先ず最初に…

キリ番ですが今のところ誰からも申告ございません。

通りすがりの方だったのかな~?

もし、メール送ったのに~って方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんが非公開コメで

結構ですのでご連絡下さいね。







さてさて、今日は朝から気持ちのいいお天気


でもいつものお散歩場所は昨日の雨できっとぬかるんでるだろうな~って事で


北野界隈の歩き散歩!


紅葉も綺麗だし、朝で人も少ないし…写真撮りながら歩きましょっとカバンの中から


コンデジを取り出し、スイッチオン














ガ~ン


メモリカードが入ってません…入ってません…入ってません…


しっかり充電だけはしてたのに~。結果、写真1枚も撮れず…


通った事のない道を通ったり楽しいお散歩やったのになぁ~



037_20091204200318.jpg
                   特別出演:くいな嬢



IMG_6862.jpg

ミ、ミンちゃん…  


IMG_6986.jpg

ル、ルークんまで~


ま、確かにその通りやから反論出来ひんわ…




皆様、くれぐれも出かける時は(カメラチェック)忘れずに~
(アメリカンエクスプレス風に…って若い人には分かんないか~?)
スポンサーサイト

<< 寒くても元気!元気! | ホーム | 1年ぶりの… >>

この前コンデジの充電切れたって言ってたもんねぇ
充電はしたものの、メモリーカード入れ忘れ~
またやっちゃったのねぇ
確かコンデジを忘れてた事もあったっけi-278
大丈夫!!みんな同じような事やってるから
ドンマイv-411

みんみんさんへ

わからん!わからん!全然わからん~~~(笑)
ちゃっちまったね~(^m^ )クスッ
桃ママの化石コンデジはメモリーをぬかんと線で遅れるからメモリー忘れっていうのはないんやけど・・・・・
例の電池なしにはびっくりやったもんね。
めっちゃショックやろ~(笑)

くいなってガッチリしてるなぁ~(笑)
前々から目を背けてた事実やけど・・・。
でも特別出演させてくれてありがとう~♪

私も桃ママさん同様、メモリーを抜かへん派やからメモリーカードが無かった!というビックリ事件はないねんけど・・・。
カメラを入れずカメラケースだけ持って歩いてた事はあるわ~。
さぁ~どっちがドンクサイ?

メモリカード忘れ幾度となくあります・・。
その意気消沈の気持ちめっちゃ理解できます!!!
なんでやねん!って歩きながら叫んだわ。
慌てるのよねえーー。違う?
出掛ける前、慌てる派なんよ。
ハウスに入れてドライブするねんけど、ランに行って着いていざワンズを車から降ろそうと思ったらリードがないとき何度もあった。。。
コンデジには内蔵メモリってのが少々あるけど・・・♪みんみん♪さんのはついてない?

みんみんさんへ

昨夜出かける前に電話一本いれたらよかったわ~ごめんね。
近くでウロウロしてたんだけど、パパさん帰宅されてるだろうって寄らなかったの。
KabuままさんからのCDとあの香りのいい紅茶持っていけばよかったって帰宅してコメント読んで思い出したの
いつも思いつき行動だもんな~v-356

♪みんみん♪さんへ
私もメモリーカードは入れっぱなしやわ。
でも電池忘れがあるで。
本当に重いのにショックやったわ(笑
出掛ける前は、カメラチェック、頑張ります(*´∀`*)

ん?どこかで聞いた話かも~( ´艸`)クスッ
…って分かります分かります!!
こうゆう事ってあるのよね~☆
その後どんよりしたお顔でお散歩してない??(汗)

朝の北野界隈のお散歩いいですね~!
また是非お写真リベンジしてねっ♪

v-219デカケルトキハ~ワスレズニ~!ですね!(ふるっ!)

私もよーくカメラ本体を忘れますので残念な気持ちはよーーーくわかりますv-12
北野付近はいい被写体になりそうな風景が多いのに、残念でしたね!
ぜひ次、いい写真見せてくださいね~!

それにしても、うちの散歩する場所はぜ~んぜん絵にならんトコばっかりで、おもんない~v-403

レイン&キラママちゃんへ

そうやねん~、でバッチシ充電はしてたのにねぇ~v-390
あはは、ワッフルの時はカメラ本体忘れたよね…
学習せーへんわ~v-399
明日は忘れ物ない様にしなくっちゃ~v-388




桃ママさんへ

またまた~、しっかり分かってるくせに~v-406
そっか~、線繋ぐやつならメモリ忘れはないよね~。
私みたいな人にはその方がいいのかも~?
でもでっかいカメラの電池は忘れた事ないけどね~v-411
確かにショック大やったわ~。
ルミナリエどうやった~?
人、多かった?近いといつでも行けるわ~って思ってたら気がつけば終わってたって事、
よくあるんよね~v-292
今年は見に行けるかな~?
パパさんいないから一人暮らし満喫かな~?



まるまよさんへ

勝手に出演させちゃってごめんなぁ~v-421
可愛い写真やったからさ…でもノーギャラでお願いしますv-435
くいちゃんはアスリート体型よね~。
鍛え方が違うもん。相撲部に走り込み部やろ~?
まるまよさんも抜かへん派かぁ~。
うっかりさんの私にはそっちの方がええんやろな~v-292
でもカメラケースだけって…重さで気つかへんかった~?
う~ん、ドングリの背くらべ?目くそ鼻くそ?v-411



ルカママさんへ

お~、我が仲間よ~!!
ホンマ、何でやねん~!って叫びたくなるよね~。
って悪いのは自分やねんけど…
私、出かける前は慌てるって程じゃないんやけど、何か忘れてるわ…
基本的に物忘れが激しいんよね~v-292
内蔵メモリ…ついてるんかな?知らんわ~v-411
私も一回リード忘れて桃ちゃんにかりた事あるわ…v-388



ミルパパママさんへ

電池忘れも多いよね~。
こうなったら充電も線で繋がなアカンなv-411
お互い、出かける時は忘れずに~v-290




namiさんへ

namiさんはお若いから知らないかな~?
ねっ!よくある事よね~。でも凹むよね~v-409
一応平気な顔してるんやけど心の中はどんより~v-277
また雨上がりの北野散歩の時に写真リベンジして来ます~。



ゆりちさんへ

お~!!そうや~、カタカナで書かなアカンかった~v-399
さっすがゆりちさん、ポイント押ええるねぇ~v-391
あっ!そう言えばゆりちさんもこの間、カメラ忘れてたねぇ~。
仲間だ仲間だ~v-291
ゆりちさんちの近く、絵になんないの~?
銀杏並木、良い感じやったやん~v-35
虎太郎くん今回のトリミングいいわ~、あのカット好きやわ~v-10
お芋の黄色さに目が釘付けやった私…v-411


キリ番外ですが・・・

あの・・・ こそっと おじゃましにきました。パォっ
どこにどうコメントしようか迷ってw
ここにしましたっ ポーっ
ぐふふ・・・ 言ってもいい? 言ってもいいかな?(マネしました)
どんくさいんですねっ(っていきなりw) 
ぐふふふふ どんくさいって コトバ。
なんか どんがくさい? どんってなんやろか?
ぐふふ・・・ そんなみんみんさんをよ~く理解してる
ルークくん ミントちゃんは どんくさくなさそうですね(^m^)
私は どんくさくないつもりですが
よく足の小指を角で打って 骨折しそうになります。
まぁ そんなことはいいとして
1年ぶりのトリミング!!! 
(うちのぼ~ぼ~くんも1年行ってない~っ いっしょです~^^;)
やっぱ 年に一度のプロ手直しかぁ。。。 
来年1年もたせるためにも・・・うちの怪獣も出そうかな。。。
ミンちゃんもルークくんも相変わらずまっくろくろでかわいいですね♪”
ながながと おじゃましましたっ パォっと帰りますw

 

mamaleonさんへ

ようこそ、舞妓~なかさん~!ポーっ!
ん?ドンクサイ!の意味を考えだしたんですね~。
かさん地方ではあんまり使わない?
ドンが臭い?鈍くて臭いんかな~?考えたことなかったわ~v-411
足の小指、よく打つの~?
ぐふふふふ、それは紛れもなくドンクサイって言うんですよ~v-396
レオン君はママカットでも十分綺麗だよー。
かさん、v-316上手やもん!
ウチまでカットしに来て欲しいくらいやわ~。
って交通費だけで何回もトリミング行けるかなv-411
ルークねぇ、大分んグレーっぽくなったよ~。
ミンがまだ真っ黒なだけ薄く見えるわ~v-409
かさん、今日も防犯カメラの前でパオ~って踊ってね~v-424



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


