土曜日はまたまたいつものメンバーでお出かけして来ました~


行先は以前にも行ったフルーツフラワーパークです。その時の記事


前回は春なのに夏の様に暑くて、今回は秋なのに夏の様に暑かった…

フルーツフラワーパーク


ビオラの花で描かれた『花じゅうたん2009』っていうのが開催されてます。


花じゅうたん

098.jpg

093.jpg
ぷぷぷ、みんな可愛いわ~


久しぶりに親子写真を撮って貰ったんやけど…
家族写真
私的には雑誌とかに載ってるオシャレな親子っぽくリードを持って正面向いて~って

やりたかったんやけど…

ウチの子らには無理でした…ちっとも前向きやしない

結局抱きかかえての写真になっちゃいました



ワンズだけで記念撮影
131.jpg



ウマウマも食べて
ソフト



ランでランラン

dog run




ココで面白い絵が撮れたのでコッソリ公開

頑張る親子
レインFamily頑張るの図


187.jpg
レイフFamily頑張るの図


隠し撮りしちゃった~怒らないでね~、ごめりんこ~

だって何かほのぼのしてて可愛いかったんやもん~


最後にスポーツカーに乗せて~
248.jpg

257.jpg


またまた楽しい一日でした~


≪ズル剥け通信≫
昨晩の風呂上がりから足裏がガサガサしてきて薄皮っぽいのがモケモケして来ましたよ~。
いつズルンと行くか楽しみ~



スポンサーサイト

<< かき! | ホーム | ズルンと剥けるかな~? >>

No title

♪みんみん♪さんへ
ほんと、ホノボノ写真撮影会やね。
アー、この事期、年賀状やろか?
まだ早い??

親子写真、♪みんみん♪さん、足細~い。
が感想でした(*´∀`*)

みんみんさんへ

足裏情報了解~~~~
でもモケモケってどんなやねん 笑

週末は夏を思わせるぐらいいい天気だったもんね~
そっかフルーツフラワーパーク行ってたんだ。
花の絨毯きれいね~
親子の絵ずらがなんともいえんね 爆
それにしてもみんみんさん足めっちゃ長~~~~~
実際見てても思ってるけど、写真でみると7頭身やんか。
いつかのどこかのままの後ろ姿とは大違いやv-388
遊園地にきたみたな玩具やね

No title

だいぶ寒くなってきたっていうのに、お花満開ですね~
さすがフラワーパークv-254

正面向いてハイポーズなんて絶対無理ですよねv-356
カメラ向けたら下向きよるしv-412
でもいっつも集合写真はうまく撮れてますよね~。
羨ましい~って思ってるんです。
おやつで釣ってるんですか?(笑)

それに!みんみんさん、ほんまスタイルいいです~~v-424

No title

あら~盗み撮りされてた~i-237
いい写真を撮る為に日夜努力してるのになかなか上手くいかないのが現実なのよねぇi-229
レイフママもイチデジデビューで頑張ってたね♪

足裏だいぶ剥けてきた?






No title

どう?どう?
ばばちい足裏になって来た?

キラパパ&ママと2ワンコの写真
めっちゃいいです~~~
夫婦愛&家族愛を感じます。
。゚(●'ω'o)゚。うるうるします。

レイフママは、ブログされてないの??

ミルパパママさんへ

な~んかエエ感じやろ~?
ほのぼの家族みんなで頑張ってます~みたいな…v-398
そろそろ年賀状用の写真も撮らないとね~。
ミルママさんちの年賀状はパピーちゃん入りの可愛いのやろね~v-290
名前はまだなん?
足細い~?ふふふ、騙されてるな…v-391
腹はもっと分厚いで~v-411



桃ママさんへ

モケモケ?恐怖画像UPするけどドン引きせんとってよ~v-399
ホンマこの日は暑かったわ~。
綿入りのベスト、めっちゃ暑かってんけど脱いだら腹肉ど~んやから脱げへんかってんv-388
足長く見えるやろ~?
ブーツのヒールがあるから大分誤魔化してるで~v-411
ランの遊具、ウチの子らはアジ慣れしてないから中々入ってくれへんかってん。
ルークなんかボールほりこんでやっと入った位やで~v-409




ゆりちさんへ

フラワーパークって名だけに花はいっぱいv-254
そうそう、カメラ向けたら他所向くし、ちっともジッとしてくれへんし…
集合写真は勿論、オヤツ入れガンガン振りまくって気を引いてますよv-388
それでも皆、微妙な距離感やろ~?
よく、みんな綺麗に並んでくっ付いてる集合写真見るけど、憧れるわ~。
ふふふ、ゆりちさんも騙されてるわ~v-411
スリムのジーンズにブーツ、これはスタイル良く見えるマジック~v-402



レイン&キラママちゃんへ

えへへへ~、ゴメ~ンv-421
でも何かほのぼのしてて良い写真やろ~?
自分でも結構気に入ってるねんv-290
レイフママも思考錯誤で頑張ってたね~。
でも新しいカメラ、めっちゃ画像きれかったねv-426
足裏…衝撃画像UPするわ~!



micchiさんへ

ん、もうすっごいババッチイ足になってる~v-399
でもmicchiさんちのパパさんみたいにベローンって大物じゃないわ~。
薄皮ボロボロボロって感じ~。
レインfamilyの写真、良い感じでしょ~?
夫婦愛、家族愛って感じ~v-290
レイフママはブログしてないんよ~v-409読み逃げ専門v-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


