今日も冬とは言えないくらい暖かい日でしたね~


と言う事で今日も遅めのお散歩の帰りに皆でランチに行って来ました~


ランチはいつものテラスのあるお店で食べ(ココの写真は省略~)


その後、お散歩友達のビュッ君のお店へ~

home made blue


home made blue


看板犬のビュッ君
rook1 062


ルークが小さい頃はよく遊んでくれたんだけど最近はめっきり落ち着いてしまって全然遊んでくれません

それでもルークはビュッ君が大好きなんですよね~


さてさて、お次に向った先は~東急ハンズ


ココでもオヤツを物色したり被り物で遊んだりしてました


rook1 070
やっぱ茶系の子はトナカイが良く似合うわぁ~


ウチのお子達は…


rook1 074

ぎゃはははオメデタイ兄妹やわ~


お店のお姉さんも大笑い



タダでさえ暖かい日なのにハンズの中は暖房ガンガンで暑~い


って事で来る途中に見つけたテラス席のあるお店、聞いてみたらワンコOK

THE mid DINER

THE MID KOBE


生田神社の直ぐ横です。中々いいお店見つけちゃった~
一応24時間OPENしてるんだって~!


喉が渇いてたのでザクロフロートを…レイフママはお約束のケーキセット

ざくろ


写真撮る間もなくソフトに手を付けちゃってますけど…


キラ嬢がソフトを欲しがってこれ以上無理って程、カートから乗り出してました


そして、そして…家に帰ってみると嬉しいお届け物が…

rook1 085

黒プーRucaちゃんのママから可愛いゴム手~

お掃除嫌いの私だけど今年はコレをはめて情熱的にお掃除頑張るわん~


レイフママからもコレ貰っちゃった~!
rook1 086
お味噌に調味料が全部入ってるのでお湯で溶かすだけで美味しいお鍋が出来ます


今晩、早速お鍋しよ~っと


ルカママさん、レイフママさん、ありがと~
スポンサーサイト

<< ルミナリエ! | ホーム | ラムボーン! >>

No title

暖かかったんですね。いいなあ。
確かにこっちも雪ではなく雨ですが寒いです(TT

トナカイさんたちも可愛いけどブラックに赤い獅子舞が映えるね!
ミントちゃんは全然嫌がらないのね(^^

↓どのくらい歯石が付いたら言われるもんなんだろ?

かわいいよ

本当にココ最近は、暖かい日が続きますね。
お散歩日和♪ 買い物日和♪

トナカイさんも、かわいいし、めで鯛・獅子舞さんも、かわいいよー。

今年は、これで、年賀状?

こんな、暖かい日が続けば良いけど、そうもいかないかな?

みんみんさんへ

ルミナリエネタかと思ったら・・・・ここだったんだ~
24時間営業のワンOKのお店って
不確かな情報だけあったんだけど・・・・
ダイナミックバーグってなんか美味しそう♪
キラちゃんカートから身を乗り出してくれ~って言ってたのね(^m^ )クスッ
おめでたい兄妹、ルーク被り物苦手?
ミンちゃんきょとんとしてるね 笑

わ~~家政婦協会からの応援も不必要のようね。
さ~情熱的に掃除してね 

とり味噌?
鳥のうまみがぎゅっと入ったお味噌なの?
全国色々グルメってあるね。
グルメ旅行なんてしてみたいね。
お散歩で街の中心地にいけるってみんみんさんちが羨ましいわ


No title

そう、情熱的にね!
今から仕事なんだけど、ルークとミンのかぶりもの・・・笑わせてくれるわぁ~~~!

いや~~~、これで今日のレッスンテンションアップでいけるわ~~!
ルークがあまりに似合いすぎ・・。
ミンちゃんどよぉ~~~ん・・・
爆笑ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

笑ったまま仕事行くわ~~~。
またね~。

No title

わぁ~~!獅子舞もめで鯛もかわいいですよぉ。
やっぱ関西人は笑いをとってナンボ?でしょ~ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

ところで日曜日の件ですが、いかがでしょう?
来ていただけそうでしょうか?
日曜日はちょっとお天気が心配なので、場所が六甲アイランドから西宮のヨットハーバーに変更になったんです。
是非来ていただけるとうれしいです。
楽しみにしています(^ε^)♪

No title

♪みんみん♪さんへ
最近昼間は暖かいよね。
色々探索に行ってきたんだね♪
トナカイの被り物、本当に可愛い(☆∩艸∩)
ルーク君とミントちゃんお笑い系(☆∩艸∩)プププ

ザクロフロート、体に良さそうだわ♪
カワイイゴム手が届いたのね。
これで年末掃除も楽しくなるね(*´v`*)

へー、そんな味噌があるんですね。
便利だわ(*´∀`*)

No title

v-286ひなきママさま
ここ数日は昼間17℃~18℃位あるんですよ~v-278
なのでここぞとばかりお出掛け~v-291
基本的にルークも被り物、嫌がらないんだけどこの時はネムネムモードだったので下を向いてました。
奥歯結構、茶色いのよ…写真撮りたいんだけど一人じゃ中々撮れない…v-292


v-286あやさま
ホント、暖かくていいよね~!
でも来週からはまた寒くなりそう…v-292
そろそろテラスもキツクなってきたかな?
これで年賀状って言いたい所だけどルークの顔がわかんないからね~v-409


v-286桃ママさま
UPしてからルミナリエ写真載せるの忘れた~って思ったの…
また明日にでもUPしようかな?
不確かな情報あったの?全然知らなかった~!偶然発見出来てラッキーだったわv-290
キラ嬢は乗り出してママのソフト舐めてたわ~v-367
大沢家政婦紹介所、来て欲しいわ~v-411
このお味噌、優れものよ~!
お野菜の旨みも入ってるからホントお湯で溶くだけで美味しいよv-387
グルメ旅行してみたいね~v-373


v-286ルカママさま
笑いながらお仕事行ってくれた~?
でもどよよ~んなのがルークだよv-290
やっぱ関西犬たるもの笑わせてナンボやねv-411


v-286なおみんさま
そそ、笑わせてナンボ~!目指せM-ワンv-286王者?
そうそう、日曜日なんだけど何だか無理そうですv-292
どうも旦那が仕事に車乗って行く様で…v-409
明日もう一度聞いてみてコメント入れさせて貰います~v-390


v-286ミルパパママさま
ここ数日は過ごしやすくていいよね~v-278
外でも寒くないからウロウロ近場を探索してます。
茶プーの子ってトナカイ似あうよね~。ルーク達にも合わせてみたんだけど黒プーにはあんまり似合わなかったv-292
やっぱお笑い系が似合うのよね~v-411
ザクロフロート、ちょっと甘めだったけどソフトが練乳の味で美味しかったよ~v-367
このお味噌、おススメですv-290

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


