今日は朝からネットの工事の人や母が来たりとバタバタ!

そんな中、我が家にもついにこんな物が届きましたよ!

昆布

はい、皆さんご存じのミルママさんからの内祝いです。

ほ~んとに親バカなんだから~でも可愛いからしょうがないよね~

『喜ぶ』『よろ昆布』なのかな~?

ミルママさん、わざわざ有難う





さてさて、そんなバタバタした日の夜もバタバタしましょう~!


お互い、旦那が忘年会で留守と言う事でnaoちゃんと行って来ました、ルミナリエ


やっぱ凄い人やった~!

039.jpg

写真のサイズを小さくするとどうしても画像が粗いなぁ~

046.jpg

バギーを少し離れた所に置いて写真を撮ってたら2人組のウチの1人のお巡りさんが

通り過ぎたのに戻って来ました

通行の邪魔って怒られるかな?と一瞬ドキッとしたんですが…

『すいませ~ん』と言うとニコニコしながら『はいは~い』と…

すると少し先で待ってたもう一人のお巡りさん、わざわざ戻って来て一言!

『可愛いですね~』って頭をなでなで

とってもワンコ好きなお巡りさんでした

どうやら置き去りにされてるのかと心配してくれてたみたいです


060_20091209232639.jpg


059.jpg

実物はもっともっと綺麗なんだけどな~私の腕ではこれが限界


なので是非皆さん、実物を見に来て下さい


そして私達の晩御飯は…


屋台

屋台で買い食い~


このB級グルメ、『肉巻きおにぎり』豚肉でおにぎりを包んでるんやけど中のおにぎりにも


甘辛いタレが沁み込んでて美味しかった~



ワンズ達も退屈してたので食べたら早々に退散~


我が家で一服してお開きになりました。

069.jpg


今月は旦那の忘年会が多数あるのでヒマな夜が多そう~。


突然と誰かのお家に突撃するかもよ~


皆さん、お気をつけあそばせ~(居留守は使っちゃや~よ)
スポンサーサイト

<< 冬の風物詩Part2! | ホーム | 寒くても元気!元気! >>

みんみんさんへ

そろそろパパさんたちも忘年会時期よね。
飲みすぎ注意報でちゃいそうね

ルミナリエすいてた?
写真すごく綺麗に撮れてるね
どうしても人の頭が写るんだけど、引くと今度は公園の木が邪魔なのよね

おまわりさん、バギーごと捨て犬かと思ったのかな~笑
親切なお回りさんやね
今はB級グルメもバカにできへんよね。
肉巻き売ってたの気付かなかったわ。ってご飯食べての出発だったからあまり目にとまらなかったのかも。

みんみん邸で一服ってビール写ってるんだけど 笑
家から徒歩圏内ってほんと羨ましいな~
今年もルミナリエ開催されてよかったよね。


♪みんみん♪さんへ
この間はありがとうね♪
親ばかはワンコ飼い共通の病気やんか(笑

ルミナリエ、これより綺麗の?
メチャ綺麗で。
今年も行けそうにないから、見て楽しんでおくね(☆∩艸∩)
しかし、世の中捨てたもんじゃないね。
こんなカートに入れてカワイイワンちゃん捨てる訳ないやろ~。
拾いにいくから(笑

1度は、行ってみたいルミナリエですが。。。
あの人ごみを考えただけで躊躇。。。

おまわりさん、キュートだね(笑)
私も先日、ミルキーとお散歩中に
巡回中のパトカーが停止してじっと見てるから
「何か?」と尋ねたら「かっこイイ子やね~~~」って
(@´゚艸`)ウフウフ 私かと思ったらミルキーの事だった(笑)

昨日は有り難う~
ルミナリエやっぱり凄い人やったね
道端にわんこが入ったカート置きっぱなしになってたから
お巡りさんもあれ~って思ったんやろね
財布の入った鞄もほったらかしになってたわ~v-399
屋台の食べ歩きも美味しかったし
来年も行こなぁ~



ルミナリエ行ってきましたか♪
と~ってもキレイに撮れてるね~v-353
今週末で終わりだったっけ?
今年はインフルの心配で来場者少ないかもって
聞いたけど、いやいや凄い人みたいですね。
チャリーンって寄付してきました?v-410
親切なおまわりさんにも出会えて、心温まる一日だったのね。
こ~んな可愛いバギーに乗ったワンちゃんがいたら
私も絶対戻っちゃう~んv-10

みんみんさんの旦那さまも今月はお忙しそうデスネ。
うこ○のちから持たせて、
嫁は遊びに出かけましょ~っ♪

あぁ~ もうルミナリエの季節なんだな~[絵文字:e-234
いつ行っても神戸はステキだけど、この時期の神戸は格別ね!!
でも、人多そう・・・ 
すっかりいなかっぺの私には人混みつらいっすv-406

おまわりさんとのエピソードが、あったかいキモチにさせてくれますなv-410

実は、むか~し当時の彼とルミナリエに行ったラブラブな思い出がありま~す
ダンナ様にはナイショだけどねv-415
カップルなら絶対行くよね~? みんみんさんも、ダンナ様とラブラブで
行った?? ん? んん?

おひさしぶり~

♪みんみん♪さんもルミナリエ行って来たんですね。
かーちゃんのお友達も結構行ったみたいです。
かーちゃん自身は一回しか行った事ないんだけどね~。

写真、綺麗に撮れてますよ。v-432
桃ママさんも書いてたけど、写した本人は納得いかないものなのね。

お巡りさん、いい感じ!なんかとっても嬉しいね。*:.。☆..。.(´∀`人)
でもさ、こんな可愛い子達、カートに乗せたまま置き去りに
する訳ないじゃんねえ。( *´艸)( 艸`*)ププッ

すみませぇん、お邪魔いたします~。
あたしなんかが書き込みさせて頂いていいかしら^^;

コメント頂きましてありがとうございました。
写真拝見させてもらいながら、
うわぁーたくさんトイプゥ飼ってらっしゃる方なんだなーと思ってたんだけど、
お友達のわんちゃんも一緒のところだったんですねー。
トイプゥの事に詳しい方からの安心コメント、
ホントに心強かったです。
まだ家に子犬が来てから間もないもんだから、
ちっちゃな事で右往左往してました^^;
ブログ拝見させてもらいながら、いろいろ勉強してる最中ですー!

ってか、写真が綺麗すぎるぅ。
ルミナリエ、見たことがないから、
ここで行った気分を味わわせてもらいました。

また遊びにきますー^^


♪みんみん♪さんも行ってきたんやね!
あ、わたし?私は行ってないよ。桃ちゃんママね!(笑)
バギーに入ってるルークとミンちゃんはいつも前がルークの席なん?
俺様が先頭やねんね!(^^)
警察官もきっと可愛いワンズにほのぼの~してしまったん違う?
なでなでしてもらって良かったね!
前回の記事の最後の写真、めっちゃ可愛いやんかぁ~♪
どこから見ても女の子やね!

Re: みんみんさんへ

12月になると飲み会が多くなるよね~。
この日も帰って来たの朝の4時よ~!
変な時間に物音で目が覚めて迷惑この上ないわv-412
こっちが寝不足になったわ!
ルミナリエ、平日は結構空いてるってレイフママが言ってたんやけど
私達が行った日は多かったわ~v-388
綺麗に撮れてる~?桃ママさんのアドバイス通り単焦点で撮ったんやけど… 
やっぱ難しいよね~v-292人の頭も入るし、木や信号機が入るし…
若くて笑顔の可愛いお巡りさんやったよ!凄い犬好きって感じやったわv-286
桃ママさんは夕食後に行ってたもんね~。
私達は屋台で夕食のつもりやったから色々食べ物は見たで~!
肉巻きはホンマに美味しかったわ~v-426
そうそう、naoちゃんがビール飲んでました~v-275
来年も屋台目指して行くぞーv-411




ミルパパママさんへ

いやいや~、ミルママさんの親バカには負けるわ~v-396
やっぱ実物は綺麗で~!
写真の腕がもっと良ければエエんやけど…
是非、来年は見に来て~!でも3ワンやったらバギーがいるね!
さすがにスリング3ワンは肩コリコリになるんとちゃう~?
ホンマ、優しいお巡りさんやったで~v-97
私もこんな可愛い子が捨てられてたら迷わず拾うなv-411




micchiさんへ

micchiさん行った事ないの~?
確かに人混みは凄いけどね~v-388
点灯の瞬間を諦めて遅おその時間に行ったら少し空いてるよ!
ラブラブなダーリンとデートしてみたら~?
micchiさんもワンコ好きのお巡りさんと会ったん?
そりゃかっこいいって事はミルキー君やろ~?
micchiさんは可愛いとか綺麗って言われた方が嬉しいでしょ~v-398





レイン&キラママちゃんへ

平日やのに多かったよね~。
ま、私ら写真撮るのに必死でちょっとバギーから離れてたもんね~。
でも優しいお巡りさんで良かったわ~v-398
屋台は意外と直ぐに買えて食べれたから良かったよね~v-373
来年も絶対行こうね~!




namiさんへ

綺麗に撮れてますか~?
自分ではイマイチなんやけど…
14日(月)までみたいやね!はっぱちゃんバッグインして行って来たら~?
はぁ~!!帰りに寄付して来ようと思って忘れてた~v-399
来年倍付けで寄付せなアカンねv-393
凄く優しそうなお巡りさんやったよ~。ニコニコしてたもん!
私も…ワンコが置き去りにされてたら拾いに行くかも~v-411
はい、我が家には『うこ○のちから』の粉末が箱で買ってあります。
毎回飲んで行ってますわ!
もちろん、嫁は遊び呆けますわよ~v-391




くにょママさんへ

私も人混みは苦手なんやけどね~。
屋台の誘惑に負けて頑張っちゃったよ~v-10
食いけには勝てないんよね~v-411
ホント、優しいお巡りさんで良かった~、てっきり怒られるかと思ったもん!
あら?元カレと行ったの~?ラブラブな思いでね~v-398
私は…ルミナリエが始まった年には旦那と結婚した後だったのでそんな淡い思い出はないわ~v-409





kabuママさんへ

かーちゃん、1回っきり~?
とーちゃんが写真撮るのに最高やから一緒に来たらエエのに~!
そうやねんなぁ~、自分では納得いかへんねん~v-292
やっぱ生で見るのが一番なんかな?
ふふふ、そうやんなぁ~、置き去りにする訳ないやんなぁ~。
って言いながら結構離れた所に置いてたからなぁ…v-388
しかもそんな時に限ってワンズ達お利口に黙って待ってたから余計に怪しかったんかな?
なんせいいお巡りさんやったわv-398



ばぶさんへ

いらっしゃいませ~。
我が家は2ワンなんですよ~。
いつも仲良しのプー仲間と遊んでるんで家族みたいなもんですけどねv-290
初めての犬育、いろいろ迷うし悩みますよね~。
私も同じでした。でもいっぱいお友達作ったら相談も出来る様になるしワンコライフが
楽しくなりますよ~。
頑張って下さいね~!
写真綺麗ですか?有難うございます。
でも実物の方がもっともっと綺麗なんですよ~。
私の腕ではコレが限界ですが…v-388
いつでも遊びに来て下さいね~!




ルカママさんへ

ルカママさんもダーリンとデートにくればいいのに~v-10
そうそう、前がルークで後ろがミント!指定席ですねv-290
お巡りさん、かなりのワンコ好きなんやと思うわ~。
わざわざ戻って来たもん!
食いしん坊女子、みんな同じ方向向いて可愛いやろ~?
目線の先にはv-274やでv-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


