プロのトリミング~


いや~、昨年の12月にトリミングして貰ってからガタガタなママカットで凌いでましたが…



さすがにそろそろプロの手で綺麗にして貰おうかとサロンにお願いしました~



今までは病院でトリミングして貰ってたんやけど今回は気分を変えてレイフの行ってる所に行ってみました。



005_20091201121621.jpg

あら、2ワン共一回り小さくなった様な…(どんだけ伸びとってん)


久しぶりに預けられて戸惑ってたのか早く家に帰ろうと帰り道はガンガン歩いてました



で、お顔はこんな感じ!


≪ルークさん≫
024_20091201121620.jpg

ま、今までの感じですね~。

もう少しお耳短くても良かったんやけど…ま、そこは桃ママさんに手直しして貰いましょう~


≪ミン≫
020.jpg

ちょっと分かりにくいので朝、外で撮りました。

025.jpg

ミンはほぼ希望通りかな~


手足のカットが中々自分では上手に出来ずボサボサだったので、短めのブーツカットにして貰いました。


これで暫くはまたママカットで凌げるかな~




≪オマケ≫

先日の旦那のカニ旅行のお土産の

001_20091201121621.jpg

期待してたより小ぶり…


なので一人で時間をかけてほぼ3杯とも食べちゃった~


食後に手を見ると…


 
003_20091201121621.jpg

水分吸ってぶよぶよ~のしわしわ~でした


でもウマかった満足、満足!
スポンサーサイト

<< ドンクサイよなぁ~。 | ホーム | ワン連れで焼肉~! >>

朝ルークとミント見た時は気付かなかってんけど
写真見てると
ルークの方がお耳長めになっててんね~
確実にひとまわり以上小さくなってて
ルークとミント激やせだわv-411(羨ましい!!)
プチボンバー、ルークもミントもよく似合ってて可愛いよ~e-266

この蟹、小ぶりなん?
立派な蟹に見えるよ~
美味しそう♪

キャン、かわいい~ v-411
なんてラブリーなんでしょ まあるい感じがとってもいいe-287

ってゆーか、いつもはみんみんさんがカットしてるの??
うそっ スゴイ、すご過ぎる… めっちゃ上手やし v-405
くにょもおねがいしま~す(笑)
年内にもう一回はカットしなきゃと思ってるんですがね~

家族には短いカットが不評で(現在ボディ3mm)もっと伸ばしてモサモサに
しろってうるさいんです v-388
でもさぁ~ ブラッシングすんの私なんですけど~ って感じ v-413

カニおいしそ… e-195
一人で食べちゃったの…?(笑) なんて贅沢な~ けっこう
大きそうに見えますが、そうでもなかったのかな?

みんみんさんへ

基本スタイルは変えずやね。
ん、確かにルーク、もうちょっと小顔のアフロでもよかったのかも。
桃ママの手直ししたら、折角のまん丸がガタガタになるよ (笑)
ミンちゃんはまん丸でいい感じ~v-410

パパさん張り込んで3匹もお土産買ってきてくれたのね。
あれ~~電話待ってたんだけどな (笑)
手がシワシワになるだけ、夢中に食べたのね
手みて大笑いしたよ。


2ワンともまん丸になりましたね。かわいい~v-332ボディーはどのくらいの長さにしているのですか?家は5ミリなのお洋服着せちゃうし毛玉もできにくいかな?なんてv-397手入れも楽??っていうのもあるかな。みんみんさんのカットもすごくよくできていてサロンに行かなくてもいいと思うのだけどな~
訪問10000突破おめでとうございますv-315昨夜見たときはまだだな~と思い、今朝もブログは見たのにアクセス見るの忘れてたv-393残念だわ~~v-409

そうそう!カニ食べると手がふやけるよね(・m・ )クスッ
でも美味しくてやめれませ~ん!

ルーク君とミンちゃんは同じスタイルをお願いしたの?
まんまるヘアスタイル可愛いね~♪

キリバン残念でした…(T_T)

多分、皆さん、驚かれてるのではないでしょうか。
ルークちゃんとミントちゃんのトリミング、
♪みんみん♪さんご自身が、されていたって。v-424
・・・当然のごとく、今日のブログを拝見するまで、
プロがされているものと思っていました。
♪みんみん♪さん、すごすぎですから~~~e-287

プチボンバー、ふたりとも、よく似合ってるわ~e-266e-266e-266

そしてそして、10000Hite-267、おめでとうございます!
もしかして、自分が踏めるかも・・・?と密かに狙っていたものの、
夢と散りました。e-263

キャハ♪(●´∀`●)
ぶよぶよお手々
baby footを手にした~~~??(笑)

1年間、ママカットだったの~?
凄い゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
って事は、肛門絞りも爪切りも??
どちらも、自分では出来ないので
うちの子が1年ママかっとしたら
レゲエのおっさんみたいになるわ+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

♪みんみん♪さんへ
アレェー、
忙しくしてる間にもう46になってる(>_<)
おめでとうございますm(_ _)m

体がママカットより短めになるんですね。
だから頭が大きく見えるのかな?
まん丸カットカワイイね(☆∩艸∩)

カニ食べて手がシワシワになりたい~(笑

キリ番ゲットできんかったわ~。
狙ってたのに・・・。

ルークくんもミントちゃんも1年ぶりのお店でのトリミングで疲れたんちゃう~?
みんみんさんもドキドキやったやろうね~。
出来上がりはどっちも可愛い!!
でも私はミンちゃんのカットの出来の方が好きかな~♪
あぁ~やっぱルークくんかな~?
うぅ~!!選ばれへん!!

ウチも日曜日にトリミングしてもらってん。
くいよみちゃんは四季を通して体は5ミリやねんけど・・・。
やっぱ寒いんかな~?
朝になったら震えてるわ~。
ルーミンちゃんたちはどう?
震えてない?

ルーク君もミントちゃんも
まん丸ちゃんで可愛いですね~♪
トリミングからの帰り道
足並み揃って二人三脚みたい!

ふむふむ。ええ~っ!この1年間みんみんさんが
カットされてたんですかっo(*'o'*)oワオ!
桃ママさんといい、みんみんさんといい…
カット上手なママさんが多いのね~!
はっぱの手直ししてもらえるカモカモ…(゚ー゚)ニヤ

蟹一人で食べちゃうなんて贅沢だわ~♪
みんみんさんの指、カニエキス吸って
めっちゃしわしわだ~(笑)

レイン&キラママちゃんへ

そうやねん。思ってたより長めになってたわ。
もう少し短めでもよかってんけどね。
ま、全体的に短くしたから細く感じるわv-290
カニね、多分小さい事はないねんけど前日旦那が食べてた大きさを期待してたからさ~、
小さく感じたんよ!
でもさすがに3杯食べたらお腹パンパンやったわ~v-411




くにょママさんへ

私、短耳が好きなんですよ~。
短い方が子供っぽく見えるでしょ~v-10
この1年は自分でカットしたりしてたんですよ~。って言っても半分位は桃ママさんに頼ってたけどねv-411
顔とかは何とかなるんやけどやっぱ手足は難しいよ~v-292
なので今回短めにしてしばらくもたせようと言う企み…v-391へへへっ!
くにょちゃんはいっつも可愛くして貰ってるからルーク達羨ましがってると思うよ~。
俺らはガタガタ我慢してるのに~ってね!
そうそう、短い方が手入れ楽やもんね~。手入れする人が何ミリにするか決める権限あると思いますv-392ちなみにウチの子達今回は6㎜にしたよ!
カニね、小さい事もないんやけど前日旦那が食べてたのはもっと大きかったからさ~。
お土産もそれ位のを期待してたんよv-409



桃ママさんへ

やっぱ私、この感じが好きなんよね~。
ルークはもう少し小顔が良かったんやけど…
前にさくらさんちで桃ママに切って貰った感じをイメージして言ったんやけど…
中々伝えるのって難しいよね~v-390
なのでまた次のシャンプーの時に手直しお願いしま~すv-421
いや~、この日の私の夕食カニのみやったからね~。
お裾分け出来んかってんv-393
でもさすがに3杯食べたらお腹パンパンやったわ~。
旦那は早々に夕食終了して一寝入り、ふと起きて『お前まだ食べとんか~』って言われたわ!
かれこれ2時間近く黙々と食べたわ。自分でも手見て笑ってもたv-411




空陸ままさんへ

えーっとね、ボディは6㎜にして貰いました。
私もお手入れの事考えて短めの方が好きなんですよ~。
年中お洋服着せますもんね!
カットね~、顔くらいなら何とかなるんやけどやっぱ手足は難しいです~v-390
キリ番、どうやら該当者ナシみたいですよ~。
また次回早めにお知らせしますのでチャレンジして下さい~v-290



レオンママさんへ

えへへ~、レオンママさんなら分かってくれると思ってたわ~。
そりゃ2時間近くも食べてたらフニャフニャにもなるわなぁ~。
一応、同じスタイルで言ったんやけど…
トリマーさんが違ったのか毛量の差なのか微妙に違う感じになったわv-411
キリ番該当者ナシみたい…連絡ないもん。
次回にチャレンジしてね~。



JJちゃんへ

えへへ~、ここ1年はママカットだったんですよ~。
2ワンのトリミング代、節約大作戦でした。
って言っても桃ママさんの手をよく借りてましたが…v-388
意外とそこそこは出来るもんですよ~v-316
プードルの良い所はね…失敗しても直ぐ伸びる~だから~v-391
JJちゃんもやってみて~v-291
キリ番ね、誰からも申告ないから該当者ナシって事で次回に持ち越します~。
また次回踏んで下さ~いv-290



micchiさんへ

ぎゃははは~、ホンマや~!
まさにbaby handやん~v-423
毎月耳掃除に獣医さんに行ってるから爪と肛門絞りは獣医さん任せよ~!
黒プーの爪は血管見えないので怖くて切れましぇーんv-409
サラちゃん達のレゲエ、見てみたい気もする…v-411



ミルパパママさんへ

キリ番、今んとこ申告ないから該当者ナシで次回持ち越しかな~?
ボディと顔は何とかカット出来ても手足が難しいもんね~。
伸ばすだけ伸ばしてプロにお願いしちゃった!
桃ママがいつも来てくれたらいいんやけどね~v-411
カニで手しわしわ…なってみたい?
えーっと桃ママさんちの近所に安く買えるとこあるよ~v-391



まるまよさんへ

キリ番、該当者ナシみたい…今んとこ申告ないわ~。
次回に持ち越しかな~?次回頑張って~!
そう、トリミング大分疲れたみたい。帰ってきたら爆睡してたわ~v-395
私もミンのカットの方が好きやねん~。
でも同じにオーダーしたんやけど…
トリマーさんが違ったのか毛量や毛質の差なのか…微妙に違うカットになってたわv-12
今回ウチは6㎜にしたけど全然震えてないで~。
朝の散歩でも走りまわってるから冷えへんのかな?
くいちゃんはコタツっ子やもんな!
よみちゃんは脂肪が少ないから寒いんかな~?あっ!ミンは脂肪が厚いから寒ないんかも~v-411


namiさんへ

可愛いですか~?有難う~。
確かに2人3脚みたいな2ワン7脚ですねv-411
とにかく早く帰りたかったみたいですよ~。
えへっ!桃ママさんに触発されて始めたんですけど…中々上達しませんね~v-390
困った時の桃ママさん頼りですよ!
はっぱちゃんの手直しは是非桃ママさんにお願いして下さい。
ホントに上手よ~!ハサミさばきはプロみたいよv-316
へへへ~、贅沢食いした結果がこの手です…v-399
美味しかったからいいねんけどね~v-411




みんみんさんへ

あちゃ~~キリバンとっくに越えてた
誰がゲットしたんやろ。申し出あった?
そりゃ~2時間もひたすらかに食べてたらパパさんじゃなくてもそういうよね (笑)

年末近くになったらちょっと時間がとり難いかなって思ってるの。
やっぱり来年かな?
まだ時間があるからいけそうなときは連絡するね。

桃ママさんへ

うん、今んとこ誰からも申告ないから通りすがりの人やったんかもね?
やっぱ12月は何かとバタバタするよね~v-292
来年、ゆっくりお邪魔しましょ~!

みんみんちゃん
こんにちは~

昨日は小太郎にお祝いメッセージありがとうでした。

ルーク君と小太郎は同じ歳になってんね♪
でも、ルーク君はしっかりしてて頼りになる「兄貴」って感じ。
クラスメートだったらもじもじ小太郎に
「俺が守ったル!!」って言ってくれてそうな感じがします^^

ルーク君もみんちゃんも綺麗になって益々可愛いね~v-414
コメントはしてないけど、枯れ草一杯になるみんちゃんが
とっても楽しみな小太郎ママでーすv-290

小太郎ママさんへ

こんばんは~。
小太郎君も6歳なったんやね~。
童顔やからもっと若く見えるわ~v-10
ルークね~、俺が守ったる~って言うのは女子限定みたいよ~。
いっつもレインやキラが吠えて助けを求めた時は走って加勢しに行くけど、レイフが吠えた時はスルーやもんv-411
お前は男やねんから自分でなんとかせ~や!って感じ!
意外と薄情よv-393
芝まみれ、人ごとだと楽しいよね~。
今度、あの状態になったら小太郎ママさんの所に連れていくからブラッシングお願いね~v-391




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


