昨日から寒くなって来ましたね~。


でも寒さにも負けずお出かけして来ましたよ~


いつもの公園でのひとっ走りの後、本日のランチ場所へ~。


DAINTY'S BAR BEANS
Beans

食後は駐車場まで恒例のパパさんの5ワン散歩~

058_20091207142903.jpg


065.jpg


お次は久しぶりのヨットハーバー行くよ~!



寒くてもワンズは元気に走り回ってましたよ~。

161.jpg
そして拉致られるルークレイフ

170.jpg
ホンマに必死やわ~。


そしてミンがイケズしてるところを見ちゃいましたよ~!
136.jpg

137_20091207143036.jpg

134_20091207142902.jpg

133_20091207142902.jpg

アカンタレのミントもレイフには強いんよね~


120.jpg
レイン&キラ姉妹もパワフルやで~!

200_20091207143036.jpg


ワンズは走って暖まってたけど母達は少々冷えて来たので…Tea Time

tea.jpg
ってお茶だけで済む訳ないよね~

パインのタルトとアップルティーを頂きました。

ケーキに釘づけの3女子

227.jpg

やっぱ女子は甘いモノが好きなのね~でもコレはあげられな~い


母達はたっぷり食べ、ワンズはたっぷり走った満足な1日でした


スポンサーサイト

<< 冬の風物詩? | ホーム | ドンクサイよなぁ~。 >>

いや~ん、5プーでお散歩なんて夢のよう・・・ v-402
いいなぁ、パパさん(笑)

みんなちっちゃくてカワイイな~
ミンちゃん、強気になる時もあるんだね v-411
ってゆーか、目力・・・? ウフフ

ヨットハーバーはホントTプー率高いよねぇ
ちっちゃい子からおっきい子まで、色んなプーちゃんに
出会えて、楽しい場所だよねん

ケーキに集中!の女子トリオもかわいすぎっ e-266


ほんと急に寒くなった気がしますね~。
でも連日快晴ですものね。
寒さに負けず、お散歩楽しそうだわ~っv-10
夙川沿いで美味しそうなランチ♪なになに香櫨園ですね。
このお店も早速チェックさせてもらいます!

きゃわゆい5ワンちゃんに囲まれて
パパさんもウキウキだわね~。
女子ワン達もされるがままって感じかしら?
それにしてもダッシュしてる時のミンちゃん、
なかなかの女王様っぷりだわ~っ( ´艸`)ムププ

今週もワンワンデーな週末ですね♪
みんな楽しそう!
ワンコは寒さ知らずだもんね~。
私なんて超寒がりなもんで、ついついお散歩もサボりがち^^;
まずママが鍛えるところから・・・。
でも、こんな楽しそうな顔見たら頑張らなくっちゃ!って思いますよね♪

日曜日はお疲れ様
寒いかなと思ったけど
結構ぬくぬくな1日やったね♪
帰りの車のミント面白かったねぇ
近所何周ぐらいしたら
ミント帰る気になるんやろかv-411

ワンちゃんたちみんな楽しそうないいお顔やな~♪
でも何か食べてる時のママたちはワンコに負けないほどのいいお顔してたんやろ~?
いいよな~いっつも美味しいもん食べて~。
ずるいわ~。
私だってお写真のワンコ女子たちと同じお顔してこのブログ見てるで~。


♪みんみん♪さんへ
♪みんみん♪さん、この間はありがとうm(_ _)m

ワー、ミントちゃんも強気の時があるのね(☆∩艸∩)
こんな事しときながら、ちゃんと甘えてほんと
小悪魔なんだから・・・。
カワイイよね(*´∀`*)
ケーキは別バラだもんね♪

パパさんの5頭引きも様になってきたね、なんか楽しそうヽ(*^^*)ノ

寒くてもワンちゃん達は元気に走りまわってるね!
ママ達も走らんと寒いでしょ♪
運動不足も解消できるね~☆^∇゜) !!

寒くても元気!
羨ましい限りです・・・
それでこそ犬!だよね~~~
ウチは、アニー&サラがブルブル震えて歩きませんv-356
フリースの袋に入れて持ち歩いてますのよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

なんだかキラパパ+5ワンが家族みたい~~~

くにょママさんへ

1人で5ワン連れてるとホントにお散歩のアルバイトの人みたいでしょ~?
みんなちっちゃく見える~?
いやいや、みんな結構重量級よ…v-388
最近の子はもっともっと小さいよね~。
ミンね、レインとレイフには強いねん。
どっちも年上やねんけど優しいから強気でイケるみたいv-411
ケーキ、相当欲しかったみたいですv-290



namiさんへ

少し寒くなったけどお散歩で歩いてると気持ちいいよね~。
ヒートテック着こんでるから寒くても平気~!
早くはっぱちゃんと色んな所行きたいよね~v-10
お散歩デビューの日が私も待ち遠しいわ~!
パパさん優しいからワンズはみんなよく言う事聞くんですよ~。
ミンねぇ、レインとレイフには結構強気なのよ。
他の子には弱いくせにねv-411



apolomamaさんへ

はい。ウチのパパさんは今、休みなしで仕事なので週末は大概キラパパさんが色んな所へ連れてってくれるんですよ~。
apolomamaさんは寒がり~?
私はガッチリ脂肪ついてる&ヒートテック着こんでるので寒さには強いよ~v-411
ワンコ達が楽しそうだとこっちまで楽しくなるんですよね~。
apolomamaさんも頑張ってお散歩連れてってあげてね~!
 


レイン&キラママちゃんへ

寒くても動いてたら意外と大丈夫なもんよね~。
ホンマ、なんでミントいっつも帰りあんなに嫌がるんやろ~?
今度一回ホンマに家まで連れてってくれへん?
夜に迎えに行くわ…って迎えに行っても帰らへんって言いそうな気もするけど…v-12



まるまよさんへ

この顔が見たい家から寒くても頑張ってどっか連れてってあげよ~って思うんよね~。
ギクっ!何で分かるん?
食べてる時はママ達満面の笑みやで~v-411
分かるって事はまるまよさんも同じやって事やな!
ブログ見てヨダレたら~っなってるまるまよさんのお顔が目に浮かぶわ~v-402



ミルパパママさんへ

いえいえ、こちらこそ!
ミンも自分より優しくて怒らない子には強気なんよ~。
レインとレイフには超強気~v-411
小悪魔アゲハならぬ小悪魔ミントねv-290
そうそう、ケーキやフルーツは別腹、別腹v-396




レオンママさんへ

そうそう、何度かやってる内にいい感じに慣れてきたみたい。
ホント寒くてもワンズは元気よね~。
私達?ふっふっふ~、みんなヒートテック着こんでるから走らなくても大丈夫~v-221
えっ?ちょっと走った方がいいってか~v-411



micchiさんへ

あはは~、アニーちゃんもサラちゃんも小さくて脂肪が少ないから寒いんだよね~。
ウチの子達、親に似て結構脂肪分溜めこんでますから~v-411
でもフリース袋に入れて抱いてたらmicchiさんも温くていいんじゃない?
今度キラパパさんに5頭引きして貰った時に隠れてみようかな?
絶対1人でよーけ飼ってはるわ~って思われるやろねv-411


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


