちょっと暖かかったから良かったわ~。
ワンコ達はちょっと寒い方がパワーアップするみたいよ~。
暑いと直ぐバテバテやもんね。


桃ママさんへ

昨晩返事書いてる途中でまたfc2混雑で消えちゃったv-12
最近、西宮方面で遊ぶ事が多いね~。
このソファ可愛いよね~。皆並べて写真撮ろうと思ってたんやけど
後から入って来た人たちが座っちゃったから撮れず…v-409
貰って帰りたいけど置くとこないわ~。桃ママさんちなら十分おけると思うけど~v-290
そうそう、ワンズにはシャンプーしようが関係ナシみたいね~。
やりたい事やったる~って感じやわv-390
肉襦袢、いらんいらん!もう十分持ってるもん。
ほんまトンボ池公園近かったら言う事ナシやねんけどな~v-292




レイン&キラママちゃんへ

今回は初の300枚超えやったわ~v-12
私ももっとUPしたいのいっぱいあったんやけどね~。
あんまり親バカ度UPさせても読んでくれてる皆さん迷惑やろうしねv-411
低空飛行、何か短足で面白いやろ~!
明日もお天気良さそうで楽しみ~。
レイフママのカメラも楽しみ~v-290




ミルパパママさんへ

何か一気に寒くなったね~。
しゅりちゃん、小さいから寒さが身に沁みるんかな~?
西宮であったホワイトの子、しゅりちゃんと同じ位の大きさで可愛かったで~!
ミルちゃん、そろそろやね~。
私までワクワク、ドキドキがいっぱいやわ~v-10
産まれたらどんどんパピーの写真UPしてな~。



micchiさんへ

根っからの関西人やからか、綺麗な写真より面白い写真が撮れた方が
嬉しいんですよね~v-411
今度サラちゃん達も撮らせてね~。
日曜日、めっちゃ行きたいところやねんけど…
法事やねん…たくさんプーちゃん集まるんやろ~?
残念で残念で…また写真見せてね~v-406



・sen・ちゃんへ

バイクならダウンは必須よね~。
風邪ひいたらシャレにならんもんねv-400
ワンコ達は暑さには弱いから少々寒い位の方がいいみたいよ!
飼い主はブルブル震えるけどね…v-292
また遊びに来てやってね~v-290


まるまよさんへ

ホンマ、草ボーボー公園が近かったらなぁ~。
絶対毎日行ってるわ~。
まるまよさんの念力で近くに飛ばされへん?
更なるボーボー公園もあるん?ええな、ええな~。
まるまよさん地域にはエエ公園がいっぱいあって羨ましいわ~。
舞洲かぁ~、あそこなら高速乗れば結構近いよね~。
良し、今度はそっちに行ってみるわ~。
その時は連絡するからまるまよさんも来てよ~v-448


ゆりちさんへ

そう~、いい季節ってあっという間やね~。
これから寒さ対策考えながら遊ばないとね…
お家ドッグラン…なおみんさんの新居にかけよう~v-411
ワンコ達は少し寒い位の方が元気よね~。
暑いと直ぐにバテバテになるけど今は延々と遊んでるもんね。
VENE CAFEさん、中々良かったよ~。
よく考えたらぱんさんも室内やんねぇ~。
ぱんさんに行っても良かったわ~v-290



No title

みんみんさんへ

初めてコメントします、くにょママと申します e-466
なおみんさんのとこから遊びにまいりましたぁ

なおみんさんやゆりちさんが、
みんみんさんのフェルトのぬいぐるみがとっても上手だから、ブログを見たらいいよ~ って
教えてくれたんですv-411
ルークくん(男の子ですよね?)とミンちゃん(女の子ですよね?)がめちゃめちゃかわいくて、ぬいぐるみの事忘れて見入っちゃいました(笑)
登場するワンコちゃん、みんな
かわいい子ばっかりですね~ e-266

私も、ぬいぐるみ作り最近ハマって、
コチョコチョ作ってはいるんですが、ワンコの身体が苦手で・・・
何か上手に作るコツがあれば
教えてもらえたら、嬉しいデス

いきなりで厚かましくてゴメンナサイ v-402
また、ワンコ人形記事にしてくださいね~!! 楽しみにしてます。

では、おじゃましましたぁ~

くにょママさんへ

こんにちは~。コメ有難うございます。
私もちょくちょく読み逃げさせて頂いてました~。
ウチの暴れん坊達にお褒めの言葉、天にも昇る位に嬉しいです~v-10
くにょちゃんはお嬢様~って感じで可愛いですよね~v-398
くによママさんのチクチク、凄い上手じゃないですか~!
私なんて超自己流なんで何もお教え出来る事なんてないですよ~!
ケイト君のチョーカーも凄い可愛かったです~。
でも身体って難しいですよね~。
私は中に針金入れて作ってるんですよ~。
全部フェルトで作るよりは形が取りやすいかな~?
でも気を付けないと直ぐに針が折れちゃいますけど…v-388
中々エンジンがかからなくて最近作ってないけど、頑張ってまた作ってみますね~。
ココのサイト分かり易かったですよ~。
http://ameblo.jp/to-ch/theme-10012332898.html

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


