秋の夜長はヒマつぶし…


最近の写真を見てたら面白顔があったので…


第1回ブサイク顔選手権、開催です



エントリーNO.1
297.jpg
何処に目があるか分からないお爺ちゃん顔のルーク君!



エントリーNO.2
187_20091125001954.jpg
耳なし、白目、鬼歯を覗かしてるミント汚嬢!



エントリーNO.3
107_20091125001954.jpg
眠さの限界と戦う男、レイフ君!



エントリーNO.4
213.jpg
必死に走り過ぎてウインクしてるレイン嬢!



エントリーNO.5
068.jpg
こちらも必死になり過ぎて片目が隠れちゃったキラ嬢!





さてさて、皆さんのお好みは~??


ブサイク顔と言いながら…こんな顔でも可愛いと思ってしまう犬バカな私…




≪オマケ≫

これだーれだ
133.jpg
スポンサーサイト

<< 一人+2ワン | ホーム | うまいもんフェア~!ウマかったもん! >>

≧(´▽`)≦アハハハハハ
そんな、顔写真ならいっぱいあるよ~

最後のキラ嬢に1票
(。・w・。) ププッ 飼い主バージョンも載せて~(笑)

♪みんみん♪さんへ
最後のはレインちゃんかな??
そうそう、どんな変顔も可愛いよねぇ~(☆∩艸∩)
しいて言えばレイフ君かな(笑

いや~ん!どれもブッサイク~~~v-411
でもでもたまらなく可愛い~~~v-10
私もこういう写真、大好物!
ミンちゃん、スターウォーズに出てきたチューバッカ?だっけな?
茶色のヤツに似てる(笑)
私はキラ嬢に大笑いさせてもらいました~!
どれもナイスv-218

こんにちは♪
先日、淡路島公園でちょこっとご一緒させていただきました
ハーブママです。
お名前から検索して遊びに来させていただきました♪

↓ハーブを載せていただいて、ありがとうございました(#^.^#)
ルークくん&ミントちゃんが元気いっぱいに広~い芝生広場を
走ってる姿がとても印象的でした♪
遠く離れていても、こうして素敵な出会いにめぐり会えたことを
とても嬉しく思います(*^_^*)
これからもハーブ共々どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

ププーッ v-413v-355
変顔スキー(笑) 私的には、エントリーNO.5のキラ嬢かな~
やらかしてるねぇ v-411

最後の写真はレインちゃんかな?
ちがうかな? でも、ヘンテコに撮れた写真も、なんとも
いえないかわいさがありますよね~
Tプーって、全然怖い顔じゃないからキバ(犬歯)が見えてても
妙にほのぼのした感じだし v-398

くにょの変顔撮れたら、きっとご披露いたします~(笑)
みんみんさん、リンクさせてもらっても大丈夫ですか??

パンダちゃんはウチのレインだね~
あの顔は毎日見てまっせ~v-411
ブサイク顔やねんけどみんな可愛いやん♪
見れば見るほど味のある顔って感じでi-278

私はキラに1票!
このキラ絶対、雑草食べながら走ってるわe-350



みんみんさんへ

桃ママナンバーワンはミンちゃんかな(^m^ )クスッ
なんか猿の惑星のお面でも被ってるみたい
妙に白目と歯が目立ってるよね 笑
ワンコって走ってるときの顔ってすごい顔して駆け寄ってきてるよね~
レイフちゃんは眠気と戦う男か~(笑)
まだまだパピーちゃんみ・た・い(^m^ )クスッ

ワンちゃんって走ってる顔おもしろいよね!
ブサイクて言うより、ブサ可愛いよ~☆^∇゜) !!
ところで、ミンちゃんの耳はどうなってんの?

『第1回・・・』ということは、もちろん、
『第2回』も開催されるんですよね!e-319
めちゃめちゃ楽しみです~e-266

いやぁ~それにしても、“ブサイク顔”選手権とは、
さすが、♪みんみん♪さん、面白すぎる発想です。e-287
もちろん、いいお顔のナイスショットは、文句ナシにかわいいけれど、
「なんじゃ~これ~~~っv-364」的なブサイク顔も、
飼い主にとっては、たまらなくかわいかったりするんですよね~。

結局、愛犬は、どんな顔や表情をしても、
無条件にかわいいってことなのでしょうね。
(*^^)v

micchiさんへ

micchiさんもこんな写真いっぱいあるの~?
是非是非、公開して下さいませ~。
ワンコって何してても可愛いよね~v-10
きーちゃん、今回得票率高そうね~v-411
飼い主バージョン?世間の皆様にご迷惑になるので却下ですv-388



ミルパパママさんへ

当たり~!
最後のぬぼ~っとしててホントにパンダみたいじゃない?
変顔もブサ可愛いよねv-10
レイフに1票頂きました~v-290



ゆりちさんへ

うふふ、こういう写真、ゆりちさんの好物やと思ったよv-391
ブサ可愛いよね~。
チューバッカ?私スターウォーズあんまり見てなくて知らなかったから検索したよー!
ちょっと似てるかも~?でも毛色はヨークシャテリアっぽいよねv-411
やっぱ、きーちゃんダントツかな~?
今度虎太郎君の変顔も公開ヨロシク~!



ハーブママさんへ

こんにちは~!
わざわざ検索して下さったんですか~?有難うございます。
私もお別れした後、ハーブ君って何処かのブログで見た様な気がする…って言ってたんですよ~。
で、やっと分かりました~。
私のお友達のお友達のブログによく登場してらっしゃったんですよ~。
結構繋がってたりするもんですよねv-290
旅行はどうでしたか?
また後で覗きに行かせて頂きますね~。
こちらこそヨロシクお願いしますv-291



くにょママさんへ

うふふ、ゆりちさんと仲良しのくにょままさん、やっぱこう言うの好物ですか~?
き~ちゃん、人気高いですね~v-290
そうそう、最後のはレインです~。ホントパンダっぽいでしょ?
失敗の写真もそれはそれで面白いのが偶然写ってたりするので中々捨てれなくて膨大なデータの量になってたりします…v-388
是非是非、くにょちゃんの変顔も公開して下さい~。
って言うかT4の変顔激写の任務を遂行して下さいv-411
リンクもちろんOKですよ~。こちらこそヨロシクですv-290



レイン&キラママちゃんへ

勝手に皆の変顔、公開しちゃってゴメンね~v-421
でもコレはコレで可愛いねんもん~。皆さんに見せたかったのよ~v-398
きーちゃん、今んとこ1番人気やで~。
いっつもウチの子らサラダバーしてるからこの時もき~ちゃん食べとったんかな?
最後のレイン、ほんまにパンダっぽいよね~。
偶然撮れてた写真やけど面白かったので載せちゃった!





桃ママさんへ

やっぱり~?桃ママはミン選ぶと思ってたわ~。
だってミンマニアやもんv-290
変顔でもミンのこと、可愛い~って思ってくれてるやろ~v-398
そうそう、走ってる時必死なだけによけい面白顔になるんやろね~!
レイフ、睡魔と闘ってる時、ほんまに赤ちゃんみたいやで~v-395



レオンママさんへ

そ、そ、必死になり過ぎてなりふり構わず~で面白いよね~。
うん、みんなブサ可愛いでしょ~v-10
ミンの耳、多分風で全部後ろに行ってたんやろね~v-290
今度ソラ君の変顔も公開してね~。



JJちゃんへ

もちろん、いい変顔が撮れたら第二回もありますよ~v-391
いい変顔って言うのも妙やけど…
根っからの関西人、どうしてもオシャレ~なブログよりお笑い系を目指してしまうんですよね~v-388
悲しき体質です…v-406
そうそう、愛犬は何をしてても可愛い~!
うん、親バカバンザ~イv-437



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


