あ~!!また忘れるところだった~

ふと気付けばもうすぐカウンターが10000になりそう~。

もし、HITされた方は画面をパチリして右端のリンクの中にあるメールフォームからご連絡下さいね

ってまだプレゼント何にするか決めてませんけど…

アバウトですいません

一応、今まで(10000HIT)に一度でもコメントのあった方に限らせて頂きます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日は珍しくレイフ抜きでお出かけ~(レイフママ多忙の為)


なので今回はnaoちゃんと2人+4ワンでお出かけです(後で大人数になるけどね!)


前回、行った時発見出来なかった有馬富士公園の大芝生広場を目指しました

013_20091129231020.jpg

とんでもなく広~い芝生公園、ほぼ貸し切り


大芝生

ワンズも大喜び~

いつもの様にボール遊びしたり、少し寒かったので一緒に走ったりしてると…

ほらほら、遠くに今日ご一緒して頂くママさん達とワンコ達が来ましたよ~。

023_20091129231428.jpg


今回ご一緒して頂いたのは

 ノーティ君くいよみちゃん☆メルちゃん
 colonくん☆てんてんくん☆QOOくん☆空くん☆あずきくん
 アポロくん&モッコちゃん &ママさん達です。


次に行くお店の事を聞こうと前日の夜にまるまよさんにしたところ、

ご厚意でご一緒させて貰える事になったんです


芝生公園
激走
てんてんくん

み~んな寒さにも負けず元気いっぱい!追っかけっこしたりボール遊びしたり…

とっても楽しそうでした。

そうそう、てんてん君のお腹…レイフのお腹を見てる様でした。可愛過ぎるぜ、てんてん君!

そうしてる内にまるまよさんからのオヤツタイム~

ウチの子達の性格が出てて面白かった~

054.jpg
エエよ、行っといで~

057_20091129231428.jpg
アカンタレなミントは遠くでただひたすらまるまよさんが気付いてくれるのを待ちます。
(唯一のアピールはお利口に見える様にきちんとお座りする事)
それに対しルークは…ご覧の通り

058_20091129231427.jpg
そしてレインは…おやつタイムが終わり皆が解散しても『もしかして…?』と頑張ります


その後は記念撮影~

061.jpg

いや~、さすがに15ワンにもなると収集つきませんね

072.jpg

たっぷり遊んだ後はママ達のウマウマタイムです。次に向かったのは…


ワンコ同伴OKの焼肉店よねだやさん
太っ腹な企画、11月はワンワンデーでワンコ連れはお肉半額

よねだやさん


お店のママさんがワンコ達にもお肉を配って下さいます。

098_20091129234339.jpg

くいちゃんなんてココが気に行っちゃって『ウチ、今日は帰りたないわ~』状態でしたよ


昼間っからいっぱいお肉も食べて心もお腹も満腹でした。


皆さん、急な飛び入り参加を快く了承して頂いて有難うございました

念願のよねだやさんにも行けたし、可愛いワンコ達に囲まれとっても楽しかったです。

ホントにホントに有難う~。また機会があればご一緒させて下さいね~。



私達はココでお別れしましたが皆さんはこの後、ぱんでぶーびさんでお誕生日会をされたそうですよ~

スポンサーサイト

<< 1年ぶりの… | ホーム | 一人+2ワン >>

15ワンの集合はすごいですね。15ワンで公園貸切でしたか。
またまたミンちゃんのかわいい面を知りました。みんみんさんに似て??ルーク君もミンちゃんも控えめなお子たちなのかな?特にミンちゃんの控えめさv-286家のワンズ達なら我先におやつに向かっていってますねv-393これって私に似たってことv-361v-397特に空は食べ物に関してはすばやいというか、いやしいのかミンちゃんの爪の垢飲ませたいわ。

す、すごい・・・  15ワンちゃん、大集合v-405
もう何がなんだかわかりませ~ん(笑)
夢のようなプードルのハーレム、プーレム状態!!
最高だったでしょ?? 私はくにょと一緒で人見知り(いい年こいて)なので、
一度に沢山の人に会うの苦手なんだけど、みんみんさんはすっとなじめちゃいそうで、うらやましいかぎりです v-398

ミンちゃんとルークくんも楽しそうだね~
ほんっと、ワンコも性格がそれぞれ違うから、見てて楽しいねv-411

ワンコ連れで行ける焼肉屋さん! あるんだ~ v-405
すご~い!行ってみたい~!
みんみんさんも韓国v-505好きで、うれし~
『くにょ』は、韓国語で「彼女」って意味なんですよ。 
私は韓国の料理とコスメが大好きで、今年はウォン安だったから、2回も韓国行っちゃいました(笑)

みんみんさん、あそこは綺麗穴場でしょ?
夏場は影がないから、死にそうになると思うけど(笑)

久しぶりに、まさかで会えて嬉しかったわ!
ミントちゃん、女らしくなっちゃて可愛かった。また、一緒に遊んでね。

ひえ~総勢15ワンですか!
すんごいな~
それぞれ個性が見えて楽しいですね(笑)
有馬富士公園、すごく広い~!
思いっきり走れて楽しそう~~!

それに、みんみんさんのセリフがよりおもしろくしてくれてますv-411
どの子もめっちゃプリティ~v-344
こうやって見るといろんなカットもあって、ほぉ~と勉強になりますね~
そしてミンちゃん、また芝生まみれやし(笑)
芝生でゴロンゴロンするんですか?
嫌がらせ?v-391

わぁ~!大集合ですねぇ。
しかもみんな楽しそう♪

みんちゃんの草まみれはお約束、ということで(*≧∀≦*)ププッ

ルークくんは俺様状態でみんちゃんは控えめなのですねぇ。
いい感じでバランスが取れてて羨ましいです。

私のお友達もこの焼き肉屋さんをよく利用するみたいなんで一度行きたいなぁ~って思ってたんですよ。
ただ、恐ろしく食い意地が張ってるケイトがこのおいしそ~な匂いを我慢できるかどうか・・・。
たぶん無理だと思われます(涙)

プチおひさ~♪
15ワンズ!!
簡単に言うけどすごいと思う!しかもプードル祭り♪
幼稚園の遠足にしか見えなかったわ。
先生もたいへんだこと。
大勢いると色んな性格が浮き彫りになるよね!
ほんま可愛いわぁ~~。
ミンちゃんキャラはどこかルカに似てて・・・ほれ、行っといで~!とお尻を押してあげたくなるわ(*^_^*)
ルカの場合おやつ見るとスタコラ一番前に行ってるかもしれんけど^_^;

♪みんみん♪さんへ
ワー!!レイン&キラママさんの所で、気付いたんやけど、
コロン君にてんてん君、くいなちゃんとよみるちゃんやんか。
これは楽しそうですね(☆∩艸∩)

へー、今日までやってんね。
お肉半額、食べたい~(☆∩艸∩)

土曜日は有難う~
パパ留守で暇やったし可愛いプーちゃん達にも会えて
凄く楽しかった♪
お肉もウマウマやったし1月またワンワンデーやってほしいよね!!
ウチのパパ次のワンワンデー行く気満々やで~
あのキムチももう殆ど食べてもたしi-278
今度はレイフママとお父さんも一緒に行きたいねv-410


みんみんさんへ

すご~~~~15プーって大オフ会になったね。
穴場のワンコOKの焼肉屋さん、三田ではお気に入り登録になったようね。
おやつの時間、それぞれの性格がでてて面白いね~
ミンちゃんはいつも謙虚だね。
しっかりお座りして、アピールしてたんだろうね。
たんまりもらえたのかな?


先日はご一緒させてもらって、ありがとうございました!
ゆっくりお話できなかったのが残念だったけど
可愛いルークくんとミントちゃんに会えて嬉しかったわ(*^_^*)
なぜかルークくんとミントちゃんだけ、草だらけになってたよね^m^
よねだ屋んは、私もお初だったんですよ。
美味しかったね~♪
また、一緒に遊んで下さいね!!

ごめ~ん!
私もしかしたら・・・ミントちゃんにオヤツあげてなかったかもしれん~。
ごめんね~。
ルークくんにあげたのは記憶にあるねんけど・・・ミントちゃんは全く記憶にないねん。
ごめんね~次回はたんまり準備しとくから独占してや~。

でもホンマに楽しい1日やったわ~。
みんみんさんに久々にお会いできたのも嬉しかった~。
ホントはもっとお喋りしたかったのに・・・食べることに夢中になっちゃって・・・。
次回はもっとお喋りしようね~。
ご一緒してもらって本当にありがとう~。
また遊ぼうね~。

まるまよさんところでコメント♪いつも拝見させてもらってましたよ♪
お会いできて嬉しかったです。
黒ぷー大好きの私・・・それも黒ぷー多頭飼いなんて・・羨ましいわぁ
それに、ルークくんもミントちゃんも超~~可愛い♪
ど~~~言う訳か?男の子のルークくんスキスキ!のーちゃん♪
お尻パンチもでてました♪(かなりのお気に入りの子にしかしません)
よねだ屋さん、お昼は他のお客さんに気を使わなくていいですよね~
また、一緒に行きましょ~♪
ぱんちゃんでも、また会えるかな?

これからも、宜しくね!

空陸ままさんへ

凄いでしょ~?
ブログの中でだけ見てたワンちゃん達に会えてウホウホでしたv-10
そうそう、私に似て控えめなんですよ~v-411
ルークはしっかり前の位置、キープしてましたよ!
ミンも食いしん坊なんやけどこう言う時はお兄ちゃんに威嚇されるのが怖くて後ろ位置に行くんですよ~v-292
空陸ちゃん達も食いしん坊なんですねv-290
でもミンの爪の垢は泥の味がすると思うよ~v-388


くにょママさんへ

凄いでしょ~?ホントハーレム状態でしたよ~v-10
くにょままさん、人見知りなの~?あら、私と一緒v-411誰もそんな事言ってくれないから自分で言っちゃおう~っと!
ルーク達も広~い場所でいっぱいのワンズと戯れて楽しそうでしたよ~。
ココの広場はホントおススメですよ~。
よねだやさんもお店の人が皆ワンコ好きでちゃんとワンコ用のお肉を配ってくれるんですよ~。
もしかしたら1月もワンワンデーあるかもなので良かったら行って見て下さい!
お肉は勿論ですがキムチはホント絶品でした~。
『くにょ』ちゃんの名前は韓国語やったんや~!
男の子やったら『おっぱー』やったんかなv-411
くにょちゃんは旅行の間、ちゃんとお留守番出来るんやね~。羨ましい!
ウチ、ルークがそう言うとこだけアカンタレやから私が泊まりでいないとすぐお腹壊すねん…
なので長い間、旅行とは無縁…v-406
私もエチュードハウスのマッサージクリーム&BBクリーム使ってるよ~v-329




colonママさんへ

ほんと、ほんと超穴場やわ~!
でもnaoちゃんとも夏場は死ぬな!って言っててんv-411
ミント、女らしくなってた~?
そんなん言ってくれるんcolonママさんだけかも~v-398
だっていっつも芝生まみれで汚~い子なんやもん。
こちらこそまた一緒に遊んでね~v-290




ゆりちさんへ

すんごいでしょ~?プーパラダイスでしたよv-10
ココの広場、超おススメよ~!
ここならコタ君の飛行写真、嫌って言う位撮れるかも~v-290
あっ!でも広すぎるから超望遠レンズじゃないとダメかもねv-393
そうそう、みんな綺麗にトリミングして貰ってたよ~v-316
ウチの子達だけカット前なのでモサモサでしたv-388
ミンねぇ~、嫌がらせなんやろか?
私、ひょっとして嫌われてるんやろかv-409




なおみんさんへ

はい。大集合でした~。って私達は飛び入り参加でしたけどね!
そう、みんのこの姿は喜んでる証拠ということで…
ルークは俺様ですからね~。もちろんオヤツもさっさと貰いに行きますよv-388
ここの焼肉屋さん、まず最初にワンコ達にお肉を配ってくれるので多分ケイト君も大丈夫やと思いますよ~。
みんな最初に貰ってたらお利口さんにしてましたもん。
良かったら行ってみて下さい~v-448

ルカママさんへ

ホント、ホント、祭りやったわ~v-10
こんなカワイコちゃん達ばっかりの幼稚園、人気でると思うわ~。
うん、うん、ルカちゃんとミンって姿も似てるけど性格もどことなく似てるよね~。
控えめなんやけど主張するとこは主張するって感じもあるもんね!
月ちゃんの性格も可愛くって、好きよ~v-398



ミルパパママさんへ

えへへへ~、ミルママさんにはいっつも『くいよみちゃん達、私は2度目ましてやで~』って言われるからこっそりリベンジ~v-391
これで私も二度目ましてになったもんね~v-411
焼肉やさん、もしかしたら来月も何かしてくれるかもよ~!
昨日、行けなくて残念やったわ~v-292
また見に行くわね~!




レイン&キラママちゃんへ

お互い旦那、留守やったからノビノビ遊べたね~!
お肉も美味しかったしあの広場は穴場やし言う事なしやったよね!
来月もワンワンデーあったらまた行こうね~。
伊勢海老も行きたいけど…旦那に頑張って休み取らせるわ~v-290
レイフ、あの広場行ったら弾けるやろなぁ~v-290


桃ママさんへ

ゴメ~ン、前の鍵コメ今、気付いた…v-421
ベビちゃん達、可愛かった~?
ネイルはまたさくらさんにメールしてみるわ~。

飛び入り参加させて貰ったけど、プードル祭りで楽しかったわ~。
お肉も美味しかったしキムチも美味しくてお持ち帰りしちゃったわ~。
ミンは前へ出るとお兄ちゃんに怒られる~ってインプットされてるんやろね~。
地味~に気付いてくれるまで待ってるわ…v-409



apolomamaさんへ

こちらこそ、突然にお仲間に入れて頂きまして有難うございましたv-435
前々からコソ~リ読み逃げさせて貰ってました。
実際会ってみてモッコちゃんが小さいのにビックリしました~v-291
写真で見るのとやぱっり違いますね~。
2ワンとも可愛かったです~v-398
ウチの子達、野生児なんです~。いつもあんな感じで芝だらけになってます…v-388
良かったらまた一緒に遊んで下さいね~。



まるまよさんへ

ううん、最後の方に貰ってたで~。
控えめ風にしてるけどちゃっかりしてるから~v-411
コソっと貰って直ぐ隠れるからあげてない気がしたんとちゃうかな~?
そうそう、私ももっと話したかったんやけどオバちゃんが『肉焼き過ぎや~』ってチェックしてたやろ~?
食べるんに必死やったわ~v-411
naoちゃん、まるまよさんのご飯お代りにビックリしてたわ~。
あの細い体で凄いわ~ってv-411
でも確かに焼肉には白ご飯がピッタリやもんね~v-371
キムチ最高やったわ~。旦那も絶賛してたわ~!
今度はルークの走り込み、ほどほどにさせとくから、一緒にくいちゃん走ったってなぁ~v-290
ホンマにホンマに楽しい日をありがと~v-435


ノーティママさんへ

私も前々からブログの方にお邪魔させて頂いてました。
色んな情報、チェックさせて貰ってましたよ~。
ちなみにノーティママさんの記事を読んで牡蠣も食べに行きました~v-290
ノーちゃんにヒップアタックして貰えたって事は気に言って貰えたって事なんですね~。
ルークも基本、俺様一番の性格なので人前では絶対お腹出したりしないんですけどノーちゃんにはお腹ゴロンしてましたね~。
あんな姿、まず見る事ないのでビックリでしたv-363
やっぱ初めてでも相性ってあるんでしょうかね~?
よねだやさん、最高でした。是非また行きたいです。
ぱんさんでも会えるといいですね~v-398
ホント、飛び入り参加させて貰って嬉しかったです。
こちらこそこれからもヨロシクお願いします~v-435




遅コメでごめんねーv-435

先日はサプライスゲストのみんみんさんにレイン&キラのママに会えてテンションi-184i-184やったのに・・あんまし喋れなくて残念・・v-406
よねだやさんの肉が美味しすぎて、ついつい食べることに集中してました!(笑)
次はレイフくん&ママさんも一緒に大阪軍団と遊んで下さいねっ!

てんてん☆ママさんへ

こちらこそ先日は有難うございました~。
私もよねだやさんではウハウハで食べてたので…
ホントに美味しかったですよね~!
てんてん君のお腹、レイフのお腹を見てるみたいでした。
いつ会ってもてんてん君には癒されますv-10
また一緒に遊んで下さいね~v-290



はじめまして・・
先日、有馬富士、焼肉ツアーでお世話になっておりましたQOO&QOOままです。
ほとんど、ばたばたしていて、ゆっくりご挨拶もできなかった思うのが、本当に残念です~
あの・・異常に食べ物に執着心のあるデカプーがQOOです
ブログみて、やっぱり~だったのですが、先々週あたりかな? 有馬富士の公園のほうで、多分お会いしたと思うのですよ
そうかなぁ~と思ったのですが、よくわからなくて(笑)
2度あることは3度あるかな?
これからも、よろしくお願いしま~す♪

Qooままさんへ

あぁ~!!あの時のプーちゃん、Qooちゃんだったんですか~?
確か同じ位の体格のプーちゃんと一緒でしたよね~?
あの後、naoちゃん達と足長くてスタイルのいいプーちゃん達だったよね~、人間ならモデル体型だよねって言ってたんですよ~v-398
いや~、気付かなくてゴメンナサイ~。
焼肉の日はたくさんのプーちゃんで舞い上がってたので全然分からなかったです~v-388
あの日はあまりお話も出来なかったので3度目はゆっくりお話させて下さい~v-435
こちらこそこれからもヨロシクです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


