その前に迷子の黒プーちゃん

どうやら少し前から放置されてた模様…

と言う訳で飼い主さん探しと並行して里親さん探しも始めるそうです。

引き続き、情報あればヨロシクお願いします。

詳しくはルカママさんのブログをご覧下さい。




さて、秋晴れの昨日、三田で農業まつりが開催されると言う事でお出かけして来ました

農業まつり


地元産の食材を使った料理など色々出店してましたよ~。

目玉商品の三田牛のステーキは先着200名だそうで残念ながらGETならず…

でも手打ちそば、里芋ご飯、鴨肉の串焼きなどウマウマでした~

野菜の直売とかもあってたんまり買い込んで来ちゃいました~

ここで買った焼き栗が激ウマで、帰ってから写真も撮らずパクパク食べちゃった


ママ達のお腹が満足したらワンズのお楽しみタイム~。

この近くの河川敷が良い感じで誰もいなかったのでしばし、ランラン!

河川敷

ココでずーっと遊んでても良かったのですが…

川と言えば良からぬ事を考える子が約1ワン

と言う事でもう少し車を走らせ次の場所へ~

有馬富士公園

ボチボチ紅葉し始めてるかな~?って感じでした。

今年も紅葉は遅そうですね

有馬富士

まあ、この公園、広いのなんの~!!

ぐる~っと園内を歩くだけで結構な距離…

ワンコ達もママ達もお疲れモードに入りだしたので記念写真を撮って帰宅の途へ~!

141.jpg

147_20091116185532.jpg

昨日も楽しい1日でした



≪おまけ≫
キラパパさんの5頭引き体験~!
172.jpg
クリックで大きくなります。


スポンサーサイト

<< いらっしゃい、kabu君Family~! | ホーム | 迷子の黒プーちゃん! >>

♪みんみん♪さんへ
ワー、こう言うのって楽しいですよね。
三田って色々美味しい物が採れるんですね。
川の近くは危ない危ない!!
紅葉もチョット楽しめて、ちょいと旅行気分ですね。
5頭引き、かなり疲れそう(笑

5頭引きって凄いなぁ!
みんなちゃんと歩ける子だから出来るんかな?
ここへうちの子2人は入っていけないなぁ・・。

勢揃いのハイポーズは黒プー兄妹に挟まれたアングルが引き締まってよろしい。
って、なんのこっちゃ?(笑)

そうそう、コメントに書き忘れたんやけど、
桃ちゃんの弟になってくれたら一番嬉しいねんけどねー!
どうにかマンションに交渉してもらえないものかなぁ~?(;一_一)
なーんてね。

PS ブログ、見やすくていいわ~。

昨日はありがとう
そしてお疲れ様でした
よく歩いたよね~
初のさんだ農業まつりやったけど
買い物しやすくて良かったわ~
こんなお得なイベント好きやから
また何かあったら行こねv-410

黒プーちゃん、飼い主さんから連絡があるといいね。。。




農業祭り、楽しそう!
紅葉も、めちゃめちゃ綺麗だし♪

そしてそして、いつも思うことですが、
♪みんみん♪さんの行動力、あやかりたいです~~~。
(超出不精の身・・・我が家の兄弟たちは、
 いつも、家の中での、まどろむか食べるかの写真ばかりです。e-330

みんなそろってのカメラ目線&かわいいポージング、
素晴らしい~~~ッ!!!e-287
紅葉とのアングルも、ステキです~~~e-266

美味しい物食べて紅葉見て、ホント食欲の秋やね(#^_^#)
今日はお天気悪いけど気温低いし、連休あたりイイ感じになってるかもね!

5頭引き凄いなぁ…
チャント並んでるし(^-^)//""
家は2匹でも無理(^^;)

そちらの紅葉はこれからなんですね。こちらは、かなり落ち葉が多くなってきてます。来週お友達が家族で京都に行くのですがちょうど見ごろですかねv-34

農業祭りは野菜とかも新鮮で安く買えて楽しいでしょうね。三田って、さんだと読むんですか? みた と読んでたんですがレインキラママさんのコメントで知りましたv-426その土地の人は普通でもいろんな読み方があるんですね。

集合写真の名前の文字すごく親切だわ~たくさんいるとi-6見分けつかなくなる時あるの。ルーク君ミンちゃんはわかるわよ。レインちゃんのがキラちゃんより色白v-361なのね。 

こんばんは

いつもお出かけの記事で楽しそうですね~!
三田牛、残念でしたね(^皿^)
紅葉はそろそろですよね。
またステキなお出かけ記事、楽しみにしています。



みんみんさんへ

昨日は有難うね~

三田まで何時ぐらいの出発で行ったの?
こういう物産店は早くいかんと目玉はとっくに売り切れだもんね。
むかご(里芋の子)のご飯おいしそうね。
これかしわ飯(鶏飯)にいれてもすごくもッちりしておいしいんだよ。
博多では簡単に山に行って採ってたんだけど・・・・なかなか今じゃ口に入らないわ
川をみると、よからぬ子がいるもんね~(笑)
有馬富士も秋色になってるね~
5プー一緒のお散歩だと、こうなんるんだね (笑)
こりゃ~Gメン75歩き練習せんと無理そうやね (^m^ )クスッ
有馬富士公園ぐるっと、ってレイン&キラママさんもみんみんさんも足がはやいからレイフママさんついていくの大変やったろうね


ミルパパママさんへ

ね~、物産展みたいなのって楽しいよね~。
三田は結構田舎やから農作物は色々取れると思うよ~。
写真に撮るの忘れるほどやった栗も絶品やったわ~!
川の近くは危険がいっぱいでしょ~?
ここでも案の定『レイフ~』の声が響き渡ってましたv-411
5頭引き、大変やったみたいですよv-391


ルカママさんへ

ボクちゃん、とりあえず新しいお家ができて良かったねv-10
ルカママさんももう少しで3頭引きしてるとこやったかもね~?
私的には桃ちゃんの弟でプッシュしたかったんやけどねv-408
一応このメンバーは仲良しやから出来たんかもしれへんけど、思い切って走ったら無理からでもついてくると思うで~!
ははは、端っこに黒だと引き締まる?
ルカママさんのその感性が好きやわ~v-415



レイン&キラママちゃんへ

ホントによく歩いたよね~。
足もだるいけど私は何故かお尻の筋肉痛やわv-399
農業まつりは色々美味しいモノもあったしアタリやったね!
またイベント探して行こうね~v-290
黒プーちゃん、新しいお家が見つかったんやって~v-258良かったわ~。



JJちゃんへ

めっちゃローカルやったけど楽しかったよ~。
地のお野菜とか安かったしね~。家計が助かります。
丸ごと白菜を買ってしまったのでどうやって消費しようか思案中~。
暫くは鍋続きかも~?
え~、行動力~?
私、友達と外に出るのは好きなんやけどプラン立てるのが苦手なの…
だからいつもお友達にプランはお任せでついてってますv-388
ブラウン兄弟はお家でも楽しそうですよ~!
ママと一緒が一番!だよねv-290
ワンズの集合写真難しいんやけど最近は少し慣れたのかこのメンバーなら何とかカメラ目線くれるんですよ~v-398



レオンママさんへ

そうそう、ついつい美味しいモノ食べ過ぎて増量中…v-399
今日は一日、よく降ったね~v-279
どこにも行けないのでワンズのシャンプーdayにしたよ!
5頭引き、リード持たされた人は大変よ~v-411



空陸ままさんへ

そうですね~。ウチの近所ではまだまだ山は青々してますねv-263
来週、京都なら良い感じかもしれませんね。
三田(さんだ)と読みます。
以前TVの番組か何かでアナウンサーが『みた』って読んでるのを聞いて『さんだ』やろ~!ってTVに突っ込んだ事がありましたよv-411
地元の人間は読めて当たり前のように思ってるけど、知らない人は間違えて読むかもですねv-411
そうそう、レインちゃんが色白~v-290


mikurokobeさんへ

本格的に寒くなる前にいっぱいお出かけしようと頑張ってます!
三田牛はね~、整理券貰わないと無理なんだって~。
ま、そこまで並ぶ気もなかったのでいいんですけどね~。
他のもウマウマだったから良かったです。
ちょこちょこ読み逃げさせて貰ってますよ~。
色々見覚えのある場所が見れて楽しいです。
その内、桃ちゃんも誘って黒プー同士、一緒に遊びたいですね~v-290



桃ママさんへ

こっちこそありがとね~。
出発時間は遅かったよ!三田に向かったのは11時前位かな~?
高速乗ったから40分位やったよ!
品評会に出した様なお野菜達は直ぐに売り切れてたけど他にもいっぱい売ってたから問題ナシやったわ~。
里芋ご飯はむかごじゃなくて里芋を刻んだのが入ってたわ~。
むかごは油で炒めて塩ふったのが好きやわ~。
川は危険地帯やろ~?この時も何回も川を覗きに行ってたから早めに撤収してんv-12
ははは、確かに私とnaoちゃんは歩くの早いもんね~。
でも荷物が重かったからバギー押しながら歩いたからスロープで廻り道ばっかりしてたからレイフママの方が早いくらいやったかも~v-409




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


