連休初日、またまたキラパパちゃんにお世話になってお出かけして来ました~


イベントの情報をいち早くキャッチするのが得意なnaoちゃん、今回もウハウハな情報でした~


と、言う訳で向かったのは…

洲本

淡路島~!

洲本でうまいもんフェアなるものが開催されてました~。

色々美味しそうなものがたくさんありました。

でもでも、一番楽しみにしてた淡路牛バーガー

行った時には既に完売…泣きそうでした

ソフト


ま、他のものが美味しかったので良しとしましょう~!

と、言いたい所でしたが…この玉ねぎのケーキ…やられました…

店の前でいたオバサマが『試食したら美味しかったで~』と言うので買ったのですが…

まぁ、中のクリームも砂糖ジャリジャリ、外の玉ねぎも砂糖煮にしてあるので甘い、甘い…

さすがの私もコレはでした。




会場を回った後はワンズのお楽しみ。


広~い(広すぎる)公園でランラン!夕方だったのでほぼ貸し切り~

淡路島公園

ルンルン

みんな良いお顔をして遊んでましたよ!


ココで関東から旅行に来てたプーちゃんに会いました。

ペンション山さんのチェックインまで時間があるので公園に寄ったみたいです。

harb.jpg

179.jpg

一日フルに遊んだワンズ、帰りの車中は爆睡でした~




≪オマケ≫
我が家のミント嬢、またやってくれました

ゴロスリ

はい、また芝まみれ…
スポンサーサイト

<< ブサイク選手権! | ホーム | いらっしゃい、kabu君Family~! >>

みんみんさんへ

ナオちゃんはイベント女王やね~
でもどうやって情報収集してるんやろね。検索検索!かな (^m^ )クスッ
わ~ミンちゃんまたもやっても~たね 笑
でもこのお洋服だとひっつき率がプーファーより低そうね。
でも足も手もよく真っ直ぐ伸ばせるな~って思うわ
お天気よかったけど、やっぱり寒くなるとどこの公園もほぼ貸切やね。
これが狙いね~~~~v-392
玉葱ケーキv-427やったようね。ナオちゃんも初めて残した~って書いてたね (笑)
食べてみないとわからんしね


もう~、ミンちゃんかわい過ぎでしょ!? 芝生の感触がたまらないん
だねぇ v-411 超ラブリー e-266

淡路島、ワン連れにいい場所ですよね~
玉ねぎケーキってなんだ(笑)? しかもおいしくなかった
んでしょ? ひ、ひどい… e-263

ワンズが遊んだ公園って、県立淡路島公園??
ちがうかな?
みんないいお顔で走って、楽しそう~ v-411

♪みんみん♪さんへ
ワー、ミントちゃんまたやってるぅ~。
でも、見てる方は楽しいのよね♪

へー、そんなイベントが淡路島でやってたんだ。
淡路バーガーは残念だったけど、その広い広場は
良いですね(☆∩艸∩)
タマネギケーキ、これは食べたくないなぁー。
頭に入れとこっと!

ミンちゃんまたやってる~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゴロゴロに対抗するには、レインコートしかないね(・m・ )クスッ

焼き肉ドッグ美味しそうやけど、玉葱ケーキはそんなに×やったんや!
店の前のおばさん、ホントに美味しかったのかなぁ(・・?
もしかして「サクラ」か(≧m≦)ぷっ!

みんみんさん、お久しぶりです。
読み逃げ常習犯のcolonママです(^^;;

淡路牛のハンバーガー残念でしたね。
私も淡路島に行ったとき、淡路牛のカレーを食べたんだけど、これインスタントやんってガックリしたことありました(笑)それより、玉ねぎケーキに興味津々です。
どんなお味でした?

ミントはまたズリズリしてたよね
それも楽しそうにv-411
お母さん泣かせだなぁ~ミントi-278
淡路島バーガーは次回
ソフトクリームが美味しかったあのお店で食べよう~
1000円のうちにまたリベンジせなね!


桃ママさんへ

せやろ~。ホンマどうやって情報収集してるんかと思うわ~。
ミン、毎度毎度やってくれるやろ~!
テンション上がるとやってしまうみたいやわ…v-393
ま、こないだの服より全然マシやったけどね!
関節が柔らかいんやろね~。ルークはこんな体制出来ひんもん。
玉ねぎケーキ、この日食べた中では一番お値段高かったやつやねんけど…
大失敗でした…v-399
いや~、騙されたって感じ…v-390


くにょママさんへ

またまたやってくれてるでしょ~v-393
テンション上がるとこうなっちゃうのよね~。
くにょちゃんはこんな事しない?
ケーキは大失敗でした…しかもこれ1個400円もしたんよ~v-292
もう甘くて甘くて甘過ぎて…こんなアマアマなケーキ、久しぶりでした。
そうそう、淡路島公園ですよ~。
ココは広いし、その割に人が少ないからお気に入りの場所なんです~。
でもトンビには要注意ですよ~v-190
数年前ココでキラちゃんのv-16のオモチャ、トンビにさらわれたんですよ~v-399




ミルパパママさんへ

そうそう、見てるだけならね~v-390
後で取る身は大変なのよ~v-399
淡路島バーガー食べたかったんやけど…残念でした。
でもまた絶対リベンジするぞー!
ホントにね、玉ねぎケーキは止めた方がエエで~v-404
ココの公園は超おススメ~!駐車場もタダやしねv-426




レオンママさんへ

せやろ~!またやられてしもたわ…
やっぱ夏以外はカッパパが必要みたいやわv-292
焼き肉ドッグは美味しかったよ~。
玉ねぎケーキは…v-431
2人で1個にしてて良かったよ…あれ一人で食べてたら気分悪くなるかも~?
ホンマ、さくらかも~?って私らも言っててん!





colonママさんへ

お久しぶりです~。
えへへ、私も読み逃げ常習犯~!お互い様~v-411
ホント、ハンバーガーは残念でした~v-292
やっぱOPENの時間には行っておかないといけないですね。
カレー、レトルトやったんですか~?それはちょっと…ですよね~v-393
玉ねぎケーキねぇ…
外の玉ねぎは砂糖漬けなので甘いのね、で、中は多分メレンゲやと思うんやけどグラニュー糖がジャリジャリしてるねん…口の中、ジャリジャリやねん。
『新食感』って言ううたい文句やったみたいやけど…いや、確かに新食感やけど…
何せ激甘でした…v-399colonママさん、恐いモノ見たさで試してみます??v-411



レイン&キラママちゃんへ

またやられたわ~。
パパさんの『ミンちゃ~ん』の声を聞くと嬉しくてたまらんくなるみたいねv-10
今回はファーじゃないから取るのも簡単やったから、まエエけどね!
そうそう、あの美味しいソフトの店でハンバーガー食べよ~v-45
リベンジ、リベンジ~!
土曜日、車ありそうやったらまたどっかお出かけしよね~v-448




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


