先ず、迷子の黒プーちゃん、新しいお家が決まった様です。
詳しい事はルカママさんのブログをご覧下さい。
とりあえず方向性が決まってホッとしました~
皆さん、有難うございました。




さてさて、昨日の朝の事…

ちょうどお散歩から帰った所へ桃ママさんよりメールが来ました

内容は…『鍵コメ見てないやろ~!kabuままさんが来られるから一緒にぱんさん行かへん?』

はい、見てませんでした…でもせっかくkabuままさんが来られるって言うのに行かない訳ないでしょ~?

それから慌てて用意した親子でした


お昼前にぱんさんで待ち合わせ~!
182.jpg
いらっしゃ~い、kabu君二度目ましてだよね~。

kabu君、アフロに顔バリがよくお似合い!とっても人間っぽくて可愛いんですよ~

ままさんもモザイクかけるのが惜しいくらいのベッピンさんなんやけど…

顔だししたら怒られそうなので我慢、我慢


ココで先に言っとこ~!

私、この日は前記事の写真をまだPCに取り込んでなかったためコンデジ撮影です…
おまけに食べるのと喋るのに忙しくて殆ど撮ってません桃ちゃんゴメン
だって~、kabuぱぱさんがすんごいカッチョイイ~カメラを持ってられたので私の頭の中で勝手に
『今日はお任せ~』モードに切り替わりました



きっとkabuままさん桃ママさんが素敵な写真をいっぱいUPしてくれるだろうと言う事でご勘弁~

ぱんさん
今日のランチもウマウマでした。


ぱんさんの後は…ハーバーへ

212.jpg

芝生の所もどんよりなお天気のせいか、誰もいなくて貸し切り~。


穴の開いた岩があったので記念撮影
188.jpg


桃ちゃんはママに協力中~!
207.jpg


頑張って撮った集合写真
201.jpg

はい、写真は以上です…すいません

ここでしばらく遊んでkabu君Familyとはお別れでした。

もう少し時間があったら色んな所にご案内したんだけど…



そしてkabuままさんから嬉しいお土産が…

222.jpg
ルークの大好きなイモムシさん~(正確には黄色)それも2個も…

それから後はお祭り騒ぎでした。

002_20091118002820.jpg
005_20091118002820.jpg

kabuままさん、ホントに有難うございました~。また来て下さいね~


その頃ミンは…

010_20091118002820.jpg
何故汚れたかはkabuままさんのブログをご覧下さい。
スポンサーサイト

<< うまいもんフェア~!ウマかったもん! | ホーム | 農業まつり~! >>

みんみんさんへ

でた~~~~勝手に切替モード 笑
確かにKabuパパさんにお任せだったよね。
私もか~ちゃんの記事を楽しみにしてるの
と~ちゃんブラインド撮影してたけど、どんな風に撮れてるんだろうね

でもさ~コンデジの写真のほうがお料理食欲をそそるってのはなんでやろ?
やっぱりまだイチデジをつかいこなせてないってことんだろうね ガクッ

そうそう、ランランしたとき聞こうって思ってたんだけど
ブログのタイトルはミンちゃんのあの姿からつけたの?
桃ママそうなんだ~って勝手に思ったんだけど (笑)
汚嬢のか~ちゃんはほんま大変よね、
でもあの自然児らしいところが好きやわ
芝生ランランには合羽も携帯しとかんとあかんね(^m^ )クスッ

折角遠くから遊びにしてくれてたからもっといっぱい案内したかったね。
また暖かくなったらトリオで襲撃しちゃお~

ルークのお気に入り復活できてよかったね、
でも、2個ってことはミンちゃんの分もってことだったんじゃない?
ルークは黄色が命
でもへんよね。ってことは色の見分けがつくってことよね。
桃もイモムシっていうと過敏に反応するよ 笑

あ~あ、やっぱり私ってずんぐりむっくりしとるわハァ━(-д-;)━ァ...
ジャンバーのせいってことにしとこ
ワニさんがとってくれた絶世の美女が崩れていくわ~笑

黒プーバンザイ同盟、ほっとしたね。
みんな幸せになってもらいたいもんね


♪みんみん♪さんへ
ワー、楽しい1日だったね。
今kubuママさんの所に行ってきたら、ミントちゃん
エライ事になってるね(笑
川にでも入ってしまったのか?と思ったけど
ほんとカワイイ顔してミントちゃんは面白いわ(*´∀`*)
アッ!これ取りにくいのよね。
♪みんみん♪さん、ご苦労様m(_ _)m

お友達との楽しいランチ&お散歩よかったね~~~~

「ボク」が新しい家族に出会えて私は
朝から、涙がちょちょぎれました。。
本当に良かった!
私のブログとかぶりますが
『世の中、まだまだ捨てたもんじゃない!』

あぁ~~桃ママのデカ尻探そうって張り切ってやってきたのに~残念v-393
見たよ~ミンちゃんの野生児姿!!
大笑いしたけど・・みんみんさん大変やったね(笑)
体もだけどプーファーの生地って草とか取り難かったやろv-356

まず・・・迷子の黒プーちゃんの里親さんが見つかってよかったです!
ほんとに涙でそうになりましたv-406
迷子ならともかく・・・あんなかわいい子を捨てたんなら・・・許せないv-412
でもほんと良かったです。

kabuくんとのデート楽しかったみたいですね~~v-344
そうそう、kabuくん人間ぽくってキリッ!としてますよね~
どんな感じで遊んだか気になります~v-411

ミンちゃん悲惨でしたね~(笑)
あれ、ブラッシングでとったんですか?

有難う~v(^∀^*)

ほんま、急すぎる召集連絡やったのにありがと~v-413
めっちゃ楽しかったです♪
ご期待の写真・・・全然やねん・・。
特にみんなが一番イキイキしてるランランの様子がv-430
どれもこれもブレブレですわ~。
とーちゃんにもっと修業積んでもらうわね。(笑)

ぱんさんでのルーク君と別犬か?と思う走りっぷり!
さすが、日頃から鍛えてるだけあるね~。
それにミンちゃん・・ププッ ( ̄m ̄*)最高のパフォーマンスやったねv-411

ほんと、楽しかったわ~v-10また遊んでね。

迷子の黒プーちゃん、良かったね。
皆に見守られて優しい方のおウチに行く事になって・・・。
これもルカちゃんのママさんに発見・保護して
もらったからだね。
もし、万が一かーちゃんが迷子ちゃんを見つけたときは
ルカちゃんのママさんを見習いたいと思います。


こんばんわ~ 楽しそうなランチですね~
パンデさん、一回しか行ったことないんだけど、おいいかったe-266
もうちょっと近かったらなぁ… 

ルークくんもミンちゃんも、お友達と楽しく遊べる良い子!!
くにょに爪の垢でも飲ませたい… e-442
kabuままさんとこで見たけど、ミンちゃん芝まみれだった(笑)
思わず「かわいい…e-449」って思っちゃったけど、
みんみんさんは青ざめたよね~(笑)

黒プー版T4、ステキですe-415

迷子の黒プーちゃん里親さん決まって良かった~
これから幸せに暮してほしいね♪

ルークやったやん!!
大好きな黄色が増えた~
いもむしさん今置いてるとこ無いから
有難いプレゼントだね♪
kabu君、めっちゃイケメン~

ミンちゃん、またあの洋服でコロコロやったんや(≧m≦)ぷっ!
私もお気に入りやから日曜日着せてたけど、家は綺麗やったで( ̄ー ̄)ニヤリ
明日良く似たの発売でしょ!
実は狙ってるんだ~ヾ(≧▽≦)ノ

桃ママさんへ

えへへ~、ついついあのカメラ達をみたら切り替えモードになっちゃった!
だって凄いレンズばっかやったもん!
そうそう、走ってる写真とか撮るのはイチデジの方がやっぱいいけど
静止画はコンデジちゃんの方が撮りやすかったりするよね~。
やっぱ腕がない人にはコンデジの方がエエんやろか?
いやいや、まさかミンがあんな事する子に育つとは思ってなかったからさ…
ただ単に、ルークと比べたら黒ゴマみたいにちっちゃかったから何となくつけただけやねんけど…
まさかの汚嬢に成長したわ…v-399
夏場以外はいつでも何処でもとりだせるように合羽用意しとくわ~。
ホント、次はもっと早く来て貰って色んな所案内したいね。
ルーク、帰ってから大喜びやったよ!
ミンはあんまりこのオモチャには執着ないから両方ルークでエエんよ!
ワンコって黄色は認識出来るんでしょ~?何かそう聞いた事あるわ。
マリさんご希望のお尻の写真は撮ってなかったわ…
これから私と出掛ける時には後ろ姿狙ってるから気をつけてね~v-391
冬場は着膨れでごまかせるからエエねんよ!


ミルパパママさんへ

見てくれた~?
どエライ事してくれてるやろ~?
何かkabuままさんとかに『ミンちゃん、ミンちゃん』って言われて嬉しくってテンションe-303であんな事になっちゃいました。
帰ってからブラッシングでヘトヘトになりました…v-388
野生児の母って疲れるわ~v-292




micchiさんへ

ホント、いいお家が見つかって良かったです~。
ボクちゃんは強運の持ち主だったのかもしれませんね。
『世の中、まだまだ捨てたもんじゃない!』ほんとその通りかも~?
でも逆に無責任な事する人がいる事も事実ですもんね~。
元の飼い主の事を考えるとはらわたが煮えくりかえりますv-412




マリさんへ

ゴメーンv-421桃ママの後ろ姿がお好みやったん~?
全身が写ってるのがいいのかな~と思ったんやけど…v-411
今度頑張ってこっそりお尻どアップで撮っとくわ~v-391
ミン、エライ事してくれるやろ~?
テンション上がるとああ言う事するんよ~v-388
そ、あの生地、中の方にまで芝が入りこんで中々取れへんねん。
櫛でかき出す様にしててんけどあんまりやり過ぎるとファーが抜けるしさ…
今度からあの生地の服は買いません。
アレはお上品な子が着る服やわ…v-409



ゆりちさんへ

いや~、ホントに良かったです。
心の中では桃ちゃんの弟に?虎太郎君の弟に?ケイト君の弟に?って勝手にお友達ワンを想像してましたv-391
前の飼い主にはホント、はらわた煮えくりかえりますよね~v-412
新しいお家で大事にして貰って欲しいです。

kabu君、人間っぽいよね~。
ぱんでさんでそう言ってると後ろからマスターが大きく頷いてましたよv-290
う~んとね、一緒の空間にはいるけど各家庭で遊んでたって感じv-411
中々絡んでは遊んでくれませんでした。
虎太君の話でも盛り上がったんだよ~。
ミンはとりあえずブルブルさせて後は地道にブラッシングしましたよ…v-409



kabuママさんへ

いえいえ、大概平日はヒマしてるので大丈夫ですよ~。
こちらこそ楽しかったです。
とーちゃんの写真、よく撮れてたじゃないですか~!
全然だめじゃないですよ~v-426
ウチの子達、基本外で自由に遊ぶのが好きなんでカフェでは気配消してますv-411
日頃から山で遊んでるプードルらしからぬプードルですからね~v-393
ミンのあれは…ま、翌日シャンプー予定やったからそのままやらせてたけど…
シャンプー後やったらババ怒りですよ~v-293

ルカママさんの取った行動、中々やろうとしても出来ないですよね。
ホントに素晴らしいと思います。




くにょママさんへ

ぱんでさん、美味しいし居心地いいし、最高なカフェですよね~。
くにょままさんちからはちょっと遠いですか~?
でも高速乗っちゃったら直ぐよ~v-448
今度ご一緒しましょー!
いや~、ウチの子達、基本各自でボール遊びですよ~。
あんまり絡んで遊んではくれない…私の理想は虎太君なんですよ~!
あんな風に色んな子と遊んで欲しいなぁ~っていつも思います。
芝取り作業かなり疲れました…v-404
T4 vs BT4で今度遊びましょう~v-290


レイン&キラママちゃんへ

ホント、強運の持ち主で良かったわ~。
危うくウチ、3ワンになるとこやった…v-411
ルーク、大喜びやったで~。
中々売ってるとこないからさぁ~、1個はしばらく保管するわv-290
kabu君、顔バリカッコいいやろ~!
人間やったらkabu君もモデルっぽいよ!


レオンママさんへ

そう、あの服はお上品な子にしか着せたらアカンねんやわ…
ウチの子らが手を出したらアカン服やったわ…
でもソラ君が綺麗なままやった…?う~んおかしいな~v-411
もうどんなんかUPされてた~?
下見してこなくっちゃ~v-388


みんみんさん始めましてです(o^∇^o)ノ♪
桃ちゃんのブログで紹介していただきましたnamiです。
はっぱちんを見に来てくださってたなんて感激っス ヽ(*^^*)ノ

ルークくんもミントちゃんも、
キャ~ワイイ黒プーちゃんだわっ!
最後の写真のミントちゃん、桃ちゃんに似てる…(^w^)♪
2ワンいる生活とっても楽しそうですね♪
桃ちゃんはステキなお友達イッパイいていいな。
はっぱも来月やっとお散歩デビューなので
又遊んでやってくださいっ♪

namiさんへ

初めまして~。
桃ママさんのブログではっぱちゃんは確認済みでした~v-398
恥ずかしがり屋さんなので読み逃げしてたんですよ~v-411
桃ちゃんとミンは良く似てるんですよ~。お洋服着てないと飼い主でも間違いますv-388
ま、実際はミンの方がずっしり重いんですけどね~。
はっぱちゃん、もうすぐお散歩デビューですね。
何だか私までワクワクしてますv-402
多分、そう遠くない所に住んでると思うのでデビューしたらデートして下さいね~v-290





URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


