よくヨットハーバーで会うカワイコちゃん達のママさんのブログMon Ange


で見たこの光景…


もう気になって気になって仕方ないので…


購入しちゃいました~



004_20091106134553.jpg


ジェルの入ったブーツ型のビニールを履いて2時間


その後洗い流し、5日~7日で足裏の古い角質がガサガサして来るんやって~!


で、そっと擦ると…ポロポロと角質が取れ始めるらしい。


更にその後2週間の経過で足裏全体の古い角質が落ちて


ふっくら柔らかツルスベ素足があらわれる~って


と言う訳で只今、この状態


003_20091106134553.jpg


そろそろ2時間経つので洗ってこようかな~


さて、どんなになるか2週間後が楽しみ~
スポンサーサイト

<< 綺麗なお花! | ホーム | 定番ヨットハーバー! >>

みんみんさんへ

へ~こんなの売ってるんだ。
たった2時間張ってるだけで2週間後スベスベ足裏になるの?
でもなってたね。
まず、ビフォーの写真アップしとかんとあかんやんか 笑
待ってる2時間寝てたらいいもんね。
桃ママもやってみよ~っと。

No title

すごい~こんなの売ってるんですねv-405私もぜひカカトつるつるにしたいわ。

冬になると乾燥肌になり体中カイカイになり寝てる間もポリポリv-395おかげで体中かき傷だらけで、温泉に行くのも恥ずかしいくらいv-409みんみんさんは乾燥肌にはなりませんか?下着は綿100%のババシャツで肌に負担をかけないようにしてますよ。

アンヨの経過報告待ってますよ

No title

キャハ♪(●´∀`●)
買ったのね~
うちも、友達に頼まれたのやら
会社の子や義兄弟に頼まれたのやら25個程届きました~
ズルンと剥けた後は保湿を忘れずにね~

No title

やっぱり買ったんやぁ
これ友達もずっと前にやったことあって
凄く綺麗になったって言ってたよ
桃ママさんも書いてるけど
使用前の写真は~i-278


No title

へぇ~こんな良い物有るんや~
若かりし頃はかかとも綺麗だったのに30超えたらガサガサ・・v-393
ストッキングやタイツなんか履いても1日でパァ~になっちゃうほどガサガサ・・。
試す価値有りそうやね♪

No title

こんにちは、くにょママです~ v-411
↓で教えて頂いたサイト、さっそく見てみました! すっげ~
肉球つけるなんて、全然考えてもなかったですよぉ

あぁ、あんなんで記事に載せた
自分が恥ずかしい・・・v-402

実は奥が深いんですね、ワンコ作り。 カワイイお顔にするのも
難しいですしねぇ がんばりま~す

そうそう!角質ケア私も超気になってたんですよ~ どうでした??

どこで購入されました?ネット?
みんみんさんの感想聞いてから買おうかな~(笑)
あ、くにょはお嬢じゃないですよ~! 超オテンバのスケバン犬 v-388
つい甘やかしちゃう、私のせいですね。 反省。


No title

♪みんみん♪さんへ
ワー、これは私も欲しい~(☆∩艸∩)
姉もスゴイ事になってるらしいから、
買ってみようかな?
でも何でおこんなに綺麗に剥がれるんやろう?

No title

1日経過した足の裏どない?

桃ママさんへ

私も知らんかってんけどmicchiさんのところで見てあまりの衝撃に買ってみてん。
ビフォーの写真?
そんなん醜くて見せられへんわ~v-399
踵ガサガサやもん。
丸一日経ったけどまだ変化なしやわ~。
桃ママもやってみ~。ネットで一箱1000円やったよ!



空陸ままさんへ

空陸ままさんは乾燥肌なんや~。
それは辛いですね~。私は向う脛とか少し乾燥するけどカイカイにまでは
ならないです。
これ、何か凄そうやから空陸ままさんもやってみて~!
でもお肌弱いならパッチテストやってからやないとアカンかもね?



micchiさんへ

パパさんの衝撃写真見たら買わずにはいられなかったわ~。
25個も買ったん~?凄~い!
私は友達に頼まれた分込みで5個買ったわ。
丸一日経ったけどまだ変化なし~。
早くズルンってならへんかな~?
剥けた後は保湿ね~!了解~v-426




レイン&キラママちゃんへ

うん、気になって気になって…
買ってしまったわ!
友達も綺麗になったんやね。益々期待大!
使用前~?
乙女はそんな写真載せれませんv-397



マリさんへ

ね~、凄いもの出来てるよね~。
私も踵ガサガサやねん…年は取りたくないよね~v-292
私、ストッキングとかタイツ、あんまり履かへんからパーにはならへんけど…v-411
ネットで買ったら安いからマリさんもお試しあれ~!


くにょママさんへ

あのサイト凄いでしょ~?
私も初めに見た時は尊敬~やったもん。
さすがにあそこまでは出来ひんわ~!
って言うか私にはあんなセンスがないからどう転んでも無理ーv-399
くにょママさんはセンスいいからきっと頑張れば上達すると思うわ~!
コレはネットで安い所見つけて買ってん~。
baby hootで検索したら見つかると思うよ~。
まだ昨日の今日なんで変化はナシ!数日後をお楽しみに~。
くにょちゃんスケバンなん~?
ウチにもお転婆犬と俺様番長犬がいるから一回会わせたいわ~v-411


ミルパパママさんへ

ミルママさん忙しいのに~v-286読み逃げ結構やよ~。
ってこの話題に食いついたんよねv-411
ネットで買ったら安いから家族分買ってみたら~?
今んとこまだ変化ナシやわ~。
あと数日したら変化あるかな~?
何かフルーツ酸が角質を剥がすらしいよ~。
シトラス系の良い匂いやったから2時間履いてたら癒されたわ~。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


