29284464.jpg


 ↑手前の大きく写ってる子です

 保護されたのが11月13日金曜日 夕方4時ごろ

 大阪堺市 浜寺公園にて


お友達のルカママさんが3日前に わが子ルカちゃんと月ちゃんをつれて

遊びにいった公園で保護したらしいのです。



保護されているルカママさんの話しによれば、家で保護して3日

とてもなつっこい子で ちっちもちゃんとできる しっかり育てられているプーちゃんとの事

まだちっちも女の子スタイルでやってるし、去勢もしないようなので1歳前後といったところでしょう

警察に預けると数日で飼い主さんがわからなければ保健所送りとしって

自宅保護をされています。

まずはこの黒プーちゃんの飼い主さんを探しています。今は飼い主さん探しが先ですが、

連絡がなければ里親さん探しもしなくてはならないでしょう。

関西堺方面の方、是非ご協力お願いします



詳細は こちらでルカちゃんママのブログ     



何か情報がありましたら、ルカママさんのブログのほうでも、私の方にでもコメント下さい

宜しくお願いします

スポンサーサイト

<< 農業まつり~! | ホーム | かき! >>

みんみんさんへ

早速呼びかけてくれて有難う♪
実際のところルカママさんも飼うに飼えないし・・・って不安だと思うのよね
飼い主が見つかる事が第一だけど、あわせて里親さんも探しておかんといかんような感じ
宜しくね。
寺浜公園 ってまた間違ってたわ~汗
即行修正したからね
有難う

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪みんみん♪さんへ
本当に近い所なんだけど、大きな公園でね。
良くルカママさんが見つけてくれたなって思います。
なんか遺棄したような形跡があるけど、こんなに躾けられていたら
迷子になって、車に轢かれたら行けないから誰かかが木に
くくりつけたかもしれませんね。
早く飼い主さんが見つかるといいけど・・・。

今日の朝、話してた黒プーちゃんだね
飼い主さんからまだ何の連絡も無いってのが
気になるね。。。
このままだと里親さん探しを優先した方がいいかも
躾ちゃんとされたいい子なのにね
早く飼い主さんが見つかりますように。。。


うーん・・・、心配ですね。
まだなにも連絡がないんでしょうか?

きっと飼い主さんも必死で探してるはず。(そう信じたい!!)
なんとか飼い主さんのもとへ戻れるといいですね。
こんなにかわいいトイプーちゃんなんだから、絶対幸せな日々を送れるように
なってもらいたいです。

桃ママさんへ

さっきはありがとね~!
昨晩は記事UPしてすぐ寝ちゃったから業務連絡気付かずでゴメンねv-421

こんな事位しか出来ないもんね~。
早く見つかるといいんやけど…
いざとなったら桃ちゃんに弟が出来ればいいのよね~v-391
パパさんのOKも出てるみたいやし…
思い切って桃ちゃんに弟を~v-435




ミルパパママさんへ

私も去年、ココの公園ルカママさんと一緒に行ったんよ。
ほんと広くて良い所よね~。
そんなところに置き去り?とは…
数日そこにいたみたいやし育犬放棄っぽいですねv-390
もし、そうならそんな飼い主さんより可愛がってくれる里親さんの方がいいかもね。
私的には桃家が一番いいと思うんやけど…v-391



レイン&キラママちゃんへ

うん、どうやら数日前からココにいたみたい…
色んな所に届けてるみたいやけど情報ないところを見ると育犬放棄って感じ?
それなら大事にしてくれる里親さんを見つけた方が良い感じよね~。
ホントに放棄なら同じプー飼いとして許せんよねv-293



なおみんさんへ

ルカママさんも色んな所に届けてくれてるらしいのですがそれらしい情報はないそうです。
必死で探してて欲しいですよね~。
でも数日前からココに繋がれてたらしいので…
まだ若いみたいだし、幸せになって欲しいですよね。
良かったらお知り合いとかにも聞いてみて下さいv-435


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


