UPするの忘れてたけど先日、夕食後にプラプラ見に行って来ました~


終了間際を狙って行ったんだけど、まだまだ人が多かった~


なので人混みはルーク達はカートで…


IMG_1652.jpg

人がいっぱいで歩かれへんわ~


立ち止まると危ないので慌しく撮影

IMG_1648.jpg



IMG_1654.jpg



ルミナリエ


それなりに綺麗だったけど、昔と比べると距離も短くなってるしちょっとショボく感じてしまったわ…


やっぱ資金難なんやろな~



一応、100円募金はして来たけどね。



ルーク達も人混みに疲れたのか帰ってから爆睡でした
スポンサーサイト

<< 初デート! | ホーム | ブラブラお散歩! >>

No title

やっぱりルミナリエ綺麗ね~人混み苦手だけどいつかは行ってみたいな~って思いつつ行けずでクリスマス電飾してる家を見てます(笑)
こんな時はカートが楽よね~♪大人しく載ってるねv-411
うちはカート載せるとハコ載りするしBINGOは人混み吠えるもんねv-388

みんみんさんへ

今夜行こうかって予定してたんやけど・・・・
西宮ガーデン行ったらめっちゃクタクタv-388
今年はルミナリエ見ずに終わりそうよ 笑
でもやっぱ綺麗よね~
ルミナリエをくぐる時ってなんか幻想的な音楽が流れてるやん。
あれが妙に雰囲気があっていいんだよね。

はじめまして!

なおみんさん&ケイトくんのブログから遊びにきました(*´∀`*)
明日お会いできるそうでe-266
お天気が心配ですが、ルークくん&ミントちゃんに会えるのとっても楽しみです!

ルミナリエ行ってこられたんですねぇv-352
私も前はずっと見に行ってたんですけど、
ここ3、4年くらいご無沙汰しちゃってます。
なんだか期間が短くなっちゃってますよねv-356
でもみんみんさんのお写真で行った気分になれました( ´艸`)ウフフ

No title

ルミナリエ綺麗やね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
募金箱があるの?
これだけの物を作るのだから、資金もたくさん要るよね!
今年も行けそうにないので、♪みんみん♪さんの写真で見れて良かったです(*^。^*)

わぁ~~っ♪

ルミナリエ~~っ きれいですねぇ~~♪
ルークくんもみんちゃんもっ振り向き顔がかわいいっ(^m^)
みんな上ばっかり見て歩いてるから
カートは安心ですよね~♪
福岡にも一度だけルミナリエのちっちゃいのが来たのに・・・
一瞬点灯して すぐ終わったみたいで(^^;)見れませんでした。。
わぁ~~ 実際見たらほんとにキレイでしょうね~~♪
は~~ よかもん見せてもらいました(^m^)
あっ! 今コメント送信しようとしたら↑にレオンママさんがっw
ぐふふ 私はママレオンですw

No title

みんみんさんへ
やっぱりきれいよね(*´v`*)
一度見に行こうと思いながら毎年終わっちゃうのよね(^_^;
でも最近はこうしてブログで見せてくれるので、
楽しめちゃいます(*´v`*)
これで、ショボクなったのね、毎年不景気で資金集めに大変みたいですね。

さん

お願いしていたルミナリエを見せていただきありがとうですv-218綺麗ですねv-353予定していた東京イルミネーションも都合により行けなくなってしまったのでv-409今年はみんみんさんのブログとコメントしたことはないのですが〔ごめんなさい〕桃ママさんのブログで去年の様子をみせていただいたので幸せ気分にひたれましたv-392人間だけでも大変なのにルーク君とミントちゃんも連れてじゃ、爆睡するのもわかる気がします。ルーク君ミントちゃんゴメンネv-390ママのお付き合いご苦労様でした。ありがとうねe-266

No title

みんみんさんと入れたつもりがv-404さんだけになり失礼しました

No title

ルミナリエ、今年も行った気分にさせてもらっちゃってありがとう。
やっぱり人気あるのね。

で、この前からカートがやたらと目に付きます。
今までさほど気にならなかったのに・・。
便利そーや・・・。
そうつぶやく私です。
ふぅー、だんだんと犬中心の生活になってるわたし。
もうとっくにってか?(笑)

マリさんへ

綺麗なんだけど、年々規模が縮小されててちょっと淋しいですよ~。
これ以上縮小されないうちに是非いらして下さい。
でもスゴイ人なのでイエナリエの方がいいかも~v-411
カートでBINGO君に吠えて貰った方が道が開いて歩きやすいかもよv-291



桃ママさんへ

ガーデンズ行ってたら疲れちゃって無理よね~。
今日までだからダッシュすれば間に合うよv-290
音楽と鐘の音、いいんだけど人混みが凄すぎてよく聞こえなかったよ~v-292
規模が縮小して期間も短くなってるからか例年よりも混んでたわ。
人が集中して来ちゃうんだろうね…
いつまで開催されるかな~v-388



Kanaさんへ

昨日は有難うございました。
これから記事を書こうと思ってるんだけどいい写真がなくて~v-292
またKanaさんのところで写真みせて貰いますね~。
ルミナリエ、期間が短いからか人が集中しててスゴイ混んでますよ~。
写真もちょっとだけど行った気分になって下さいねv-290

レオンママさんへ

綺麗ですか~?でも年々規模縮小で…v-409
資金難みたいでそこらじゅうに募金箱がありました。
少しだけでも行った気分になって貰えて良かった~v-290


ママレオンさんへ

綺麗ですか~?
でも私的にはいつもママレオンさんが行ってるキャナルのライトアップの方が綺麗な様な…v-10
一回行ってみたいな~v-290
さすがにこの人混みで歩かせると踏み潰されそうなのでカートでGO~でしたv-291
でも本犬達は連れて行かれて迷惑そうでしたけど…
そうそう私もレオンママさんとママレオンさんのコメントが並んでたので一瞬??って思いましたv-411
こっちのレオン君は白プーちゃんですよ~!




ミルパパママさんへ

当初は距離も倍くらいあったんだけどね~。
年々短くなってます。
震災も記憶が薄れてきたし不景気もあって協賛企業も減ってるんでしょうね。
そりゃこれだけの電気代…スゴイでしょうね~v-12



空陸ママさんへ

東京行けなくなっちゃったんですか?それは残念ですね。
写真少ししか撮れなかったんですけど気分だけ味わって下さいね。
何しろ立ち止まると後ろから押されて転びそうになるので中々撮れませんでしたv-409
いつか、実物を見に来て下さいね~。




ルカママさんへ

うん、もうとっくに~v-411
2ワンになったならカートは必需品だよ~!
便利だよ~!使い勝手いいよ~!とまくし立てる私v-290
さぁ、どうする?どうする?
クリスマスプレゼントに買っちゃえば~??



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


